fs56あf04s604f9s804f9s




【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 この国会プラカードの絵面は何回みてもたまらん( ´艸`)
@N74580626 舞台裏を知ってれば小芝居にはウンザリするわ。
@N74580626 @igamacrp 国会会期中はビデオ録画、お願いします。
@N74580626 @natsuhayorugaii 出たよ、反日野党議員が正論や反論の余地のない事実が露呈されたときに大声出して議論を遮ろうとする愚行。
ニダ公が火病炸裂させたときに似ている。
まぁ大半が #朝鮮人 だから当然だがね




@N74580626 これ、最高!
陳さん、薄ら笑いもできず。
あっ、杉尾がいないからか?
@N74580626 福山の目が泳いでた。多分真実だろう。目は口ほどに物を言う、うむ。
@N74580626 反対反対って言ってるだけで給料もらえるんだから、コストパフォーマンス良すぎ。秘書も何も雇う必要ないし。丸儲け。
そんな議員増やして何の意味あるの??
いい加減目を覚まそうよ…リベラルとかってかっこいい言葉で括るんじゃなく、ただの反対運動野郎ってさ
@N74580626 @chanelcrara 自称リベラルどもには誠実さの欠片もないですね。そもそもリベラルじゃないし。そこからして嘘。
@N74580626 少し国会を見ていた国民なら頷ける話。
民進党は法案審議なんてもとからやる気なかった。
@N74580626 陳哲郎 目が泳いでたら(笑)
@N74580626 離籍職場放棄でしといて審議時間足りない、当時維新の会順番待ち多かった。共同発議待たされ衆院5日ぐらいでしたよね。
@N74580626 おもろい????馬場さん最高?^_^
@N74580626 ヨシヨシヨシ?
強行採決にもっていったのは
リベラル系?

議論しない姑息な議員はいらない??
馬場さんGJ??
@N74580626 別に爆弾とも思わないし、驚きもしない、民進党の全てのシナリオはこのレベルである事は見て取れるから、立憲民主も希望も全く期待出来ない気持ちは変わらない。これらを支持する人は人を読み取る能力無さすぎる。
@N74580626 そういう恥ずべきことをことを平気で共謀してできる人たち。そら共謀罪大反対するわ。




@N74580626 いつかの時点から強行採決「される」ありきだったんですね_φ( ̄ー ̄ )
対案をだせるよう党内で頑張る云々言ってた人達も、民進を見切るタイミングが明らかにあったわけだ。
@N74580626 胸を張って嘘をつく共産党
さすがだゎ~
@N74580626 巻き込んで誤魔化そうとする手口?
共産党ズルいね。
馬場さん、最高!
@N74580626 民営放送で、バラされてらーw
TVは暫く観てなかったんだが、
この番組最近見てるよ。
@N74580626 @chanelcrara それで国会審議が維新以外は罵倒だけなんだ!
@N74580626 民進の議員ってホントに汚い人達!
@N74580626 本当に左翼政党は最悪。#共産党 #社民党 #立憲民主党 の候補者は全員落選させよう!
@N74580626 @CatNewsAgency 共産党の得意フレーズには、
「ガッチリとスクラム組んで」
っていうのがあるなぁ、みんな洗脳されたみたいに同じこと言うなって、気付いたこの一週間であった。
@N74580626 支持率2%の共産党が国会を仕切れる理由 1

1,与党派閥の切り崩し(自民第二派閥支援、第三派閥支援)
 石破、野田聖子の取り込み完了
2,野党共闘という罠(反原発、女性活用、消費税反対何でもいい)
 都政小池支援、枝野支援
@N74580626 凶残党の山下顔が真っ赤wwww

こいつは選挙でるのかな?
もう福島みずほとかありえない。


@N74580626 @miyudesuyo ズボズボズボっと、図星をやられた時の彼らの慌てようが最高??ん。
@N74580626 支持率2%の共産党が国会を仕切れる理由 2

3,不平不満ルサンチマンを利用した洗脳
 没落エリート前川、東大万年助教授、失業者、在日、未婚フェミ
4.醜聞を利用した脅し、女
 愛人韓国人妊娠の菅直人、モナオ… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 辻元かど真ん中で目立とうとした結果、希望にすら拒否られてブーメラン炸裂!!

今までが運がよすぎた。
もう頑張ったから余生は大好きな痴上の楽園(笑)で謳歌して欲しい。
@N74580626 これ国会前デモ連中に教えたらどういう反応するだろうか?
@N74580626 【プラカード国会】

日本憲政史の汚点。
@N74580626 馬場、ええ仕事しとるやないか!見直した。
@N74580626 まったく左派野党は悪党揃いだな…(-_-#)
@N74580626 維新といえば足立さんと思ってたけど、馬場さんも頑張っていたんですね^ ^
@N74580626 維新はだから好きなんだけど、希望と組んだら魅力半減!
@N74580626 無能野党の実態ばらしw
これすごく納得出来る人多いと思う。
実際「強行採決だ?!」って騒ぐ以外何もしなかったもんな。




@N74580626 これが事実であったとしても、それの是非は有権者の判断に委ねられます。東日本大震災での対応が100点満点だと信じる、旧民主党ならびに民進党在籍議員(希望の党、立憲民主党に合流ならびに無所属他含む)を支持する方々は後者に相当かと。
@N74580626 @metaly_metal バレちゃったねぇ(笑)。まあ、気づいていたけどね。

↓話題のニュースはこちら↓