小池百合子




【動画】



◆厳選ニュース





【関連】






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 小池百合子「ワタクシ、中身空っぽです」と言ってます。
@take_off_dress @sakurazaka0514 野党の政策はいつも絵空事の耳障りの良さそうな言葉ばかり
@take_off_dress 「大年増の厚化粧」・・・今になって頷きたい気分だ。




@take_off_dress 小池の言うこと「主役の国民が身を切らされる」ように聞こえてならんw
財源に対する回答が無いから考えてないんやろなw
@take_off_dress このおばさん、自分が思いつきで何とかなってきた人だから

何でも、なんとかなるって思ってんのかね

規模がちゃうで
@take_off_dress それより豊洲移転延期ともなう、賠償と維持関連費の垂れ流し状態の解消があなたの第一の仕事ではないですか、
@take_off_dress @Ireika2016 小池の言ってる意味がわからない??
財源を聞いてるのに
ないのか財源が
@DAICHAN34545465 @take_off_dress @Ireika2016 (-ω-;)ウーン 私も小池の言ってることわからん!宇宙人かも????
@take_off_dress 「仕組みそのものを変える」「今までのあり方にとらわれない」何も考えて無い人に限って「とりあえず変化こそ正義」と、とにかく自分の足跡を残したがる。

皆さんの会社にもこういう偉い人いるでしょ?
@mizuyari3 @take_off_dress お陰で振り回されて大変です。
人や経費の確保もできていない状態で見切り発車するのは自殺行為。
落ちていきたいならご自分一人でどうぞ。

あ、会社の上司の話ですよ?ww
@take_off_dress ・しがらみや長い付き合いで切りにくいものの見直し
・団塊世代の後期高齢者入りでの年金、医療費問題
・身を切る改革

結論
高齢者切り捨てれば財源あるよ

こういう事か


@take_off_dress 『〇〇をすれば財源はある』はもう聞き飽きたから。
その手の発言で信用できるのは、外国人生活保護廃止とパチンコ課税くらいなもん。
@take_off_dress 身を切る改革という言葉を軽々しく発言してほしくない。
支持率を得る為だけに発言しても、無政策なのを国民は既に見抜いているからw
議員バッジが欲しいだけな奴の親玉も、やはり地位が欲しいだけのただの政治屋w
@take_off_dress 国民が主役→日本の情勢が不都合に成ったら国民の責任にします。
つまりこういう事。
@take_off_dress 相変わらず、小池さんは稚拙、無責任な発言。
@take_off_dress 小池は暗に「財源は国民が身を切れば確保できる」と言っていないか?

twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 「しがらみ」という印象の悪いキーワードを出してそれに目を向かせ自分の愚策がバレないように仕向けてる。都民はチョロいと思われてる証拠。でも今回は国中が監視してるからバレた。悪知恵を生み出すための頭しか無い。
@take_off_dress 「財源は設計次第」とか、民主党の「財源は埋蔵金」に匹敵する脳内お花畑すぎて本当に無責任。
@take_off_dress 希望の党のような
何事にも無策な政党なんざ
誰が支持できるか??

国民を馬鹿にするなッ!pic.twitter.com/grLVvsI3Rz z




@take_off_dress しがらみしがらみウルセーなぁ?
聖人君子のつもりかね、この無責任ババアは!! 
大人が(下手したら子供だって)健全にも不健全にも、生きていく上で『しがらみ』は常に付いてまわる物だろうが?何を自分はソ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 仕組みを変える…
数年前の選挙でも聞いた様な…。

その後政権が変わり、日本がボロボロになりました。

↓話題のニュースはこちら↓