小池百合子




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @ventureman0722 この緑のオバさんのいう事、何一つ信用出来ないんですけど
@take_off_dress 政治家の仕事ってなんですかね…
選挙が仕事なんですかね、この人は??




@take_off_dress 息をするように笑いながら平気でウソを吐く女詐欺師。
@take_off_dress 足場にされた都民
まだ気がつかないの?
@take_off_dress 「都政と(国政を)しっかりやっていく」なのかな?しかし物理的に難しいとの発言。どうなることか。
@take_off_dress 物理的に難しいなら、仕事を絞るか誰かに任せて滞らせないようにするのが知事としての仕事のはず。
仕事もできなければ、人も使えない、信頼されてないから無茶苦茶になってるのでは?
@take_off_dress 無責任な発想で多額の都税が泡と消え、懲りずに反日民進党と連携とは聞いて呆れる愚策。
私欲だけで大都会東京を混乱に陥れ日本衰退に拍車をかけようとしてる小池女史に振りまわされてるようじゃ、ダメ・ダメ。
@take_off_dress 小池知事は都民を騙し踏み台にして五輪、築地豊洲問題などどうでもいいと思っている。
現にイベントへの参加の大多数をキャンセルしており都政、希望の党代表の二足の草鞋は無理であることを証明しています。
東… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @akariasakana 衆院選の後に都庁に戻ったら都ファが分解してたら面白いのにな、都ファから衆院選出せよ
@take_off_dress 「野望の党」とか「理想の党」がお似合いかと

そして「失望の党」になる確率かなり高いと思います。




@take_off_dress 政治家にも精力分散防止義務作らなきゃダメだ。
知事報酬減らしたって、公務キャンセルしまくってたら意味ねーよ。
@atemtneen @take_off_dress ミス ミドリ。知事報酬減らした分 キャンセルして何が悪い(ドヤ顔)ってことですか?
@take_off_dress さすが自分ファーストです、これが都民が望んだ都知事の姿です。
お花畑の都民は、自分の頭で考えることよりも、TVで垂れ流す洗脳報道を信じて、また国政も小池党に投票するんだろうと思います。
願わくばそれが日本国中に広がらないでほしいと思います。
@take_off_dress 都知事が都の公務が物理的に難しい…情弱な私には難解すぐるw
@take_off_dress 特別職って、職務専念義務ないんかぁ
@take_off_dress @beanq0916 ま、初めから都政に関心など全くなかったから仕方ない。
でも、国政にも興味ないと思う。
関心があるのは、自分が総理の椅子に座ること。それだけでしょ。
#小池百合子はヤバい
@take_off_dress 都民ファーストって言ってたのに都民をないがしろにしてますよね。
@take_off_dress 無理なら最初からするなと言いたい。
自体を混迷化させてるだけのくせに何が物理的に難しいだ。都民ファーだって人に任せっきりなのに自分は国政進出か図々しいのにも程があるだろう?
@take_off_dress @ikutayoshikatsu 最近の反町MCの質問の仕方は一段と冴えわたっています。これでは小池エゴは目くらましのペテン師の常とう句は使えません。このインタビューは一見の価値あります。


@take_off_dress 増田寛也さんの方が良かったと未だに思います。
@kmt63onelove @take_off_dress あの方はあの方で、岩手県の負債を増やしまくった
財布ユルユル勢な方なので…
舛添氏の後では厳しかったです…
(小池百合子に投票してしまった勢

今となれば、極悪詐欺師よりは
マシだったかもと言えますが(´・ω・`)
@take_off_dress @Sugar04649 小池バァの目、見てたら詐欺師の目に見えて来た
@take_off_dress 小池さん、都政に専念してくれるはずじゃなかったの!?
都民として裏切られた気分! しらける!
@take_off_dress @momoapi だって、都政なんてメンドーなだけ(本音)って感じ。
@take_off_dress @aides_public もともと都政もまともにやっていない小池氏です。国政が出来るわけないのです。それでも政治家がみな彼女に靡いている。異様な風景です。本当にしたたかですね。こういう時にこそ公正… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @hyakutanaoki 物理的に難しい?はぁ?都知事のお仕事は100%都政に励むことちゃいます?都知事のスケジュール完璧にこなしてから他のことやって下さいませ(^・^)
@take_off_dress @lagunalekushi11 こうなることは、知事になったときから、予感していたので驚かないが、ああ~~!東京、世界の東京が泣いている!(涙)




@take_off_dress 事ここに至っては都知事辞職して衆院選に出た方がいいんじゃないですかね。
@take_off_dress @eiwa57212409 タイミングを見計らってサプライズとか言って党首としてケジメを付けるわよ??

↓話題のニュースはこちら↓