s6a74gf9s8a7gt9aw79g4l89iupl9uisw

ブルー @blue_kbx
三原じゅん子「衆議院選挙は政権政党を決める大事な選挙。
しかしながら、他党は『安倍政権を倒す』←これだけ。
安倍政権を倒した後どうするの?それを何も語ってない。倒した後は知らんぷり?
そんな無責任な所に私達は大切な国民の命、財産、領土を
任せる訳にはいかない」←その通り!安倍自民党一択!
https://twitter.com/blue_kbx/status/918284575163301888

【動画】


◆厳選ニュース





【関連】
2017年10月11日(水) 18時55分43秒

よしいえ弘介候補 神奈川16区

清川村、愛川町、座間市一部、相模原の一部が選挙区


{6CECF183-A29D-4508-912A-501770B0016F}

{9AB2EFD6-C696-4350-AB0D-731B089B516D}
今回の選挙戦の象徴とも言える選挙区です。
負けるわけにはいきません❗️
{440DD118-9FF5-4C65-9D92-3D02698A8F71}

{07DB9770-D1A1-4053-A557-0CB2829CECE5}
https://ameblo.jp/juncomihara/entry-12318702547.html?frm_src=thumb_module

DLstyC4VwAE8DNG




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 今回の選挙でつくづく!【自民党候補の皆さん】は人柄と熱意にあふれ!!『美しい~』と感じました。
#自由民主党 #三原じゅん子
@blue_kbx @annnohaha1 この人が立候補した時、「また芸能人が政治家かあ、残念」と思ったことを反省
東大出身で元検事の日本シネ!とか最悪だったし




@blue_kbx @2929V29 自民党は勝っても安倍晋三が負けてほしいのが、皆の本当の願い
@blue_kbx @tomohiko0519 なんか、政治家になって来ましたね。
頼もしいです。
@blue_kbx @watanabeatushi 三原さん、あなたは女優に戻った方がよろしいかも?政治家としての器ではないですね???台本がなければ話がお出来にならない??恥ずかしい限りです??????
@blue_kbx @KZ0024 恥を知りなさい?何度でも野党に言ってやりなさい?
@blue_kbx 『目的と目標』が理解できない野党。こんな野党らに任せたら国が壊れちゃう。
@blue_kbx 日本の政権を倒し、支那人や朝鮮人の国にしたいのが共産党、立憲民主党や他の野党。
日本人は野党から日本国を守らなければならない。




@blue_kbx とにかく野党の連中には、自分たちが国を背負って国民を幸福にしていくのだという気概が全く感じられない。目線は特亜の方に向いているんじゃないかね。こんな連中に政権を取らせてはならない。無能ではあるけど、再び日本を破滅に追い込む力は持っているよ。
@blue_kbx @shoetsusato こいつも言っているだけで、中身は無いので全く評価はせんけどね(笑)
@blue_kbx 三原先生、初当選の当時は馬鹿にしてました。すみませんでした!
@blue_kbx @xh_up 女性議員と言えば蓮舫、辻元清美、山尾志桜里、福島瑞穂、野田聖子、森裕子などの売国奴議員ばかりが目立つが五十嵐じゅん子、片山さつきなど頑張ってる女性議員もいると言う事??
@blue_kbx 大賛成wこれをテレビ討論会で言えばwパヨク野党お通夜状態になるのにwww
@blue_kbx 国家観と信念がしっかりしている政治家は有権者として
育てがいがありますね。
良い政治家になってきましたね。
山尾しおりのように支持母体がおかしな人だと
政治かもどんどんおかしくなりますからね
ある意味有権者を移す鏡なのかもしれないですね
@blue_kbx >衆議院選挙は政権政党を決める大事な選挙。
>しかしながら、他党は『安倍政権を倒す』←これだけ。
>安倍政権を倒した後どうするの?それを何も語ってない。
>倒した後は知らんぷり?」

これがプロパガンダでは無く事実であるところが何とも凄い。


@blue_kbx 安倍政権を倒す
9条を守る
これだけを唱える。
じゃあそのあとどうするかが全く無い。
@blue_kbx @N74580626 タレントから政治家でここまで勉強して頑張ってる議員も稀ですな。
@blue_kbx 政権を打倒した後の明確なビジョンが無いと言う事は? とどのつまり、とある反日国家様に施政権を委ねて朝貢国か植民地にでもしてもらい、宗主国の「犬」としての地位にありつこうと言う浅ましい考えでも持っているのではあるまいか?
@blue_kbx 声もよく通るしよいと思う。レンポウを叩き潰して欲しいな




@blue_kbx この三原順子氏は国会議員になって何がしたいのか?女性の子宮頸がんを掲げていたのに当選したら他の政策へ・・今も女性が子宮頸がんで苦しんでいる人がぎょ~さんいてるのに全くの無視ではなく虫?

↓話題のニュースはこちら↓