報ステ




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 いつも仲間内だけで好き勝手に発言してる人達と
国際舞台で議論を重ねてきた安倍首相とではレベルが違う
@N74580626 公明党と仲違いさせようとしてるのが丸見え(笑)
必死だねお金でも貰っているのかな?




@N74580626 @CatNewsAgency 朝日TVのこの二人のカップル(?)滑稽ですね(^。^)小池さんも本当におかしくなってる。
@N74580626 本人を前に捏造はできませんもんね。つーか捏造できないのになんで安倍総理を呼んだのか。Nステ的仕事ができないのに。
@N74580626 @CatNewsAgency 安倍首相、堂々とされていて本気度が伝わってきます。
とことん応援するので頑張っていただきたい!
@N74580626 公約も読まずに議論しようとするアフォども
@N74580626 民進ステーションは相変わらず今日も平壌運行ですな。共産党の党首様とかパヨクとかリベラル馬鹿は「議論」とか「対話」が足りないと安倍さんを攻めるけど、そもそも彼らが「議論」と「対話」が凄い苦手ってことをよく理解できました。ありがとう。#民進ステーション




@take_off_dress 何度見ても毎回ムカつく富川悠太ヽ(`Д´)ノ
@take_off_dress マスゴミは困ると適当に相槌うって、話を逸らす。卑怯者と嘘つきと風評被害を広めても精神が痛まないカスだけができるゴミ仕事。
@take_off_dress 散々人の発言を非難したりしてきたくせに…
というか目がイってて怖い。そんなに必死なのか…そういう常軌を逸した批判がニュース離れを生んでるってまだわからないのか。
@N74580626 番組の司会者さんは昔の司会者さんに比べて、こんな風にバンバン攻勢かけてるように見えるけど、ドンドン程度は落ちているように感じます。イヤホンで聞くことを指示されている司会者さんがいるくらいですから、テレビも人材不足なんですね。よい司会者が離れていっただけかな?
@take_off_dress もうなんだか、冨川アナかわいそうになってきました。
彼もサラリーマンなんだしなあ、とか思うとちょっとね。

まあ、こういう場で司会するだけのスキルは少なくとも今は無いんだということを上に理解してもらえないのはかわいそうですね。
@take_off_dress TBS NEWS23
「ネットを使ったフェイクニュースご横行している。我々も信頼できるメディアを確保すべき」
テレビによるフェイクニュース報道は棚に上げての発言。果たしてテレビが信頼できるメディア… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress どんどん恥をさらす 富川くん
明日はマスクでもしないと、道歩けない??
@take_off_dress 選挙期間中のこの報道は自爆テロですね。


@take_off_dress これは富川の低脳ぶりを宣伝する番組です(笑)
@take_off_dress @Aahi69Mai 富川アナ、なんか場違い。党首討論を回す器じゃない。
以前も安倍さんに完全論破されたことがあるから、ムキになってるんだろうが。見てて哀れ。
@take_off_dress 権力者と張り合う俺カッケーのつもりなんだろうか。最後まで話を聞けない、みっともない若造が。
@take_off_dress このアナウンサー、人としてどうなのか
人の話しを全く聞いてない、、
安倍さんというか目上の方が話してるんだから礼儀くらいちゃんとしてくれ、、
@take_off_dress 総理が喋ってる最中に割って入って、しかもその指摘が誤ってると言われているのに食い下がってくる

こいつは何様なんですかね?

仮にこの場に訂正する人が居なければそのまま誤った情報が公共の電波で垂れ流… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress これはキャスターとして発言の訂正をすべきではないでしょうか。

いくら組織として方針があっても、個人の良心に照らして誤りと思えば訂正することはできるはずです。

それも許されないから、それこそ報道ステーションが本来嫌うべき統制社会でしょう。
@take_off_dress この富川も醜いがNEWS ZEROのキャスター村尾信尚もかなり醜い。

↓話題のニュースはこちら↓