河野太郎




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx @hirogon0721 河野さんは本当にびっくりです。親とは違うのですね。日本を守ってください。ありがとうございます。
@blue_kbx 安心でき心強い顔ぶれです。 おっしゃる通りです。 あのタイミングをのがしていたらっと思うとこわいです。 今があるのはあの「特定秘密保護法」法案可決の結果です。
@blue_kbx 河野太郎さん見直しましたよ。頑張ってね。
@blue_kbx こ、これは……トンビがタカを産んだっていうことなんですか???
愛国的な発言、ですよね???
まぁ、うしろから鉄砲撃ってくる彼は相変わらずですが……??




@blue_kbx 河野さん頼もしいね。弁舌も聴きやすい。
@blue_kbx ええなぁ。少し安心した。頼もしいじゃないか。
@blue_kbx 特定秘密保護法で「言論の自由が無くなる!」やら「映画を作れなくなる!」とほざいてた自称ジャーナリスト、自称学者、自称文化人、自称大学教授はとにかく腹を切って魂からやり直してこいと言いたいですね。
@blue_kbx @Seizityuugaku 直間比率がおかしいような気もするが、政治の安定、国際的地位の向上を考えると真の保守に票をいれるべきと考える。
@blue_kbx 河野太郎さんいいなあ。安倍総理の次は河野太郎総理がいいかも。土下座岸田じゃ駄目だよね。自身の選挙も強いしね。いつもぶっちぎりのトップでしょ。
@blue_kbx 演説分かりやすいし安定感がありますね。
@blue_kbx あの父親の子だからと外務大臣になった時に嘆き悲しみ悪口を言った事を反省。
立派な演説でした。
@blue_kbx 河野先生、好プレーが続いてます!頑張って!
@blue_kbx 和田さんご一緒ですね。嬉しい眺めでございます。
@blue_kbx おとんとはエライ違うやん。和田さん小野寺さんいらっしゃる??




@blue_kbx そこ大事だよね。河野さん、いいなぁ??
@blue_kbx マスコミ、メディア等からは報道の自由がなくなる!
著名映画監督は、もう映画がつくれなくなる等で
成立まで本当に大変でした。
法律が成立する前は情報を漏洩すると日本は懲役1年。
アメリカは「死刑」。
成立後、日本… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @kokiya 野党が批判していたのは特定秘密の範囲が広すぎることですよね
@blue_kbx どうでもいいけど、この河野はダメでしょ。北風外交できるほど人徳ないから、あちこちに敵作る。国内では「良く言った」などと持て囃されるが、実際に彼に北風発言された各国の要人は河野氏を相手にしないだろう。中国の王外相… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx まだまだ不十分でザル法ですが、何もないよりは一歩前進したと思います
@blue_kbx @watanabeatushi 人にあることを相談して、その人がその内容をペラペラと周りの人にしゃべってしまったら、もうそんな人は信用できない、二度と関わり合いたくないと思いますよね。河野太郎さんが言っている事はそういうことです。
@blue_kbx この人は大臣になったらマトモな事言うようになっな
ただまだ信じてない
自分の父親の罪を払拭してくれたら応援してきたいですけどね
@blue_kbx @officeks01 安倍政権の下で次世代を担う政治家は確実に育っている。

緑の小池の下で育っているのは、国民の不信と都民の怒りしかない。
(´・_・`)


@blue_kbx @igaigachan 左翼から国家情報を守れますからね。
@blue_kbx 頼もしいメンバー\(^o^)/

☆和田政宗議員、お疲れ様????
☆小野寺防衛大臣、穏やか且つ強く爽やか???
☆河野太郎外務大臣??今後も、日本の名誉と国益を守り抜いて頂きたい
ヽ(^○^)ノ
@blue_kbx とーちゃんはとーちゃん!デス!安倍総理のためでなく、自民党のためでもない、日本国と日本国民のために頑張ってください。
@blue_kbx そうだそうだー何でも反対には未来などなしー政治結果は後だけど後ではいけない政党ー政策なしの何でもノーの野党には日本を当然任せるわけがない。民主党政権悪夢を思い出せー名を変えー平然と訴える姿が憎らしい??
@blue_kbx 和田さぁーーーん!小野寺五典さぁーーーん!きゃーーー????
街頭演説見れたらアイドル並に叫びそうww いいなぁww ????
@blue_kbx @jingukogo1864 バカ野党どもは軍事情報を知りたくて知りたくて仕方がない??
バカ野党がもし政権をとったら
特定秘密保護法案は廃止だろうな。
廃止しなくても中韓に垂れ流すだろう。
売国奴政党、売国奴議…twitter.com/i/web/status/9…g
@blue_kbx 安倍総理が切り開いた、険しい「日本????復活」への道を引き継ぐのは、貴方達だと期待しています????総理をバックアップして、ますます、頑張って下さい??????
@blue_kbx @ok011534315 なんか腰抜け和田がおるやないか。いつの間にか自民党に
@blue_kbx 声がこもっちゃうのが大変だけど、いいよ。もっともっと色気で攻めたらいいさ。父上は無視だ。
@blue_kbx 安倍さんの後にも、まだ人材が育っていた。よかった。
自民党のなかで黙々と仕事に取り組んできたこの人たちと、元民進党の「上から言われて、しかたなく全部反対してきたけど、本当は保守なの、ぼく」という、あの方たち。そりゃ信用ないわ。




@blue_kbx 過去3万件以上の自衛隊の機密情報を韓国に流した政党があったからなー
@blue_kbx 北朝鮮は自己防衛 アメリカは利益のために戦争したがってるだけなのに?

↓話題のニュースはこちら↓