DKkqxgAU8AARgVi







スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@N74580626 本当に、いつのアンケートだしてくるのかと、
ずっこけました
@N74580626 見てました。2ヶ月前のアンケート出すのは、さすがに酷いです。
@N74580626 最近は全然テレビ??のニュースは見ません!
時間の無駄
虎ノ門ニュースをお勧めします!




@N74580626 調査能力がないからか?印象操作したいのかね?
どっちもか!!
@N74580626 いまどきのテレビ離れが、自分たちのやってることに対するブーメランだっていつになったら気付くのでしょうか?
あまりにも頭が悪くて目を覆いたくなってしまいます・・・・
@N74580626 呆れるしかないです。北朝鮮や中国の脅威など国民に伝えるべき事は他にもあるってのに報ステは何がしたいのやら。
@N74580626 質が低い上にいつの調査だよ。。自国の総理呼んでるのにそれかよ。。
@N74580626 テレビ朝日は麻生自民党を下野させた時の快感が忘れられないんだろうな。テレビ朝日の麻生下ろしで、暗黒の民主党政権が誕生したことを俺は絶対に忘れない。
@N74580626 やり方が姑息。フェイクニュースって言われないための小細工じゃねぇかよ。
@N74580626 見てました..ふだん目が悪い母ですら気づきました。なんていうか……控えめに言って姑息……
@N74580626 対象って朝日、毎日の購読者へのアンケートでしょうか?




@N74580626 下劣で偏向報道の固まりみたいな
報道ステーションのやる事はセコイの
安倍総理!2度とお出になりません様に
@N74580626 ほんまいつの情報やねん。
で、誰にどんな聞き方で電話してん。
そんなソースが曖昧な情報使うん辞めてくれ!!

閉会中審査の加戸さんの発言を全く使わず、ビーチ前川の発言ばっかり使っといてめちゃくちゃや。
@N74580626 @kagotomo210 加計学園問題あるなら、汚鮮テレビ新聞は検察に告訴告発すればよいです。 pic.twitter.com/g6bjRuYdFW
@N74580626 なんでウチには一度も電話かかって来ないんだろう。
@N74580626 総理は暇じゃないんですけどね。
今の調査出せないって事は、解決済みって言ってるようなもの。
@N74580626 ............。ゲストに加戸さん呼べば?詳しく説明してくれますよ!!


@N74580626 こきたねぇな、やることが。
さすが朝日新聞。 pic.twitter.com/qukJD5dsm9
@N74580626
ここまでくると、無効回答になった37%が気になってしまいます……
統計操作のような気さえします……(´・_・`)
@N74580626 私もテレビの前で「いつの調査結果やねん!」と叫んでました笑
@N74580626 @edonotanuki まーだやってんのか、捏造ステーション、馬鹿なのか、基地外なのか。
@N74580626 すごいなぁ。こういう調査日の瑕疵に気付くなんて。
@N74580626 ??所詮朝日のやる事である!
間に受けてはいけない。




@N74580626 悪いけど、国会質疑でも誰一人安倍総理からの指示があったと答えた人はいないのに、これ以上何を説明すりゃいいの?まずは、違法な事でも何でもない「忖度」だけで、どういう罪になるのか説明してくれないかね?もし、このパ… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓