小西洋之




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 青山繁晴氏も思わず吹き出しましたね。
@blue_kbx @ALICE_777 国民は小西ひろゆきに騙された。亡命すると言ってたのにまだしない!




@blue_kbx @ALICE_777 反対では、小池百合子を騙したのが前原です。
@blue_kbx 小西は前原に責任を押し付けたかw で いつ国外逃亡するの?
@blue_kbx 騙されま訳無いだろ(笑)
利害が一致したから合流したんだよ
馬鹿な小西くん。
早く亡命先を発表してよ
@blue_kbx 前原元代表とうとう小西くんにまで責められて……

これはもう小西くん亡命するしかないよ……


@blue_kbx 小池氏に騙されたのか前原氏が民進党の議員を騙したのか、どちらにしても選挙後前原氏はただでは済まないでしょうね。
@blue_kbx @keikoitohanano 前原さん本当に小池に騙されてる?
騙されてるのは小池さんのような気がする。
@blue_kbx バタトルジに騙された南スーダン国籍のコニタン
@blue_kbx そんな簡単に騙される人に政治を任せられるかという話ですよ。
@blue_kbx いらない人を切り取るには良いやり方ですよ、小西先生d( ̄  ̄)
@blue_kbx 小西はテロ準で逮捕やから
今は泳がせて面白ビデオをたっぷりとっておくべき標本




@blue_kbx @manpukusaru @dondrosan 反党行為もクソも、民進党は最初からそういう政党だったって事なんだよね。

↓話題のニュースはこちら↓