松井一郎




【動画】

記者「米ハガディ駐日大使とはどのような話を」 松井一郎「朝日新聞のフェイクニュースでカルフォルニア州サンフランシスコに歴史の事実に反する慰安婦が建てられた。未来の若者にとって非常にマイナス。『間違った銅像に対してご配慮頂けるよう、トランプ大統領に伝えて欲しい』と申し上げた」←GJ
スポンサーリンク


◆厳選ニュース










【フル動画】








【ツイッターの反応】



@blue_kbx トランプ大統領tweetして欲しいwww
「勝手に変なもの建てるな~!」ってw


@blue_kbx これを大阪府知事が言わなければならない異常。
外務省と国会議員と政府は何してるの!
@blue_kbx これが、日本の政治家だよ。
国益の為に頑張る??
@blue_kbx これな。
安倍さんが直接伝えてほしかったぜ。
これで支持率上がるはずだ。
何故トランプに言わなかったんか。維新頑張っているじゃないか。




@blue_kbx 小池知事の会見の後これ見たら、松井知事がすごく頼もしく感じました。これぞ国政政党の党首の発言。日本の国益を守る、これが国政政党の使命です。
@blue_kbx 正に正論!松井知事素晴らしい!

↓話題のニュースはこちら↓