中野正志




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 真実を発言されるとニヤケるか黙り込むか 結局みんな分かってる。判って更に利己主張に利用している。まっとうな事を言う人が増えては来ていても 毎日の様にテレビで変更する玉川みたいな奴に騙される。マスコ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 中野さんになってよかったね♪
鞍替えした御夫婦の数倍イイネ
@take_off_dress 小池氏は票がとれればなんでもいいんだな。
@take_off_dress 中野さんの存在感すごかったです!日本のこころここにあり。数は少なくとも大きな存在感と鋭い質問で光っていらっしゃいいました。頼もしいお姿でした。
@take_off_dress 中野さんは素晴らしい。小池百合子は無知だと思う。




@take_off_dress 尿モレ百合子は戦略ミスったね。w
これを自分で言ってれば、ほんの少しだけでも印象が戻ったかもなのに。
ま、根本の性根が腐ってるから無理かw
@take_off_dress この人の事よく知らなかったけど素晴らしい、こう言う発言何故もっとでないのだろうか?マスコミも当然わかってるはずなのに何故こうも無視するのか?マスコミの良心公平性、真実の報道はもう無いのか?
@take_off_dress 森友とか加計を言うとある程度左から票が取れるという計算があるのだろう。
@take_off_dress 小池ババアはテレビっ子。

テレビの見過ぎなんや。
@take_off_dress @sorafune55 小池百合子さん、今回の結果で政治生命が終わるかも。風に乗っかるだけのツケがきたと思う。
@take_off_dress 日本のこころ、中野代表、終始一貫安倍ちゃん支持でかっこいい!絶望の小池や、他党の安倍ちゃん攻撃に、胸のすく切れの良い反撃の数々!日本に、日本のこころがあって良かった。#がんばれ安倍ちゃんtwitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 中野さんは立派。そしてやはり安倍総理以外任せられないことを再確認。
録画ながら流したTBSも今夜だけはとりあえず評価。

それにしても、最後に「飴ちゃん」をバラ撒いたら票につながると高をくくってるよ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 中野さん一人で安倍総理を援護してました 本当に素晴らしかったです!何故かモリカケで援護しない与党の公明党 松井さんも共産党には容赦なかったねww
@take_off_dress 小池さんが中野さんに絶妙のパスを出した?
って事はないね。
@take_off_dress 緑の小池

理念なし、政策なし、実現性なし!
能力無しも露呈し、モリカケへ。(笑)
中身は旧民進議員と同レベル。(´・_・`)
@JIWqGyhbYPNikRH @mondo0725 @take_off_dress 希望の党は、打ち上げ花火のごとく打ち上げた時には、でっかい花火と思った国民も多数いらっしゃったようだけど、あっという間に、しかも公示前に不発花火のごとく開くことなく夜空に消えた感じですね。
@take_off_dress 中野さんもう株爆上げ……
イイゾイイゾー!o(`・д・´)o




@5gF1lM2QI1Vvbu9 @take_off_dress はじめまして。中野さんよかったですね?よく言ってくれました?
@take_off_dress 今回はイヤホンは着けなくて済むように、わざわざフリップを用意して #2人でモリカケ でしたね。twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 中野さんは小池百合子とか小泉進次郎のような抽象論振り撒いてるだけの政治家とはレベルが違いますね。
@take_off_dress マスコミの加計問題にはもううんざりです。安倍総理は良く耐えてこられたと思います。これからは私たち国民が、安倍総理を支えて断固支持し、応援します!いつも国民のことを一番に考えてくれる安倍総理に感謝致します。
@Regain_Japan333 @eiwa57212409 @take_off_dress 聴く耳持たず、理解しようとせず、ただ政局問題にって、異常者としか思えない。
こんな人達に、投票するのは、どんな人達?
@take_off_dress この数日間
中野代表の人気爆上がりやと思う…だって素敵すぎるやん?
そして希望の人気絶望中

中山さんが抜けたあと心配してましたが、この頃の中野代表無双をみて結果オーライだった感w
@take_off_dress 丁寧に誠実に、中野代表の人柄が表れています、立派な政治家です。これてご理解できたでしょう、人間であれば。
@take_off_dress 加戸前知事の証言をメディアが報じなかった事を知っていながらモリカケ問題を再主張する党首は、安倍さんに太刀打ちする術が皆無だと断定できる。こんな低レベルな小芝居論戦は時間の無駄。#希望の党
@take_off_dress 中野さん!残って欲しいねぇ(*^-^*)
良い味だしてるわぁ(≧∇≦)
@take_off_dress このおばさんがかき回したせいで、都政も国政も大混乱。
@take_off_dress 小池氏を少しはましかなと思った私がバカでした。自分の利益になると見ると加計を出しメディアの倒閣運動に乗るなんて最悪ですね。それに比べ事実と政治を語る中野正志の発言が嬉しかったです。
@takafixcel @takako1395 @take_off_dress お帰りなさい、おめでとうございます。
よくお気づきになりましたね。


@take_off_dress 小池は規制緩和が必要だと言ってるのに、規制緩和を阻む獣医師会や文科省は無視する。しがらみはダメだと言ってるのに、既得権を守る側には言及しない。カケ問題こそ、しがらみに縛られた事例だろうに。

↓話題のニュースはこちら↓