65s04あ6g4098g049あ804fさfさ




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 民進党のように親分そっちのけで好き勝手言いまくるのも論外ですけどね。

まあ福山ごときに正論突きつけられる政党なんて、大して役に立たないことが目に見えてる。




@YES777777777 @sugipeak 福山哲郎氏はもっともな事言ってるようで、あなた元民進党ですからね? あなたもただ名前変えただけで、その希望の党の人と今まで一緒にやってきたんでしょ?
@YES777777777 @hLVr591W0n88voR わー、希望の党はすでにブラックボックスじゃん。小池さんが大将、大将が決めなければ何もできない進まない。これ今様々な課題が前に進まない都政と全く同じじゃん。
@YES777777777 @uwNZe8nzkiQJXVa 国民そっちのけですなぁ?。勝手にやってろクソ野党。いっさい信頼も支持もせんわ。
@YES777777777 人の足を引っ張ることに関しては一流な、民主党でしたー。




@YES777777777 松沢さん~、知事やってた人が何を言う~orz
@YES777777777 @sakurazaka0514 福山さん

貴方も、同じ穴のムジナだよ??

反日活動が出来るなら誰でも仲間にする??

20年近く党の代表(委員長)が変わらない独裁政党と、おてて繋いでるからね??
@YES777777777 松沢は神奈川県知事のころ、朝鮮学校と「反日的な授業を行わないことが確認できれば、助成をすすめる」と、約束した。その後、現職の黒岩が授業参観に出向き、「感動的な授業だった」と、すっかり騙されて助成を再開。松沢は後先を考えず行動しているように感じる
@YES777777777 半分内輪揉めみたいなもんやw
このことに限っては陳笑かすw
松沢は本音過ぎてもっと笑かすw
オカシイと思ってても声を上げないところが保身でやっぱダメです希望の党はw
小池はもうヤル気半減っぽいし全員無責任極まりない。
絶対選んではいけない。
@YES777777777 半分内輪揉めみたいなもんやw
このことに限っては陳笑かすw
松沢は本音過ぎてもっと笑かすw
オカシイと思ってても声を上げないところが保身でやっぱダメです希望の党はw
小池はもうヤル気半減っぽいし全員無責任極まりない。
絶対選んではいけない。
@YES777777777 松沢は神奈川県知事のころ、朝鮮学校と「反日的な授業を行わないことが確認できれば、助成をすすめる」と、約束した。その後、現職の黒岩が授業参観に出向き、「感動的な授業だった」と、すっかり騙されて助成を再開。松沢は後先を考えず行動しているように感じる
@YES777777777 小池も選挙活動の後半には黒電話みたいな髪型になってんだろうな……
@YES777777777 面白すぎます! 最近の希望の党は全力で笑いを取りに来ているとしか思えませんw
@YES777777777 やっぱり決まってなかったんだ。誰が幹事長なのかなとか思ってたんですけど、自分が代表ってことだけは強くアピールして実際に政党として機能しているのかどうかも不明の政党なんですね。決断できない都知事が国政政党… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 「希望の党」は小池百合子の創った「独裁政党」であることは間違いない。すべて小池百合子次第で如何にでもなる。こんな政党を国民は認める訳にはいかないのである。


@YES777777777 松沢さん、元神奈川県知事って、辞めてもらっていいですかねぇ~。横浜市民として、ものすごく恥ずかしい?
@YES777777777 福山さん嫌いじゃないんだけど、無理矢理まとめてて痛い!
@YES777777777 @fumiotan23 小池が独裁者だって言ってるようなもんだろ。
@YES777777777 ワンマンと言えば聞こえがいいが、ただの独裁だよな・・・
@YES777777777 松沢成文は、「事実」を述べたまでですが、出禁になったら、どんどん出禁者ばかりになって、誰もテレビに出なくなるでしょう。
おもろいな、しかし。出てこない方が良いけどね。
@YES777777777 【立憲民主党に問う】
民主党と聞くと民主的な民主主義政党と感じますが本当に民主主義を標榜しているのですか?ナンチャテじゃ無いですよね?代表は枝豆と聞いてますが、有田トンするじゃ無いですよね、あ!代表選しましたか?代表選も無い民主主義??




@YES777777777 途中から、【○※△$∀!!!!?◎
?!!!!】みたいになってますね…

↓話題のニュースはこちら↓