1: ひろし ★ 2017/10/07(土) 00:10:34.87 ID:CAP_USER9
小池百合子

 希望の党は6日、小池百合子代表が7日午後に東京・銀座で、日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事や河村たかし名古屋市長と街頭演説すると発表した。党代表就任後、小池氏の街頭演説は初。一方で、東京都知事としての公務は相次いでキャンセルしており、批判もありそうだ。 

 小池氏は7日の遊説とほぼ同時刻に、乳がん検診を呼び掛けるポスターなどを募集した「ピンクリボンデザイン大賞表彰式」に出席する予定だったがキャンセルした。主催者側は「理由は説明されていない」としている。9月30日夜も公務を断り、大阪市内で松井代表と大村秀章愛知県知事と3都市連携や選挙協力を巡って会談した。 

https://this.kiji.is/288977529518261345?c=39546741839462401

◆厳選ニュース

◆オススメの記事


引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1507302634/


182: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:12:51.68 ID:vd8uA/Xp0
>>1
詐欺師にまんまと騙された都民
いまどんな気持ち?

4: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:12:45.39 ID:+06kvfjz0
小池ふざけるな

16: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:15:46.39 ID:k9S9ziKp0
>>4
赤い小池の事かな
緑の小池はがんばれ!!

30: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:18:53.53 ID:+06kvfjz0
>>16
緑も赤も小池よ、引っ込んでくれ
特に緑のたぬきは許し難い

37: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:20:51.73 ID:dOBUJ8yp0
>>16
赤いきつねと緑のたぬきだと
逆っぽい

5: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:12:51.95 ID:ZF7dmN3P0
都民ファースト(笑





8: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:14:03.56 ID:5eJn1Rd70
ほら、二足のわらじは無理じゃん。

11: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:14:29.74 ID:GYLnECqE0
トンキンってほんと見る目ないよなぁ

14: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:14:51.39 ID:ZF7dmN3P0
オリンピック大丈夫なのか?

築地移転は?

18: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:17:12.45 ID:ec5jkGQF0
仕事をほっぽりだす奴は信用できないな

20: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:17:28.78 ID:7pdi/0vL0
いや公務はしろよwバカだろこいつ

21: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:17:35.04 ID:T5zmtS+w0
副知事は何しとるん

217: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:22:56.08 ID:31Alkt/m0
>>21
>副知事は何しとるん

4人の副知事、ちょうど3人が任期途中でクビになったところ。
補充は二人で片方は女。

22: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:17:36.28 ID:RFkQ4sFP0
小池ってさ、都政改革とか言ってるけど改悪しかしてなくね?豊洲どうすんだよ

26: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:18:18.99 ID:8nrYOTbA0
ユリノミクス!!!

公約の実現やる気ゼロ!!!

34: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:19:55.42 ID:ifY5BlYs0
舛添が同じことしたら叩いたろうに。

41: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:21:18.87 ID:NRsUNkSi0
どれくらい公務キャンセルしているの?

公務キャンセルリストとか作られたらやばいんじゃね?

43: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:22:05.36 ID:utmBRqjU0
若狭とか細野とかを見ていたら、私が先頭に立たないと駄目と思うのも無理ない

47: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:22:55.35 ID:AxVqHd/B0
公務ほったらかしてるのなら、知事と国政政党代表の両立出来てないだろ





48: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:23:20.28 ID:ehdzAFRZ0
公務もリセット!

49: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:23:31.10 ID:VWolYUwr0
都政放棄

アウフヘーベン落ち目

63: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:29:09.94 ID:FHOSETkt0
この2chでも、ヤフーのコメントでも
小池ボロクソだな
これは希望の党、今出ているマスコミの
選挙予測ほど票をとれないぞ

68: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:30:46.63 ID:utmBRqjU0
>>63
都知事選前と同じ流れのように感じる 

99: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:42:07.27 ID:FHOSETkt0
>>68
都知事選の時とまったく正反対の状況だな
あのときは小池応援コメが圧倒的だったけど
今回は批判コメがばっかり、95%以上じゃないか
マジでビックリした
小池終わったぞ

74: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:31:50.66 ID:5vXibAvx0
>>63
爺婆の一番の情報源であるテレビも小池を批判気味だしな

64: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:30:14.85 ID:S9RbsBMm0
小池さん、今回はチョット失敗したね
難しい局面だった

67: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:30:43.81 ID:IrRHGBAc0
知事の仕事満足に何一つしてねえじゃん
これって都民に対する裏切りだろ

77: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 00:32:50.26 ID:WGJ4ADKM0
>>67
まぁ、小池は居ないほうが都庁は仕事はかどるんと思う。

175: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:10:03.56 ID:1FazhMtD0
東京人がかわいそうになってきたべ



178: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:11:28.64 ID:VaVy/H0e0
ブラック企業ゼロとか(笑)

なんかもう言ってることとやってることが違いすぎて信用もなんもないですよ。

179: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:12:40.35 ID:pPP5I9xDO
どうやってゼロにするのか全くわからない
夢物語じゃん

183: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:12:56.65 ID:lcZx5tux0
都の仕事してほしい。
都民より、

187: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:13:46.05 ID:pPP5I9xDO
百合子「くだらない仕事もゼロにします」

188: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:14:19.06 ID:cjxhuX1K0
トンキン今どんな気分?

194: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:15:51.76 ID:SraKq2Oy0
>>188
都知事を辞めて欲しいと思ってるよ

190: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:14:44.04 ID:9UtMq9v60
この人拡散で勝った面もあるのに
#都民セカンドって拡散されるよな

193: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:15:44.02 ID:eW0HHWu80
>>190
セカンドならまだマシ





202: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:19:00.55 ID:9UtMq9v60
>>193
あぁ、そうか
#都民ラスト
#都民パッシング
とか?

196: 名無しさん@1周年 2017/10/07(土) 01:16:56.77 ID:J2pCIA8P0
トランプが羨ましく思える都民であった


↓話題のニュースはこちら↓