百田尚樹




【動画】

◆厳選ニュース





【関連】








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress もともと、あの連中は議員の資格はない。
@take_off_dress 選挙終わったらまた別の政党に行ったり、名前変えたり、他とくっついたりするんでしょー?(笑)
信用しろと言われてもね??
@take_off_dress 民主党のマニフェスト詐欺アゲイン(笑)元民主党議員に信念も政策もないのは、国民は経験済み。ノーモア民主党??




@take_off_dress 特亜「俺たちもこんなに使えない馬鹿どもとは思ってなかったアルニダ!」
日本人「ご愁傷さまです??」
@take_off_dress 応援はしないが、まだしも立憲民主党のほうが筋が通っている。
@take_off_dress 当選の為には、信念も政策も変更して恥じない奴らですね。こんな連中を国会に送り込んでも、ロクな事のならないのは目に見えてます。
@take_off_dress ドドドドド正論。
その地域大丈夫か!?と疑いますね。
最近、旅行や出張行った際、その地域の国会議員の政党が気になってしまい「あぁ、ここの地域はそういう人が多いのか…」と思ってしまいます。比例区当選もあるため一概には言えないですが。
@take_off_dress @senna_tetsu 希望の党は、民進党の議員を受け入れた為に支持率が下がってしまった。分かる気がする。
@take_off_dress @senna_tetsu 希望の党は、民進党の議員を受け入れた為に支持率が下がってしまった。分かる気がする。
@take_off_dress 非常に残念ではあるが松原さんも落ちれば眼が覚めるでしょう。
@take_off_dress 皆さんの町にも隠れ民進候補が混じってます、そいつらの名前は絶対に忘れないように!
選挙に通ったら必ず何かやらかす!
@take_off_dress それよりも落ちるべきなのは、元自民党の福田峰之。

あいつはだめ。
@take_off_dress 百田さんの言うとおり?????反対していた人が急に賛成になるのは…当然信用出来ない?
百田さん発言はド正論過ぎです?


@take_off_dress それを「リアルな政治」とかいうミドリムシがいる。
これからの危機を考えず反対し、選挙では賛成する・・・僕だったら恥ずかしくて選挙には出られない。
@take_off_dress いやほんまに
議員を続けたい当選したい、ただそれだけで「安保法案反対」を簡単に覆し何の信念も無く希望の党に移った元民進党ポンコツ議員、希望に蹴られて立憲に行ったり無所属になった元民進党のガラクタ議員… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 当選することが目的の国会議員… 難関大学に合格することが目的の受験生のなれの果てだからか…
@take_off_dress ド正論ですね。
先月まで民進党徳島県総支部代表で安保反対と叫んでてこのザマ。情けない…
「北朝鮮の脅威が高まっている現状ではリスクもある。現実に基づいて対応しなければならない」徳島1区元民進党 現 希望の党 仁木博文
@take_off_dress まさしく、都民ファーストならぬ、自分ファーストですね。国民、都民の民度が問われますね。
@take_off_dress @muse1964 沖縄二紙からの心ないあからさまな攻撃は本当に酷い。
でも、我那覇さん、私も含めて多くの人が貴方のことを応援しています!
#我那覇真子
@take_off_dress 今政治が中国、韓国のような政治になってませんか、日本人が発言すると、ヘイト、差別、北朝鮮、中国の独裁国家になりつつある日本、全てはマスゴミ、TV局が乗っ取られた証拠です、あいつらは知性のかけらもない動物以下で、脅して日本を乗っ取って来た、負けない
@take_off_dress @SHIROKUMA0824 まだまだ沖縄では反日が幅を効かせてるんですね…
そんな中での我那覇さんの活動には頭が下がります。沖縄をなんとか守らねばなりませんね。
@take_off_dress 消去法は沖縄に限らないのでは。
とにかく、有権者が賢くなればこの問題は解消に向かうのではと。
@take_off_dress 原口さんは共産票欲しくて無所属になっているけどね。
@take_off_dress ほんとこんな事じゃ中国に乗っ取られるよ
もっと行動して日本を取り戻さないと
それにはやっぱり沖縄に住んでる人が発奮しないと
ほんと頑張ってください
こちらはネットで地味に拡散していきます
@take_off_dress @mizukimondaigi 憲法改正が間に合わず突発或いは誘発的に戦闘が開始された場合

その場に居合わせた自衛隊員は
・憲法を守るか
・国民の命を守るか
究極の選択を迫られる事となる。
戦闘に… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress @mizukimondaigi う?っ 歯痒い! 指くわえて見てるしかないのか?
@take_off_dress これって、事実上乗っ取り完了してますよね。

割りと反日寄りの北海道でさえ、身の周りの人は僕と同じような感覚を持ってますもん。

↓話題のニュースはこちら↓