報ステ




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【ツイッターの反応】



@take_off_dress クソ左翼メディアが20年間「対話対話」って誘導しとうとう核保有目前!
責任とれ!ボケ
@take_off_dress @ohka0327 安部さん 本当に凄いと思います。
完成アウェーの番組にひとりで出演。
安部さんvsキャスター3-4人と番組スタッフにプロデューサーなど数十人。

他党の党首だったら絶対に来ないで… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress ど正論中のど正論。

それ以外の解釈無し。




@take_off_dress バカを相手するのも安倍総理も御苦労なさる。
まともに相手して下さる総理に感謝しろバカ女
@take_off_dress さすが報ステ 富川!されるがまま黙っていろと言う事か!北朝鮮がミサイル発車するのは、安倍さんが悪いのか?
お前は北朝鮮を批判しないのか?お前の上司は朝鮮人だもんな。そんな事言ったら首か?富川よー、お前もクズだな。お前も朝鮮人なんだろ。
@take_off_dress @mayuma3636 日本がミサイルを作ったわけでもないですし、核実験をしたワケでもないのに、国連での演説を否定するとは筋違い極まりない。
小川というアナウンサーは大バカ者ですね。
@take_off_dress 北朝鮮よりも安倍総理が危機っている人達ってどうかしてるよ
@showa59nen @fas026710480916 @take_off_dress 仕方ありませんよ。
北がミサイル撃ったのも安倍総理のせい、北の核実験も安倍総理が悪い、…あとなんだ?
きたが日本に核爆弾を落として焦土と化し… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 小川さん、
アナウンサーの私見は無用!??
常識をわきまえない発言は控えてくれ!
北朝鮮の核開発には20年以上対話路線
で譲歩してきた経緯がある、
国連に属する国が国連憲章、決議に違反し
核実験を行い…twitter.com/i/web/status/9…P
@take_off_dress 日本政府が端から【対話よりも圧力】だったわけではないだろ。
対話という選択肢を自ら手放したのが北朝鮮。
この期に及んで対話対話というのはさすがに無いわ。
@take_off_dress 日本政府が端から【対話よりも圧力】だったわけではないだろ。
対話という選択肢を自ら手放したのが北朝鮮。
この期に及んで対話対話というのはさすがに無いわ。
@take_off_dress 日本政府が端から【対話よりも圧力】だったわけではないだろ。
対話という選択肢を自ら手放したのが北朝鮮。
この期に及んで対話対話というのはさすがに無いわ。




@take_off_dress ”今”だからこそ国民も危険意識と緊張感を持って選挙をしようという総理大臣、もっと言えば日本の政治リーダーの意志です。
何でもかんでも総理に責任を求めるのは思考放棄です。
@take_off_dress この後の小池都知事が、国力が落ちて来ているって言った:(;゙゚'ω゚'):
びっくり通り越して、開いた口がふさがなかったのは言うまでも無い??
@take_off_dress 独裁軍事政権を擁護するやつしかテレビが使わないなんて、民主主義国家の恥さらし。
@take_off_dress 小川は、可愛いから許すと言いたいとこやけど、アホすぎるわ??
@take_off_dress 拳銃撃って威嚇してくる人は、恐怖を煽ってないとでも言うのだろうか。
#北朝鮮 #ミサイルポッド #恐喝 #威嚇 #煽る
@take_off_dress @JP_Quest 女性アナは北朝鮮のスパイなの? 総連・在日朝鮮人・共産党の主張と同じ主張だ。


@yamanekofuku @take_off_dress @JP_Quest 一介のアナウンサーが主張などしていいの?アナウンサーは事実だけ伝えるのが仕事じゃないの?
@take_off_dress 反日小川大嫌いだから論破されてざまあ(笑)
@take_off_dress 安倍総理はやっぱり強い!!動じない♪冷静だよね♪
@take_off_dress マスゴミが日本を危機に陥れてるのは事実
@take_off_dress テレビ朝日は本社を平壌に移すべき。
@take_off_dress @rittanshoppe 総理に質問するんであれば
もう少し事実を正確に学習、認識
をして質問してよ
洗脳教育された方々には無理かな
#報道ステーション #偏向報道
@take_off_dress この女性馬鹿ですか?言わされてるんですか?
@take_off_dress ミサイルを日本に向けて発射する黒電話には何も言わないくせにな。

いい加減に朝日は反日の姿勢を公に認めるべきだ。日本人のお面を被りながら特定アジアをを守ろうとするから、支離滅裂になる。

我々は特定… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress 見た目入社なのかコネ入社なのか知らないけど、アホな質問しても高給貰える女子アナって!
@take_off_dress 小川彩佳は事前に打ち合わせをして放送ディレクターの意をくんでいってるだけだろう。
安倍総理の回答は丁寧で妥当だったと思う。

↓話題のニュースはこちら↓