細野豪志



【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 ハッキリと覚えておりまするwwww
民進党にいた時点で方針に乗っ取ってたのは事実w
何をいまさらこのタコwwww
@YES777777777 こんな事を言い出すから、また証拠動画を探す人が出てくるのに。

細野氏は、いい加減ネット社会をチャンと理解しないと、事故りまくりますよ。
@YES777777777 自民党が安保法制を提出した時の『細野豪志』の役職は『民主党政調会長』民主党の政策を決定し実行する幹部だった人間。




@YES777777777
『一度裏切った奴は何度でも裏切る』

映画 アウトレイジより抜粋
@YES777777777 こんなやつが戦時下の最高司令官になる可能性があるのかと思うと。。。
@YES777777777 細野! ダメだぞ、その言い訳は!
動画に残ってるんだから、嘘を言っちゃダメだ!
許してあげようと思ったのに??
@N74580626 細野さん(希望)、長妻さん(立憲)、お二人がそういうことを前の民主党や民進党に居る時に、討議しておくべきことでした~ ま、今の立場だから言ってるだけで、意見、主張は後付けだ、とも言われていますが。
@YES777777777 こんな奴に国を任せられるはずなどない。
@N74580626 @sangituyama この人の正面に路チューの写真おいといたらどうだろ…
もうちょい他人に優しくお話出来るんじゃ?ないかな?


@N74580626 @tomohiko0519 変わり身の早さには驚いた~。本当に細野さん?と目と耳を疑いました(笑)
@YES777777777 共産党に言い負ける薄っぺらぁ……。
@N74580626 @JerrybellyC 当時、相当ぐらつくって分かっててああ言ってたんだ。もしこの発言が真意だったとしたら、政治家としてどうなのよ?ってなると思うんだけど。
@hosono_54 議員を擁する #希望の党 には国政を任せていいのか?
@YES777777777 だっせぇ!
ダサすぎるよ細野!
ほんと消えてくれ!!
@N74580626 この変節漢よりも、売国一筋・朝鮮に純血を捧げるマスコミの方が一途で好感が持てるわ。
@YES777777777 sealds主催の国会前集会に意気揚々と参加してたのはどこのモナ男でしたっけ??
@YES777777777 つまり、安保とかどーでもいーから政治家って
肩書きを失いたくないってことね。
@YES777777777 @fumiotan23 主義主張、言葉が命の議員のみなさん、議員の座にしがみつくためには何でもやるんですね。有権者はこの醜い姿しっかりと見てしまいましたよ。




@YES777777777 党議拘束だった、私は違うんだ、という遠吠え。ま、自民党にもあることだけど、長く与党やってるだけに、決定事項が不思議な恰好で収斂される模様。要は手馴れしてる、ってところか?かたやおたくらは立場でコロコロ主… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓