松井一郎




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress テレ朝の本社は格安で払い下げられた土地に建ってるらしいね?
あれ、ほんと?
だよねー
言い訳どうぞ、できるもんなら。
ホンマにクズな会社!
停波でも電波オークションでもなんでも世間の風にさらされてこい!!




@take_off_dress 「結果責任が問われている」・・・ゴールポストが動き捲りw
@take_off_dress 後藤氏、富川氏の二人。本当に気持ち悪かったけど、これは政治的立場だけの問題ではないと思う。
本人たちにも何か後ろめたいことがあるのでは?
とくにモリカケの話など、ジャーナリズムの本質に関わるのだから… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress なんだこれは???党首討論だろうが!??
政策について聞かんかい!!!
@take_off_dress 司会のふたりの偏向シナリオに沿った進行っぷりに、見ていてストレスしか感じなかった。支持してないなけど立憲民主党の政策とか聞いてみたかったのに、モリカケ、モリカケ・・・テレ朝って、もう報道番組やめた方… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 気の毒だなこんな意味の無い話を何度も何度も要求されて
なぜ犯罪者の言葉を総理の言葉よりも優先するのか意味がわからない。
@take_off_dress 確かにそうだわ。夫人は被害者なんだよな。
犯罪者を擁護する野党。
@take_off_dress 後藤謙次はほかに聞くことねーのかよwww
@take_off_dress 何回検証されてると思ってるのかそんなに騒ぎたいならモリカケに関する無駄な国会運営費や閉会中審査の分のお金を責任とって払ってもらいたいところだ。これ以上検証したいなら国会に持ち込まずじぶんらのなかでや… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress 昭恵さんはもう十分反省し、スッゴい後悔されていると思う。旦那に迷惑をかけたと。

メディアのクソさ加減がだんだんと伝わってきていますね。
犯罪者籠池と友達のTBSは毎日会いにいってやってんのか?
@take_off_dress 元々は単純に被害者とは言い難い所もあったんでしょうけど、結果として当の本人は今や犯罪容疑者であるわけで、その点では巻き込まれた被害者ですしね。

熱烈なファンだと言ってた人がそれを盾に犯罪犯したから… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress おでこに詐欺師と書いていれば最初から関わらなかったでしょう。
ちなみに詐欺師とわかってからは夫人は縁を切りましたが、詐欺師とわかってから縁を結び行動を共にしたのが野党とマスコミです。
@take_off_dress 椿事件の朝日放送が印象操作しているのは明白である。電波オークションで潰れるべきだ。
@take_off_dress @k03168452 ジャーナリストなら、モリカケ問題のからくりは充分わかっているはず。
わかってて、まだ印象操作しようとするのか?
それってジャーナリストじゃなくて、
まるで工作員( *`ω´)
@take_off_dress 日本のメディアはここが日本であることを忘れてしまっているようです。これからは、電波オークション、NHKスクランブル放送など、ある程度勉強していかないといけないなと感じる今日この頃です。
@take_off_dress なんなんですかね~この一見シュッとしてるけど中身のない薄っぺらで失礼な局アナ…総理や松井知事の話遮るとか何様のつもりなのかと。もう報ステ終わってほしいです。
@take_off_dress どこまで行ってもヤクザまがいに絡んでいちゃもんばかり
極(報)道ステーションだなwww
@take_off_dress 報ステも可哀想な番組だな。
朝日新聞の加戸証言報道の矛盾を引き摺り、こんな番組構成にせざるを得ないとは??
哀れすぎて泣けてくるw
@take_off_dress 糞TV朝日に限らず、TBSやフジにも、免許更新時に厳格な篩に百回かけて排除すべきだと思います。
@take_off_dress 後藤謙次も、獣医師連盟から献金受けているのか?


@take_off_dress ずっとやってろ!アホウドウステーション(笑)
@boohchangRe @take_off_dress ロクな政策がないのに「政策は?」って質問したら野党はフリーズして
番組も進行中止になるじゃんか??
(長時間のCMに耐えらるか?)??
@take_off_dress 富川は、申し訳ないけどもう要らんです。
@take_off_dress ここにもスピーカー付きロボットが2体ありますね。
@take_off_dress 地上波メディアは勘違いしてるんじゃない?安倍さん=モリカケで視聴率稼ぎにしか思えない(・ω・)森友は今や詐欺で犯罪者だし、加計は12年前から声をかけている。国会で何時間質疑答弁やったの?それを全部飛… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress モリカケばかりを強調しすぎて盛り上がりに欠けたようですね。
@take_off_dress マスゴミによる加戸証言隠しを含む酷い報道姿勢はテレビ業界にとっての自殺行為なのに、いつまでたってもそれに気づかない愚かなテレビ局…。
@take_off_dress 普通なら
「壮大な詐欺事件に巻き込まれたお人好しな首相夫人」なのにねぇ
@take_off_dress どのテレビも同じネタですねぇ、テレビは見る意味無しとつくづく思う
@take_off_dress いやぁ、党首討論と銘打った茶番でしたね。時間のほとんどを問題ですらないモリカケに時間かけましたが私達が聞きたいのはそこじゃない。だいたい公示後にこんなに偏ってていいのか?公正中立のかけらもないわ。さすが偏向ステーション。やることが悪どい!
@take_off_dress 後藤が安倍総理に自白の強要したり印象操作で支持率落とそうと躍起になってるのは常軌を逸しています。
もはや報道テロ!!

スポンサーに問い合わせしてテレ朝にダメージ与えるしかないのでしょうか!!




@take_off_dress 身辺洗うと、色々出てきそうな富川悠太...自分ひとりでは、大した力はないんだと教えてあげたい。サラリーマンvs総理大臣。失礼過ぎる。彼の親が、バカだったのか?...
@take_off_dress 後藤はジャーナリストとしての重要な事を放棄している。安倍総理の話しを基に、朝日新聞に加戸前愛媛県知事の発言がどれだけ掲載されたのかを検証したのか?そして『報道ステーション』に加戸前愛媛県知事を出演さ… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓