伊藤惇夫




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 何の為に政治家になったのかと聞きたい、こいつらには??????????
@take_off_dress 当選しなければ国会議員ではない、自らの主張や施策も実行できない、だからなりふり構わずーってのも理解できないわけしゃない。
だけどね、それ以上に日本人として、いや人間として大事なものがあるんじゃないか… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 伊藤惇夫にすら正論で斬られる自分ファーストの皆さまwww
@take_off_dress @Aahi69Mai こういう輩は落とすです 自民党に救われまくって役までもらって裏切るなど人として最低です
@take_off_dress @mu_san_tom 伊藤惇夫さんが、正しい指摘をした。
私は、驚いて咳き込んでしまった(*゚д゚*)




@take_off_dress 伊藤は何言おうがもう皆大嫌い。(笑)
そして元民進党議員もクソw
@take_off_dress 安倍さんとか、完全に自分の為ですよね。
@yuki_risurisu @take_off_dress 政治家みんな自己実現の部分がなかったら嘘だよ。自分の幸せがあって国の幸せもある。
@take_off_dress テレビの解説席できれいごとを言っている人たちだってそこに座るまでに数々の道義に反することもしてきただろう。政治家一人一人の道義性なんて優先度が低い。国会が全体としてどういう風に動いていくかが大事。解… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 伊藤工作員も生き残りの為にメディアの家畜として安倍政権の批判をしてるクズです。
@take_off_dress そんな奇麗事言う前にお得意のパネル作って議員の移動を視聴者に見せれば?多少は有権者の為になるかもね。


@take_off_dress こんな人たちに、日本は守り抜けない。
@take_off_dress 正論ですね。自分の保身しか頭にないだろね。
@take_off_dress 離党を表明し除名される見通しの福田峰之議員。今後、政策主張は真逆になるでしょうね。これを機に面従腹背の日和見リーマン議員が党から出て行けばいいのに。 pic.twitter.com/vH4ctwlsS4
@take_off_dress 伊藤惇夫と田崎史郎の意見が一致している・・・
@take_off_dress 国会議員、選挙に落ちればタダの人

選挙に勝たなければ何も出来ないというのは分かる
党利党略も分かる
ただし、支持者を裏切ればしっぺ返しがくる
@take_off_dress 都議会選挙の時にいえよ馬鹿

都議会選挙で当選した自分ファースト連中
@take_off_dress アベニクシが過ぎて、願望と妄想だけで政権批判を繰り返す伊藤氏も、そんな民進離党組みを批判できたものでも無い。




@take_off_dress 敵前逃亡ですから卑怯者ですな。こんな奴等に税金は使いたくないでしょうね。
@take_off_dress 大抵そのような方々は政界に御不要な方々です。
国民の良識を問うような選挙出馬して国を憂うとはちゃんちゃらおかしな話でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓