548979fsa9fas9fl;l;fjdfdsa




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【動画】




【ツイッターの反応】



森友加計問題に安倍首相が関わってないことは、既に明らかになっていて、報ステは加戸守行前愛媛県知事の証言を全く報道してないだろwww #tvasahi #報道ステーション
@_500yen 「12年間加計ありきできた」
加戸前愛媛県知事の話と

1/20まで知らなかった話は、別ものだぞ。
@_500yen 小野寺五典氏の質問と、青山繁晴氏の質問をフルで流せば、疑念は無くなる。むしろ、玉木雄一郎氏に対する疑念しか残らなくなるわけです。モリカケ問題にテレビ局が執念を燃やすのは視聴率って話ですよね。馬鹿らしい。
@_500yen 自公有利を叩きたいのか?ここでもモリカケネタかよ!日本国民は選挙前にこんな話を聞きたいのでは無い!程度が低すぎる!テロ朝はクズ!




@_500yen なぜ報道しなかったのか説明しろ
@_500yen いつまでモリカケやってるの?
党首討論では、日本の未来を語りましょう!
@_500yen 報道ステーション何分モリカケやってるんだろう??
流石朝日??
中野無双炸裂で風向きが変わった??
存在感すげー????
@_500yen 加戸証言、原証言、八田証言を報道ステーションで聞いた事ねぇんすけど_(:3 」∠)_
#tvasahi #報道ステーション
@_500yen 「この番組では、放送してないかもしれないけど」と、総理はナイスなツッコミ。
@N74580626 ひどいな。前愛媛県知事の発言を取り上げろと迫られたら、返す刀で徹底して切り取り報道するこの人をなめくさった姿勢、態度。醜悪すぎる。
@N74580626 @nkworkfile この番組は本当にクソだからな。笑

この若造キャスターも白髪オヤジも、何とか視聴者に安倍首相の印象を悪くしようと誘導してんなぁ…これ犯罪だわ。
@_500yen 話せば話す程ボロがでていますよ。
@N74580626 @tomohiko0519 TVも報道も野党も、日本の未来など 全く考える能力と教養が無い 「苛め推奨」。未来を考えない無責任。

こんな風に言うと すぐに目くじらを立てるが 言う。

育ちが悪いから。
@_500yen 都合の悪い事は報道しない、架空の関係者まで用意して捏造する。そのようなメディアにはペナルティが必要ですね。


@N74580626 加戸さんは日本会議のメンバーです。
以前から安倍さんと面識あり。
@_500yen もりかけは終わってるのよ

マスコミが一番それ知ってると思うねんけどね
@N74580626 いつもの歪曲フリップ。
テレビ出演の際、一言一句抜け落ちてないフリップを用意されてはいかがでしょうか、安倍総理と中野代表。
@N74580626 報道ステーション、アリバイ作り!
@N74580626 器の違いが??
誰を相手に喋っとんねん、とか関西辺りで突っ込まれてそう????
@N74580626 最初から、ちゃんと報道するつもりなんて無かったんでしょうね
@_500yen どうやってそれ説明できるのですか、貴方は当事者ですか?
@N74580626 報ステ的には大失敗だったな。
報ステ3人醜態を晒して終了www。
#報道ステーション
@N74580626 吉田さんは議員でもないし、話力も無いただのオジさんだから助けを求めても無駄www




@N74580626 @nanami0_0 加計の件のこと、全然勉強してないんですよ、そこらから聞いたことくらいしかわかってないんですよ。
@N74580626 番組的には「証言されてないじゃないか?」くらいで終わるつもりが色々痛いとこつかれすぎて話をぶった斬るし人に振っちゃうし…
報ステ惨敗ですね…

↓話題のニュースはこちら↓