DLTZOqvU8AAEIvG_001







◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】
DLTZOqvU8AAEIvG_001-vert








【ツイッターの反応】



@YES777777777 これみてドン引きしました?
よく言うわ??
@YES777777777 なぜ今月なんだ!?
解散が来月なら、来月に変わったのでしょうね!
駄目だぁ?。こんな人は。
国会でまともな議論も出来ないのが確定(っ'-')? =??????
@YES777777777 小池、死なばもろとも中。233人以上候補立てる、とか背伸びしすぎて大量のゴミクズを出馬させることになっちまった。民進のままなら政党が一つ消えたはずなのに、国民に絶望を与えやがって??
@YES777777777 @ozuemura 大量立候補擁立しても、鞄は持参金、代表演説等は有料オプション化したら党内の財布はがっぽり、大量落選してもワテクシ精鋭集団だけ残ればいいと思ってはるのかと憶測します。
自公政権に恩を売り影響力を確保が目的かと思います。




@YES777777777 @ozuemura 発言に信用なし。
希望の党 松浦大吾氏は発言に一貫性がありませんので、
公約の遵守はできないでしょう。

#秋田
@YES777777777 細野も玄葉も最低、若狭も全く見る目が無し。
本人は政治理念も無いクズ候補。呆れる(>_<")
@YES777777777 @annaachichoko 今の緊迫感の中で平和ボケの民衆でいる方がおかしな思い。だから変わることも大いにあります
@YES777777777 @ozuemura 希望の党ってこんなのばっかりでしょう。政治家の信念とかプライドはないのかね?
候補者も生活がかかっている、とか言ってた人がいたようだけど、自分の生活のために政治家やるようなヤツに投票するのはやめましょう。
@YES777777777 選択肢に嘘つきがなったら 有権者をバカにしてないか?


@YES777777777 選挙の為に、思想や憲法論まで変えるとは情けない政治家ですね。
@YES777777777 1年か2年野に下って考え直す事が出来ないのだろうか。只の税金集り屋。その主張を引用する事など到底出来ない。
@YES777777777 金が払えて適当にサイン出来る人間なら誰でもいいんだろ。
信念もクソもない。
@YES777777777 立憲民主党で出馬なら納得しますけどね。
@YES777777777 政治理念ではなく、転職先として悩んだんだな。
希望の党 悲報
元SEALLDs ???? 松浦大悟????
戦争法反対なら希望の党が受け容れる訳無いだろう。
虚偽誓約より希望の党の選考が如何にいい加減か分かるね?。

こんな無責任男 落選に追い込め?????? twitter.com/yes777777777/s…
その御仁、希望の党から出ることになったから多分もう表現規制については何も動けなくなるよ>松浦大悟
私は
『安保法制』
『日本再武装』
には絶対反対します。
『安保法制』
『日本再武装』
容認の緑の党
『寺田学』
『松浦大悟』
を許しません?
#akita #akitacity #寺田学 #松浦大悟 #戦争反対 #安保法制日本再武装反対の人はRTお願いします #日本に平和を
RT 秋田の民放ローカル局の見てびっくり聞いてびっくりなアナウンサーだった松浦大悟さんじゃないですか(棒)
#希望の党新人候補ネガティブレビュー
秋田1区 #松浦大悟
公式サイトが見つかりませんがWikipediaには記事があって、三井マリ子とのイザコザが面白いです。でも私はこのタイプは後々必ず揉め事を起こすと思います。根っこのところは大仁田厚と同じ人種と見ます。




#松浦大悟 は議員を辞めていたら全てリセットしていいと思っているようで… 希望にくら替えしても当選すると思っているのか? headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…
SEALDs奥田氏とも連携していた松浦大悟「本当に悩みました。悩んで悩んで、だけど今、秋田にもう一つの選択肢がどうしても必要だと思ったんです。自民党も民進党も県民の皆さんの受け皿になり切れてない」#THENEWSα #fujitvtwitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓