DLkWCqZVAAADOfd




スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@ZeroE13A1 さすがテレビ赤日。これを、自民がやったら叩くんだろうな~
@ZeroE13A1 これテレビ朝日は違反って認識してるってことですよね…
@ZeroE13A1 @shameonyouannaf つか #選挙管理委員会 何やってんの?ボカシの下に何が書かれているか明らかだろ。
@ZeroE13A1 これが自民系の議員だったら
公職選挙法の違反だー!!!
とか何とか言って
ギャーギャー騒ぐんだろ?どうせ

これを偏向報道と言わずして
一体何を
偏向報道と言うのか?

テレビも新聞も
日本のマスメディアは腐りきっている。




@ZeroE13A1 与党の立候補予定の方、だれか一度でいいから試しにやってみてくれないかな?
マスゴミの反応が見てみたいw
@ZeroE13A1 タスキはボカシてるのに、わざわざテロップで名前を付記するとは…
頭隠して尻隠さず。
名前は尻か??
@ZeroE13A1 @NewKeynesian 最近この類のツイートを何度か目にするが
選挙管理委員会の人達の耳には届かないのだろうか?
テレビ局も言えばいいのに
@ZeroE13A1 @shinjihi #テレビ朝日 は#公選法違反 を隠蔽している!#共謀 と呼んでいいのではないか、
これは。




@ZeroE13A1 池内も小堤もおまエラアウトだよねぇ。
公示前の名前入りタスキは完全にアウト。ルール守れない奴らがなんで選挙出てくるんだよ??恥を知れ??pic.twitter.com/J1etHxODmV V
@ZeroE13A1 @neko_neko628614 警察は、なにをやってるのか??
違反をしっかり取り締まりなさい!
@ZeroE13A1 @jasumin_jp 要するに、テレビ局も、公職選挙法違反だと判断したから、ぼかし処理したんでしょうね。


@ZeroE13A1 @stomiko510 共産党は油断は禁物です。SAdOSも一体化します。くれぐれも彼らの言葉には騙されないで。印象操作は凄いらしいです。
@ZeroE13A1 @edonotanuki 反日テレビ局の事だから、これが与党に議員だったらどんな報道をしていたんだろう?
@ZeroE13A1 メディアならぼかすのではなく、選挙違反だと指摘するのが筋だと思うのですが、庶民の感性とメディアの感性は違うのですね。
@ZeroE13A1 @Nana20913137 なんで、選挙指導しないのか不思議でならない。ルールがあるのに守れないということは、議員になっても同じことをする。

日本国の法律を軽んじる輩に、立法など出来るわけがない。

自ら作… twitter.com/i/web/status/9…
@ZeroE13A1 @nekosuke0501 ここにも居ますけど タクシー泥酔で警察のお世話 防衛省女性職員を恫喝 悪党の後藤祐一 pic.twitter.com/JnybVuveuV




@ZeroE13A1 生放送されないようにわざとやってると見た??
応援してる人達を見られるとまずいのかな???

↓話題のニュースはこちら↓