松井一郎




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 なるほど、こういうことだったのか。しかしわかりにくいから一斉に苦情が来ているらしいではないですか。この短い期間で何とかしないといけないし、首都の議員への配慮も必要なのでは?
@YES777777777 しかし、これを報ステが流す、ってことは、どういうことだ?そのポンコツを見捨ててアベを倒せる勢力に抱きつく、ってことか?毎日は維新をつぶす側に回っているだが・・・




@YES777777777 @h_ishin_com ただ小池氏との握手にはどーしても違和感を感じます、、何も成し遂げていないポンコツ小池氏、希望の党はポンコツ民進党の集まり。
いいんでしょうか、、
@YES777777777 選挙のために仕方なく手を握る維新。
議員でいるために小池に命乞いする民進と大差なし。
維新もどのみち今の民進のような末路になるのが見える。
二代目政界の壊し屋、小池百合子恐るべし。
@YES777777777 ポンコツなのは小池さんですよ。都政を混乱させ、嘘だらけの彼女を信頼なんてできません。大阪に希望の党を擁立しないと約束できたから、小池上げしてるだけ。
@YES777777777 @doping_powers 夕べやっとこういうことかと理解しました。
最初からそう言ってくれれば良かったのにと思いました。


@YES777777777 結いの党→維新の党→民進党 
この系譜の連中のことかと。(-_-)
@YES777777777 あれ?ポンコツにあの総合商社の人も入ってるの?
@YES777777777 @Beatrice_wcat 希望の党に申請したところで大阪選挙区のポンコツは選挙区では出られないのか。
枝野新党か無所属って事ね。
@YES777777777 ポンコツは組織に必ずいると思う。
やっぱりリカバリールールと言うかアホをやらせない。したときの処分を厳格にする。
この2つ
@YES777777777 残るポンコツって、松井知事も
ポンコツ扱いされるぞ。その程度で
信頼出来るって……ハードル低っ!




@YES777777777 大阪に「希望&小池」が来ない事が土曜日の成果。変化のオプションは、維新だけが持ってるから、策士ですね。

↓話題のニュースはこちら↓