田崎史郎



【動画】

羽鳥慎一「安倍総理は都議選の時の選挙妨害を避けるためにステルス攻撃…作戦をしてる!」 田崎史郎「今は前日に日程公表してますよ」 羽鳥が安倍総理が逃げてるような印象操作したので田崎さんが即訂正。 訂正しておかないとマイナスイメージが独り歩きするところでした#モーニングショー


スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 田崎さんGJ! 田崎さんは左の人だけど嘘と卑怯なことは嫌いな紳士ですね。
@take_off_dress 田崎さんって反日じゃなくてこんなに公平な人でしたっけ? 今まで誤解してました(´・_・`)
@take_off_dress 羽鳥って一見有能そうな馬鹿だから
ワイドショーには適任だな
@take_off_dress 羽鳥アナ、お前もかです。
田崎史郎さんはこの偏向番組唯一の良心です。




@take_off_dress 羽鳥嫌いじゃなかったんだけどね~。
テレ朝出てるとクズになってくねぇ。

こいつこんな事してて未来あんのかね。
@take_off_dress 選挙妨害と認めているなら、止めるようにメディアからも呼び掛けて欲しいですね。
@take_off_dress 田崎さんは取材してますね。それに比べて某アナリストは?
@take_off_dress 選挙妨害とはっきり言ってる方はいいのかとそっちを思っちゃいますけどね
@take_off_dress 田崎さん鋭い!羽鳥ってそんなクソだったのかあ。
@take_off_dress @tomohiko0519 私も羽鳥さんには好感をもっていましたが、どんどん壊れていっているように見えます。
@take_off_dress 朝日の飼い犬と取材が仕事のじっちゃん
田崎の爺さんの言ってることを信用するわ
@take_off_dress そもそも一国の首相の演説を妨害する事の方が危険思想であり、どうして羽鳥アナは妨害者をかばうのかな?国益と重要人物の安全にもかかわることです。国の安心安全にもです。
今は前日に公開しているそうです。問題ないではないでしょうか?
@take_off_dress @ozuemura その癖、羽鳥、昨日の放送で「公平に放送しています。」って言うのだから洒落にならない。


@take_off_dress 羽鳥氏、『ステルス攻撃…』って…( ̄▽ ̄)
@take_off_dress 調べもしないでこんな素人みたいなこと言ってる人が司会がつとまるなんてずいぶん楽な商売ですね。
@take_off_dress 羽鳥も番組の意向には逆らえんか┐('~`;)┌
@take_off_dress 田崎さんGJ。羽鳥って政治に全く関心なさそうだからテレ朝が司会にしてる気がする。
@take_off_dress 安倍総理に対する選挙妨害がある、って認めちゃったの?"抗議"っていう建前じゃなかったんですか?(笑)
@take_off_dress 公示後に妨害行為をすると、捕まるからな。
パヨクは下手に動員できない。
@take_off_dress 情報番組の司会者が自分を偽って視聴者を騙してはいけません。羽鳥さん、潔くカツラを取りなさい。
@take_off_dress 羽鳥が左馬鹿だったのはずっと前からです・・・
ただのバカアナウンサーかと思ったら左だったというね




@take_off_dress このアナウンサーの顔見るとうんざりしますな~。
@take_off_dress 反安倍無罪か?テレビはもういいかげんにしてほしい。ちゃんと事実を流すのが役目のはず!小池"毒"もテレビがバラまいた!

↓話題のニュースはこちら↓