八代英輝弁護士




【動画】

◆厳選ニュース





【関連】








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 この後八代氏がなんて言ったか気になりますw 本当は合流したかったのに出来なかったから仕方なく立憲民主党作ったんでしょ。
@nipponja 残念ながら、この後は違う話題に移ってしまいました。
@N74580626 がんばって無理矢理上げようとしても「筋が通ってる!」くらいしか言えない程に程度が低いということでしょうね。あとは演説で人が10万人!とか無理な上げをやってまたネットで検証されて更に下がるループへ…
@N74580626 恵、ホント勉強不足!同じ出身ながら恥ずかしいわ
@N74580626 主義主張を曲げない?
はは、ものは言いようだなぁ、流石口だけは達者なタレントだわ。
全く自己反省できない馬鹿ってだけだよね(笑)
幼稚なんだよ要するに。
@N74580626 そもそも、枝野氏や志位氏のどこがリベラル?




@N74580626 あやつり人形の恵の発言を聞いているとマスゴミがどう動いていきたいかが透けて見えていいね。
希望の党は切り捨てて立憲民主党を盛り立てていきたいわけだね~。

八代さん最近ちゃんとしてる。
もう信用して大丈夫そう?
@N74580626 もうリベラル見せるのやめてほしいです。
自由主義とかじゃないですよね、立憲民主党
@N74580626 小池に使えないゴミとして排除されたから、仕方なく再生不能なゴミが集まっただけだろww
@N74580626 ひでー番組だ
こんなのを毎日見ているリタイアした年寄りは、洗脳されちまうだろう。安倍ヨイショに
@N74580626 一度は自分の保身の為に、希望の党に全会一致で同意して入ろうとしてましたからね。その時のおサヨクはお通夜ムードでしたし、立憲民主党は公認を貰えそうになかった左寄り集まりの党でしょ。


@N74580626 八代の顔、「何いってんだバカかお前」って言いたげですね(笑)
枝野が合流出来なかったから仕方なく新党結成したのは周知の事実。
@N74580626 @8kg_8kg16 主義主張を曲げなかったのではなく
弾かれたから仕方なくでしょ(^ω^)

ことの経緯を時系列を追って観てない証拠
バカ恵
@N74580626 希望への入党試験に落ちた連中のどこに一貫性がwww
保守の小池のケツなめたのに断れとんのよwww
@N74580626 @JAPAN1192 見てたらセキュリティ停止?
ツイッター強制終了??

監視しているのか? pic.twitter.com/jneizx253K
@N74580626 あれね?、曲げないことがどうというより、主義主張が間違ってるのを「間違ってる」って言ったと思いたい。
@N74580626 @tomohiko0519 恵って、お笑いのくせに随分ですぎた言い方するんですね。台本なんでしょうけれど。逆らうとすぐに降板ですか。テレビタレントは結構ブラックなんじゃないですか。電通以上のような気がする。
@kaisouwoyuku @N74580626 @tomohiko0519 大丈夫、恵は結構本気で嫌われてるから、爆笑問題の太田さんとか伊集院光さんとかは共演NGと公言してるくらい。ひるおび出だしてからは全然本性隠せてないよね。
@N74580626 @moea0708 ひるおびの恵はバカだからこんな発言するんやろうけど、バカだからで済まさない。




@ExtremeWesternG @N74580626 @moea0708 関口宏の忠実な弟子だからね?
(フレンドパークで汚鮮された唯一の人)

↓話題のニュースはこちら↓