【関連資料】 DLv8GseUMAA1bX4
DLv8JbBUMAU_GAB

DLv8L3MUIAESpZ8



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 都政は放置で。

選挙しか生きがいがいないみたい。
都民は激おこ!!
舛添は最低な都知事だ!と、思ったのだが、こうもあっさりと最低を更新されると怒りを通り越して脱力しそう。 twitter.com/n74580626/stat…




@N74580626 まだマシや

大阪では、市議会、府議会が予定変更で休み。
維新の圧倒議席で反対押し切ってそうなった。

もちろん松井知事も、吉村市長も「公務無し」として連日全国の選挙運動。
地方議員も議会休みで選挙動員。

#日本維新の会
@N74580626 まだ東京都知事が東京都内におるだけマシや。
大阪市長なんか、わざわざ市外どころか他県まで出かけて遊んどる。
前の堺市長選挙の時なんか、台風接近時に岸和田まで酒を飲みながら、祭り見物。
#はたらかない東京都知事twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 小池百合子は、立候補してもしなくても、どちらにせよ裏切り行為である。軸足をどこに置いているのか知らないが、国政をかき乱した責任は重い。
@take_off_dress 石原さんの時も週2回とか言ってたから、都知事の仕事ってそんなもんなのかも。
 もう、逆風満載だからおちおち都庁に居られないのか。
@take_off_dress 逆に考えるんだ。都知事がいなくても東京都の行政は問題なく機能しているんだと。
あれ?ということは、都知事って必要ではないのでは?


@take_off_dress それでも都民の人は、みどりのたぬきを応援するんでしょ?…。
豊洲、オリンピック控えてんのに、都知事放置
やっぱり二足のわらじなんてムリ
@take_off_dress 都の「7つのゼロ」公約に「残業ゼロ」都庁が先行実施があるからまさかそんな事しないでしょう、まさかね!
@take_off_dress そもそも、この緑のオバさんは都政なんてどうでもいいんですよ…
@take_off_dress 小池さんは、そんなこと何にも気にしてはいませんよ。東京オリンピック、マジで心配になってきた。
@kohtaloh @N74580626 比べる対象が違うよーなw
舛添は腐ったパン??表面のカビを
取り除けば食べれないほどでは無い
小池はめっちゃ綺麗に精巧に出来た
食品サンプル
見た目はいかにも美味そうだけど
どうやって料理しても食べれない
外見だけの紛い物




@N74580626 この写真誰??
俺の知ってる緑のBBAはもっと
シワとシミにまみれてるはずだが
@take_off_dress じゃあ、私用で働いてないから、その分をきちんと給料カットされているのか、都民は説明して欲しいわな。
勿論、お金以上に時間は取り戻せないから、責任は生半可なものではないでしょうが。

↓話題のニュースはこちら↓