望月衣塑子




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 だーかーらー!ここはBBA が来るところじゃないんだって!
@YES777777777 この記者まだやってたのか。なんで他社の記者は怒らないんだろう。

籠池って逮捕されたんでしょ?そんな人の証言をもとにした疑惑なんて意味あるの?
@YES777777777 質問じゃなく、フィクションの朗読してるだけ

本当に、何らかのペナルティが必要だと思う。
@YES777777777 望月さんよ、
その質問は
今ものうのうと議員やってる
辻元清美に言えよ。

…まさか
お仲間には言えないとでも?




@YES777777777 テープを再生するだけで良いのではないでしょうか
@YES777777777 新聞記者ってもっと出来る人ばっかりだと思ってたけど・・・ねぇ|ω・`)
@YES777777777 すみません(うるさいわね私が質問してるんだから長くても良いでしょ)
くらいの副音声ついてそう
@YES777777777 端的に質問事項をまとめられなくて、ダラダラと自説を含めた経緯を説明しながら、挙げ句の果ては毎回同じ質問。この原稿を作っている東京新聞の誰かさんも頭悪すぎだが、それを何のひねりもなく忠実な犬のごとく実行す… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 そんなに疑っているんなら確実なのを見つけてくればいいんだろう・・・
新聞紙の記者なんだから・・・
@YES777777777 東京新聞丸ごと出禁でいいと思います。イソ子さんは政治部の同僚から恨まれると思うけど。


@YES777777777 @CatNewsAgency 雇い主は知らんふり? 社の恥と思わない感覚が凄い。
@YES777777777 東京新聞の記者なら、辻元清美と生コンの関係を取材するべき。

記者会見なんてみんな動画で見れるんだから、本当は記者クラブさえ不要の時代です。

管さんが動画でコメントすれば済むのかもしれません。

望月… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 @miyudesuyo 新しい証拠を見つけてきて質問すればいいのに。
証拠もなく同じことばかり質問して失言を狙っている無能な記者。
結局籠池夫婦は詐欺師(容疑者)でしょ。
安倍おろしなら、詐欺師も嘘つきも良い人になってしまう東京新聞。




@YES777777777 あまりモリカケの話をしてると蕎麦だけにのびてしまいそうになります。
@YES777777777 もうこの人の質問かれこれ3カ月になるんじゃないですか?その間、東京新聞は取材してないんですかね。週刊誌ネタをずっと続けてばかりで、たまには取材して来いって感じですねwww

↓話題のニュースはこちら↓