小泉進次郎




【動画】



◆厳選ニュース









【動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 これが皮肉に聞こえるって事は、そう思ってるって事だからね?
@YES777777777 @tomohiko0519 うまいね。女性をストレートに避難すると女の敵を作るから、誉め殺しぐらいがちょうどいいwww
@YES777777777 うまいなぁ。政策も、これくらい上手かったら、応援したいけど、なぁ。子供保険は、ないよなぁ。




@YES777777777 @tomohiko0519 この辺りは父譲りか。
みんな「抵抗勢力」として追い込んでしまえ。
@YES777777777 いまの希望の党にはなくて立憲民主党にあるもの、それは共感です。与党も見習わないと。
@YES777777777 言い方、リードの仕方は申し分ないですね(  ̄ω ̄ )
@YES777777777 こいつは自民と小池を両天秤にかける信用できない
親の七光りじゃないなら自民から出て戦え
@YES777777777 政策はともかく演説は抜群に上手いですね。
@YES777777777 小泉議員が話と嫌味がないのが凄い
小池さんのは心地よくなくなっているね
@YES777777777 皮肉と嫌味100%だな。
これで自分の事を棚上げしない
なら誉めれるんだけどね。


テレビ朝日の羽鳥モーニングショー、テレビ各局の中ではまだましな方と思っていたが、総選挙の各党党首第一声との編集画面に、小池代表の次に小泉進次郎の演説を長々と出していた。小泉進次郎はいつ党首になったのか?いい加減な「劇場」作りを恥と思うべき。
安倍晋三が消えても、小池百合子がいる。小池百合子が消えても小泉進次郎がいる。あと20年はワイドショー政治が続くのか。なんだかなぁ。#モーニングショー
#モーニングショー
小泉進次郎氏と野田聖子氏との並びは濃い
進次郎「(小池百合子氏)の批判や言いたい事は沢山あるがそんな暇ない
都民の皆さんはもう気づき始めてると思う
ただ森友・加計問題で私達自民党が厳しい批判受けたのは事実」
安倍さん支持者の方は進次郎さんの事どう思ってるのかな
マスコミの仕事は煽ることか。小池百合子が賞味期限切れなら小泉進次郎か。それか北朝鮮ミサイル。対話より圧力という間接的な自公政権への応援。#モーニングショー #ビビット
小泉進次郎氏はどうしようもないな・・・
森友・加計問題は起きたんじゃなくて野党4党とマスコミに作られたものだろ。

#モーニングショー
小泉進次郎氏は演説上手だな もう総理でいいんじゃないか #モーニングショー




小泉進次郎がモリカケ語るとは、違和感ハンパねぇな #モーニングショー

↓話題のニュースはこちら↓