sfaf+sa4f0+sa4fs+afa




【動画】




◆厳選ニュース





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 個別的自衛権をコロコロ解釈変更すること方が危ういと思うが、何を言ってるのかなぁ。
@YES777777777 @hamimin_plus なーんも考えてないんでしょ?!職業政治屋さんですからw




@YES777777777 自己保身をよくわからない理屈でごまかそうとしてますね。誰か知らんがみっともない男だね。
@YES777777777 恥を知っていれば民進党議員なんてならない。民進党議員なんて政治家ではなくなって政治屋であり、そんな人達がリベラル保守?って訳の解らない反日商人なんだと思う…。 pic.twitter.com/Ukoi1QPft4
@YES777777777 @goodsmore 柚木道義氏は、高熱があるのに委員会に出席した迷惑野郎ですね。
@YES777777777 @antoniocozy0925 「恥知らず」という奴らは皆こんなもんですよ!
@YES777777777 議員でいる事が大事なのであって政策とか主義主張とかそういうのはそもそもない、当選するためにはなんだってするしというポリシーは一貫してるんじゃないかな
@YES777777777 柚木はプラカードを振り回して暴れてた時に再定義だの枠組み作りとか提案してたのか?
最近、突如言い始めた事なら一貫してるとは言えないだろ。
『本当はそう思ってた!』とでも言いたいのか?
それは『買わない馬券は良く当たる』というヤツだな。
@YES777777777 @ububu13 柚木氏は、腹ただしい。絶対に当選させてはならない。政治屋、職員議員は撲滅すべし。


@YES777777777 厚顔無恥の代表例…
あれ? 希望の党には「厚顔無恥」ばかり??
@YES777777777 自分が本人なら恥ずかしくて街を歩けませんね。普通の日本人なら恥をこんなに平気で晒したりはしないんですが(笑)
@YES777777777 かのミンジョグには、
『嘘』『変節』『恥』という概念がないのです。
@YES777777777 この方、2014年中国比例区当選(民進党)で、
選挙区、岡山4区のようですね。
@YES777777777 安保法案反対が一瞬、安倍法案反対に見えたw
@YES777777777 【柚木道義 岡山4区】元民進党
岡山の方頼みますぜ。 pic.twitter.com/Z2JFTq5JSR
@YES777777777 元・民進党議員「強行採決に反対したのであって安保法制に反対したのではない!」キリッ??
@iwakunibase1 @YES777777777 何を言ってるの意味がわからない。日本語話して。




@YES777777777 @ytake2 ・・最悪のシナリオ。安倍と小池が連立して、日本国を滅ぼしてしまうこと。その片棒を前原が担ぎ、小沢もと思うと悲しくなりますね。・・
@YES777777777 @unauna711 政治信念が希薄な方は、議員にならないでもらいたい。
@YES777777777 先週駅前で後藤祐一を見ましたが、希望の党立ち上げメンバーであるはずなのに、「平和憲法のを守るべき、さらに過去の教訓を生かして作られた平和憲法のように、原発ゼロも憲法に加えるべき」などと演説していました… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 髪型だけで自己愛のカタマリというのがわかりますw
@YES777777777 ホントクソだな、、、、民主党時代には安保法制反対が信念だと言っていたろうに、、、、ああ言えばこう言うで、、、、人間として
情けない・・・・
@dragonsnow1995 @YES777777777 @unauna711 切符は必ず取れます。と騙し申し込ませ一般売り完売後切符は取れませんでした。今後いくら待っても1枚も出てきません。後援会事務所に電話も引かないでいる中… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 議員である事が目的であり主義主張は当選のためなら
180°変えるのは容易いことだそうです。
身代わりの早さは政治家のまえに人間として如何なものかと・・・・
岡山4区の有権者の皆様、柚木みちよしは国会に送… twitter.com/i/web/status/9…





↓話題のニュースはこちら↓