志位和夫




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 満額回答どころか、「希望にはそえない」という回答だったはず。違いましたか?
@YES777777777 12年もかけて学校がまだできない(笑)えらい首相の忖度だよね?志位さん?
@nishiyakumo24 @YES777777777 そりゃあ不破の忖度で17年も委員長として党首討論に顔を出せる志位さんですから^^




@YES777777777 思うんですが…党首討論は
凄いチャンスですよね?
アピールチャンスの機会を
同じ話ばかりで終わらせてしまって
いいんでしょうかね…
ほとんど同じ話ばかりで
なにを伝えたいのか分かりません。
代表なんだからもっとアピールを
すればいいのに…
@NqSd2XLDjecNOEf @YES777777777 ほかのことは何も考えてないんでしょうね。志位さん、そう言っておられたと思います。
@YES777777777 @hazamaryou 共産党 志位、、、全て思い込み。自衛隊?あやふや、、全て否定、反対ばかり。維新を見習えよ。
@YES777777777 維新は良い仕事をしている…強硬採決を自民党に仕込むので維新は余計な事をするな(民進党&共闘野党) モリカケは安倍友達忖託でいくので加戸は余計な事を言うな(野党共闘)…多数の国民が思っている…糞野党が… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 選挙戦でまたコレか。却って支持率落とすと思う。勿論野党の方ね(笑)
@YES777777777 志位さん、相変わらずの疑惑疑惑疑惑の連呼。
具体的な証拠を示さず怪しいで責める卑しさ。
名誉毀損級の発言みっともないです。
@YES777777777 @ootam25 報ステ観なかったけど党首討論でもりかけ問題とか、野党もう終了でしょう。一人で筋書かいてるよ(-_-;)やってられない。




@YES777777777 共産党も同じ事を病気の様に言ってるけど自分にメリットがある事は何も言わない…!(◎_◎;)誰が総理をしても同じ事を…??
@YES777777777 @maidoosawagase3 志位氏、さすがに本会議で寝てるだけあるなぁ。
全く検証されていることを理解していない。
加計学園も同じ認識。 歳費返せ!
@YES777777777 相変わらず報ステ酷いですね。
志位もいつまでネチネチしつこい・・・他に言うこと無いんかい??
アホとしか言いようがない、他野党も。
全て明白になったではありませんか??
こころの中野氏は参加されていなかったのかしら?
松井氏正論です??
@YES777777777 中野氏参加されていましたね??
正論をしっかりお話し出来る中野代表には議席を守り躍進して頂きたいです。
@YES777777777 さすが共産党の代表ですね。言ってることが支離滅裂。悪魔の証明を安倍首相に求めるなら、北朝鮮とは完全に関係が切れたということを自ら証明してくださいね。あと、中国共産党との関係も。
@YES777777777 どこかの井戸端会議で出たゴシップ話を党首討論で熱く語る共産党の党首を、大きめの病院に誰か早めに連れていってください。
@YES777777777 国務大臣に在職中は訴追されることはない.その間は時効は進行しない.安倍は訴追を避けるためには大臣であり続けなければならない.たいへんだなあ.


@YES777777777 この人、可哀想なくらい司会者として実力ないなぁ。
@YES777777777 テレ朝には政策論争へ話を持っていく能力が無い。
森友はすでに検挙され司法の場に移っている。
共産党は日本の未来に何が出来るか政策を提示する能力が無いから森友で話を濁すしか出来ない。
@YES777777777 国会議員なのに、国会見てないんだな。
選挙の時の党首討論なのに、なんのコーナーだよ。
@YES777777777 @ko_38special 偏向もそうだが、キャスターとして無能すぎる。
台本しか読めないんだろうな。
@YES777777777 志井さんwかっ、カスwww

ここ数日の党首討論をみた上で常識ある人ならば本能的に忌避するのが正常です。が、ネット上で「共産党は侵略戦争を命がけで反対してきた~」と本気で言ってるおかしな人達もいます。共… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 確か 希望に添えないって 回答でした。満額回答って よくも しゃぁしゃぁと嘘をつくわ。共産党って嘘つきで 残酷な人ばかり。
@YES777777777 @Bibleblack3 野党は疑惑から一歩も確証に進まないのは何故?疑惑から確証になって初めて議論の場に乗せればいいだけ。哀れだね野党は。
政策によほど自信が無いのでしょう。未だに何%ですが支持者がいるのが信じられない。




@YES777777777 アホ共産社民は安倍政権がきちんと仕事しすぎてて突く所がモリカケしかないんですね。アホの一つ覚え。こんなアホを支持する人もアホ。昨日共産支持者に絡まれたけど被害妄想凄まじいアホだったし。アホがこの国の足引っ張ってる。
@YES777777777 森友に関しては、野党4党が直接籠池に会って話しをしている。まず、その内容を全部オープンにすべきだ。出来ないよね。だって籠池は逮捕されているからだ。嘘偽りの答弁したら・・だもんね。加計学園に関しては、報ス… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓