DL6ZUbuVwAA_n-1 (1)
DL6ZVAHVQAAnSgf (1)


DAPPI‏ @take_off_dress

TV各局が行った党首討論での論点テーマの割合を調べました。
全体では経済政策が27%と1番多いですが、
注目すべきはNews23と報ステの森友・加計の取り扱い方。
他局は論点にすらしてないのにテレ朝とTBSは森友・加計を長時間使い、
報ステに至っては番組の半分。 安倍批判が露骨です

https://twitter.com/take_off_dress/status/918343967254519809


【参考動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】










【ツイッターの反応】



@take_off_dress こういうチェックは重要ですね。ありがとうございます。マスコミを監視するのは国民です。
@take_off_dress 報ステ、もうみる気もしなかったんですが、さすがですね!!この偏りっぷり(怒)しかも経済政策の論議ゼロじゃないですか??本当にこのテレビ局は・・・!!
@take_off_dress 反日テレビですねぇ~?
選挙後に電波オークションかな?




@take_off_dress 椿事件みたいに打ち合わせしてたりして。テレ朝とTBS。
@take_off_dress 朝日系列、毎日系列森友・加計振り上げたこぶしの降ろしどころが
わからずにやけくそになってるんでしょう。
だからよけい安部自民党に圧勝してもらいたいですね。
@take_off_dress まともに報道してこなかった事実が出て来ちゃうから自分たちの首絞めてるだけにしか見えないんだが。。
テレビや新聞からしか情報を得てない人たちに真実が伝わり始めてるって意味では、目的はどうであれ結果的には良かったんじゃないかなとも思う
@take_off_dress >安倍批判が露骨です → 安倍非難が露骨です
@take_off_dress しかもTBSNews23と報ステは都合の悪い発言をカットしたり切り貼りする為に党首討論を録画で報道した。
その中ですら加戸前知事についての発言を遮ろうと画策してるのが見て取れた。
テレビ局の都合で切り貼りされた党首討論など意味がない。
@take_off_dress どんなに時間を割いても安倍総理の関与など無く立証など出来るはずもないのに選挙期間中にも関わらず印象操作によって負のイメージを国民に植え付けようとする反日左翼テレビ
これは偏向報道どころの騒ぎではなく明らかな選挙妨害である
許されざる行為
@take_off_dress モリカケを自民党安倍政権の疑惑として捉えてテーマとするのなら、

公平を期すために、他党議員の疑惑についても同時間触れるべきですね。

辻本、玉木、蓮舫、山尾。。他党といっても、ほぼ民進党ですけど。
@take_off_dress テレビを見ない人にとってはモリカケなんてとっくに忘れていると思うし、見てる人も党首討論で、「そういやそんなのあったな」レベルで気にしていないと思う。テレビ局は、「忘れた頃に」なんて思っているでしょう… twitter.com/i/web/status/9…


@take_off_dress 私も見てそう思いました。あのたらこ唇は最初からそんな態度でしたね。
@take_off_dress @nondakure56 見ていて、気持ち悪くなりました。
党首討論と言うより安倍さんを吊し上げるために周到に準備して‥
安倍さんや中野さんが正論を言うと、「時間がないので短くお願いします」って‥??
@take_off_dress 安倍さんが関わってないことには誰も反論しない。それだけでこの話は終わりのはずです。
@take_off_dress 報道ステーションは史上最低な党首討論をやったもんです。
明らかな偏向報道です。
@take_off_dress TVしか見てなかったBBAですが、安倍さんの"報道されない加戸さんの…"が気になって閉会中審査を観て来ました。加計問題って何にも問題無かったのですね。TVって怖いな?と思いました。ちゃんと報道して欲しいですね。
@take_off_dress 見てて笑い出ちゃいました 数値にすると異常さが際立ちますね
@take_off_dress 反安倍政権まっしぐら朝日・テレ朝&毎日・TBS揃ってこの始末。露骨だなあ。




@take_off_dress あの2番組は党首討論というか安倍さん締め上げ会でしたもんね
@take_off_dress これ集計するの大変だったでしょう!本当にご苦労様です。いつも貴重な動画と情報ありがとうございます。

↓話題のニュースはこちら↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。