青木理




【動画】



◆厳選ニュース





【関連】








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 民進党の崩壊の原因は偏向報道にあると思います!
護憲派の能天気な考えが民進党政治家の国際的な視野を狭めてしまったと思います。打倒安倍政権程度の意識で国政を考える資格はありません!
@N74580626 青木なんて取材もしていないのにやはり馬鹿だな。まず、メディアとしての基本姿勢を問いただしただよ。ちゃんと公平な取り上げをしたかどうか、を問いただしただけだ。朝日新聞のその答えは『掲載した』と言ったのだから、後… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 @uq35584 見ていて直ぐにチャンネル変えました!羽鳥はもう少しマシかと思ってましたが残念です!
@N74580626 真実を話し取り上げないメディアは日本には必要ない!朝日は公共性ゼロメディア??




@N74580626 @uq35584 青木さんあなた達こそ誠意がありませんね!朝日にそれを求めても無理だと思ってはいますがね!
いつも偏向のモーニングショー。
火曜日って特に酷いんだよね。いつもの玉川に青木理というw

今日は玉川、青木が「安倍が~、安倍NO、安倍が~」
呼び捨ての連呼。ガキかよ!

#モーニングショー #テレ朝 #玉川徹 #青木理
@take_off_dress @ozuemura 都議会を通さずに勝手にやってますからね
@take_off_dress この左派番組で唯一の良心である田崎さんと、珍しく意見の一致は、小池都政への疑問だった、小池人気急落中。
@take_off_dress 12のゼロとかただのギャグ。なんの具体的中身が無くただなんか良さそうとか思い付きで書いてるだけで、それを支持する有権者も中身が無い奴だと思う。
@take_off_dress 青木理にディスられているようでは、小池人気もおしまいですね。ww
田﨑氏「安倍さんが、辞めないということを日本記者クラブで宣言されたわけです。だからこのまま、安倍政権が続く可能性が高い。来年の9月までは」

青木理氏は、どうしても安倍政権をNOにしたいわけですね。安倍総理続投を否定的にテレビで言う。
それも、総選挙の公示日に。#モーニングショー
羽鳥慎一モーニングショー 細川隆三「全政党の具体的政策が見えない」そりゃそうだ。連日連夜小池劇場と安倍批判に明け暮れて、政策論議など見たことが無い。今日の青木理も殆ど安倍批判。昨夜の #news23 なんか7党首呼んで延々と森友加計議論。今の政治よりもメディアが腐ってる。


青木さんの武器は未だに森友・加計だけだった。
浜田さん安倍批判につなげるの無理やり過ぎ。
玉川さんの軍事と原発を指標にするは一つの意見だと思うが、報道の立場ならせめて防衛と言ったらどうか。
君達の立憲民主党をもっとヨイショしないと!!
#モーニングショー
@ykmeiling8 @machicarmen (´・ω・`)モーニングショーのコメンテーターはホントに酷いメンツですね

玉川以外にも元競馬新聞の記者なのに偉そうに語る吉永ナントカや、アエラの奴とか、在日青木ナントカとか

長嶋一茂がマトモに見えるレベル
運動会などで今日が振替休日で #モーニングショー を見てる子供さんが居たら
「勉強せずにこの職人さんみたいになるのがイイか?」
「必死に勉強して京都大学(クズ玉川)やKO大学(カス青木)を出ても、こんなポンコツおじさんみたいになるのがイイか?」って聞いてみて欲しいww
テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」 あれはテレ朝社員玉川徹の私物番組。お仲間の青木理、吉永みち子と共に自己主張のゴリ押し。
哀れ羽鳥は名前だけのピエロ、プライドよりギャラですか?
#モーニングショー 青木理氏がモリカケを出して安倍首相がメディアのせいにしたと騒いでました。隣でテレビを見ていたちびっ子が『このおじちゃん安倍総理嫌いなの?』wwwそうです。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い そのレベル。
錫ですら柔らかく曲がる器になるというのに、クズの青木理氏と玉川徹氏は頭固くて器にもなりゃしねぇって皮肉なのか?(笑) #モーニングショー
@TANAKA46592715 ??
細川の発言からの流れのシーンですね。
偏向アリアリを自覚してる青木理も笑ってましたね。
張り倒したい wwwww
#tvasah
i #モーニングショtwitter.com/TANAKA46592715…I
青木氏も玉川氏も「経済政策」は「どうでもいい」んだ。経済では結果を出しているから批判できないし、取り上げれば安倍政権が有利になるから注目出来ないか。不都合な事は隠す・触れない報道姿勢は変えないんだね。何だかねぇ。 #tvasahi #モーニングショー
青木:党首討論で安倍総理は森友加計問題の報道の仕方についてメディア批判した!

・・・加戸前愛媛県知事、国家戦略特区WGの八田氏と原氏、自民党の小野寺氏と青山氏が重要な証言をしてもメディア報道(特にテレビ)では閉会中審査に出席していないようでしたよね。
#モーニングショー




相変わらずスゲェなこの番組。
極左コメンテーター青木が好き放題自分の妄想垂れ流し。ただのテレ朝の一局員のくせにアベアベと偉そうに呼び捨てする玉川徹。
雇われ司会者の羽鳥慎一郎は偏向を止めるどころか同調してるし。
橋下羽鳥で何も学ばなかったのか?情けない。

#モーニングショー
吠えれば吠えるほど安部総理を応援したくなるよ??
#モーニングショ
#玉川徹 #
青木理

↓話題のニュースはこちら↓