朴眞煥Nスタディレクター




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka 在日南北朝鮮人が報道しない自由を行使してるって事ですかね?
さては報道しない自由どころか捏造とかもですかね?
@sumerokiiyasaka そろそろ日本に絡んでくるはやめて欲しい。
韓国とてそれなりの独立国家のはず、日本の力など必要ない程の国家規模を有している。
今一度、一流の国家運営を目指して欲しい。
他国を貶めたり、罵倒するような態度では誰も本気で相手になどしてはくれはしない。
@sumerokiiyasaka この方立派ですね。日本人は大人しすぎたのかもしれない。公ではっきりものを言っていくことが必要ですね。TV、新聞は権力です。それを敵対している国の人に譲り渡してしまうなんて止めなければいけない。
@sumerokiiyasaka 外国ではメディアには外国の人を入れないと聞きました。日本はもう最悪なほど外国人が入り込んでいるのでは。
日本も外国人(特に特亜3国)を排除するようにしていかなくてはいけません。
@sumerokiiyasaka フランス選挙インタビュー申告したけど、日本人は好きだが日本メディアは嫌いだと速答されてましたね。

その筆頭の自覚も無いのでしょう。
@sumerokiiyasaka @k03168452 20171009 - このような方が政治家になって欲しいものです。
@sumerokiiyasaka @dbn50 あ!そよ風の人じゃん、頑張ってるなあ^_^僕も頑張らないと( ´_ゝ`)




@sumerokiiyasaka 外国人と一括りではなく、何処の国からの人かで違いますもの。外信部以外で外国人は必要ないはずなのですがね。
@sumerokiiyasaka 報道に関わる人たちは国籍制限を設定すべきだと思います
@sumerokiiyasaka @jyukkanzaka 【諸悪の元・電通帝国】最近女性社員が過労死した事件があった痛ましい限り。いったい電通の中に朝鮮人はどの位居る?、朝鮮人にアゴで使われ日本人が過労死する構図間尺に合わない話… twitter.com/i/web/status/9…
@sumerokiiyasaka @1818tooo 時代は変わって来た。かってこの様な事を公衆に言える人はいなかった。良い方向に変わっている。
@sumerokiiyasaka なぜ日本のテレビ放送局に外国人が働いているのだろうか?

なぜ日本政府は今のマスコミの現状を放置しているのだろうか?
@sumerokiiyasaka @chidiremen11 TBS が制作番組は、半分近くは在日が居ます。それほど朝鮮人が関わっているようですがいかがなものでしょうか?公正な報道、ニュース、ドラマは制作出来るとは思えません。どうして朝鮮人がこれ程多く居るのか?不思議な局です。


@sumerokiiyasaka @ushizima57 広告代理店、テレビ局 、タレント事務所 在日や韓国人 本当に多いです。
@sumerokiiyasaka @gcyi6fhua なんで韓国で記者やってればいいのに日本にわざわざ来てキー局のディレクターになろうとするの???嫌いな国まで来て日本を潰そうとするその神経が無理????そんな10年かそこらでディレクターになれるって絶対在日コネ採用でしょ。
@sumerokiiyasaka 電通は大悪 成田豊がいましたからね。
電通を締め上げるには、欧米同様に一業種一社制を適用することですね。
欧米の大好きな朝日新聞やデワノカミがこれにはだんまりなのも笑えます。… twitter.com/i/web/status/9…
@sumerokiiyasaka @sarah24ren これじゃあ 反日のザイニチにやられっぱなしじゃあない! 安倍総裁の下で「美しい日本を取戻そう! がんばろう! pic.twitter.com/rUmL2jRVv4
@sumerokiiyasaka 数字が示すとおり如何にコリアン系に侵略されているか一目瞭然である。日本のメディアはパチンコマネーに牛耳られているのは事実である。





↓話題のニュースはこちら↓