望月衣塑子




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 @nanaroku5 質問聞いてると恥ずかしくなってくるわ。
@YES777777777 望月、これだけネットで干されても出てるとは驚いた。早く東京新聞退社して思う存分活動した方がいいって!
@YES777777777 どんな案件でも、説明しろ
説明しろとうるさいのに
総理が、テレビに出て
説明すると、公平ではないって
どんないちゃもんなのよ?




@YES777777777 いい加減にしてくれよ望月!菅さんはイライラしてるんだよ!それを堪えているんだよ!喋んな!
@YES777777777 東京新聞・望月衣塑子「選挙の中立公正に反する」→ お前らメディアの報道姿勢の方が「中立公正からほど遠い」という、ブーメランが当たり前のように突き刺さる。こんな奴をいつまで記者会見に出すのか、記者クラブの良識が問われている。
@YES777777777 多くの国民の声を代弁しているおつもりなら、貴女が、まず国民の声に耳をかたむけなさい。貴女は会見の場にふさわしくない。望月さん。
@YES777777777 イソ子は報道テロリスト!。
国民は安倍総理の会見を見たいんだから、邪魔するな。
@YES777777777 議員も記者も、女ってずうずうしいですね。(?´?`?)笑笑
@YES777777777 この記者、辞めさせるために署名運動してもいいレベルだなあ。
@YES777777777 報ステや23はモッチーの仲間なのだけどどうしたのかな?
@YES777777777 東京新聞は中立公正に報道した事あるのか?




@YES777777777 居るんだよな
こうゆう勘違いしてる痛い人
誰か教えてやって下さい
@YES777777777 妄想が現実とごっちゃになっちゃって…
大丈夫かいな?(; ̄Д ̄)?
@YES777777777 くだらない質問する記者だね…(・・;)
テレビ報道の方が、酷いやんw
それに、まだ総理から、解散するとは言ってません。待つ事が出来ない人が多いね。
@YES777777777 説明が足りないといって説明しようとすると批判する。
@YES777777777 性懲りもなく政権批判を延々と述べて、ちっとも質問に移らない。
国民が疑問を感じているのは、安倍総理のテレビ出演より望月イソ子が図々しく会見に出席していることだ。
@YES777777777 64%が反対してるあたりのくだり、必要??
@YES777777777 テレビでも朝から、消費税の使い途について述べると思われますとか報道してましたよ。


@YES777777777 もう漫才でしょ
長々と主張と質問をしたけど、
たった一言で片付けられた望月(〃艸〃)ムフッ
@YES777777777 イソ子の家族って、恥ずかしくないんだろうか。。
@YES777777777 もうキ〇〇イの域に達しとるな。
その内会見場に刃物でも持ち込んでちらつかせながら質問しそうだ。
@YES777777777 イソコ、公職選挙法が分かってないんだろ
@YES777777777 頭狂は置いといて、この方法、切り取り防止には最善かも・・・
@YES777777777 社会部は、出しゃばらずに政治部に任せたら、どうでしょう。色々と言われて意地になってる気持ちはわかるけど。子供みたいな事、もうやめた方がいいよ。

って優しく言わないといけないのかもしれません。いい歳した大人がみっともなさすぎますね。
@YES777777777 イソ子の担当替えもしない東京新聞。反省していない証拠。ところで同類に見られて嫌だと言っていた、政治部記者は仕事してるの?




@YES777777777 @mightyguy1357 イソコ、もう笑うしかないWWW。イ・ソ・コ WWW。

↓話題のニュースはこちら↓