石平




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 野党の政策が
「安倍の暴走を止める」ですから これに共感する人達が日本の安全保障など考えてる訳がない
@take_off_dress リベラル保守って何ですか?
黒い白熊?貧乏な大金持ち?
全く意味不明ですよね?

リベラルと保守や右と左なんて
思想は自由ですが

日本の議員ならば日本優先
日本を守る為が当たり前です?

皆様リベ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress たしかに 他の国の議員に
反国の議員はいないですね
@take_off_dress 立憲民主よりはるかにマシ。こいつらには絶対に政権をとらしちゃいけないけど、野党第1党が立憲民主になるくらいなら希望の方がマシ。
@take_off_dress そうですよね!どこの国にも自分の国を貶める議員はいないですよね。多分。
議員さんには日本をよくしようと議論して欲しいですね。




@take_off_dress @liyonyon アメリカを日米戦に導いたのは、明らかに反米勢力ではなかったか。その残党が、今日本で反日勢力を操っているような気がするのだが。
@take_off_dress @liyonyon 大体反日の人が議員になるのはダメでしょう?最高機関の国会議員は良き日本を作るために高額な税金が使われているんだから
@take_off_dress 諸外国は与党も野党も基本愛国という精神は同じ。
日本はなにかがおかしい。明らかに反日分子が混ざっている。
@take_off_dress @nopokat いわば日本の与党の右派と左派で政治やってるような感じですね。
世界標準では日本の糞野党は政治団体でなく過激圧力団体と認定されているということだw
@p0o9i890 @Szyzymw @take_off_dress @nopokat 自民が圧勝して、然る後に分裂して、二大政党たればと思う。そこには既に希望も立憲も必要ないよ。
@take_off_dress 反日野郎が日本にいること自体おかしいよね。
@take_off_dress @liyonyon 一番の無責任は、私も含め国民だと思います。
投票までが祭りで、後はお任せ…本当は、祭りの後が大切で、ふんぞり返り始めた代議士を諌め、間違った軌道を修正させる。国力を高めるのは代議… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @liyonyon 石 平さん、興奮せずに話しましょう。
時々声が大き過ぎるですわな。
でも好きですよ。
@take_off_dress 実際は中華系のシナ共シンパ議員も増えてるけどね。
@take_off_dress @liyonyon 石平説・米国会に反米議員居らず、一方わが国は反日議員が集まり政党にまでなってる・国会で国の課題を論議せず与党非難ばかりだったに晴天の霹靂で政権党になって其の任に非ずのお粗末(支持… twitter.com/i/web/status/9…


@take_off_dress 反日国会議員や反日メディアそして反日教師が我が国を乗っ取っています。この反日勢力を駆逐できるか否かが、日本の興亡を決します。
@take_off_dress 10割正しい政党などない。与党が8割正しい事をしていたとしたら、その与党に勝つには9割正しい事を『より長く』行い続けなくては勝つことはできないのではないか。2割の揚げ足を取っていても与党にはなれないと私は思う。
@take_off_dress 私は反日とまでは断罪しないが、自己愛の欠如からくる欲求不満を政治にぶつけるのは如何なものかと常日頃思っている。彼らは何処に居ても、何をしていても不満なのだから。
@take_off_dress 議員は国民の代表だと考えると、それ程反日工作員が多いんでしょうね
@take_off_dress 日本には「自国を否定する政治」も選べるということ。
よく「安部総理は独裁」という人がいるが、「壊国」も選べる選挙の機会を与える安部総理のどこが「独裁」なのか?
@take_off_dress @sai41706807 反日議員を応援する反日日本人が大問題。
@take_off_dress 公職たる議員を希望する者は、義務としてまず愛国テストでフルイに落とさないと駄目だな。そんな法律希望するよ。
なんたって我々の納めた税金で暮らす奴らなんだから。日本の国会議員で反日とか、ありえない。
@take_off_dress 国会議員は国家を運営する機関ではないのか。国家は、その国民の生命と財産を守る事が一番はじめの義務だと思うが、今の野党は全く関心がない様に見える。実際に前の国会では森加計ばかり。当の安部総理は国の為に… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 自国を毀損する勢力が選挙で勝ててしまう日本が異常なだけ
アメリカにも媚中勢力があり、その中心が民主党のヒラリーだ
@take_off_dress 反日議員を追い出すための法律作りましょう
@take_off_dress 当然ですよね
お国のために働いてもらわないと




@take_off_dress 一応、結構前にリベラルきどってた中国系議員が暴力ゲーム反対!とかいいながら、武器密輸や密入国の手助けしてたのがばれて逮捕とかされてましたけど、日本でその手の逮捕ってできるのだろうかねぇ
気が付いたらどっかににげたりしてそう
@take_off_dress 政権批判のみに特化した事がこうした結果を生んだ
少なくとも適切な議論をせず紛糾のみに時間を費やす党に支持票が集まる筈もない
マスメディアの扇動による浮動票が往き来するのみ(コレはコレで怖いところはあ… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓