fas9+54f+as04f9sa4g96asg6asfas


Mi2‏ @YES777777777

【選挙妨害するなの大きな声】新潟で街頭演説を行う、
自民党・安倍総裁に「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです!」と飛んだヤジに、
「選挙妨害するな!そうだ選挙妨害するな!」と非難の声。
憲法9条信者は自国民の生命より他国民の命を優先する呆気者。演説妨害を絶対に許すな!

https://twitter.com/YES777777777/status/918397394898665472


【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 憲法が平和を守ったなどという虚言は無視するとして、こういう反論が公然と行われるようになったのは、国民の間に危機感が広がっているから。日本人は決して平和ボケなんかじゃない。
@YES777777777 @100yenchodai おいおいwwwwwww
編集で切ってんじゃね?よwwww
マスゴミ!! ヤジの声も音声イジりやがって!! pic.twitter.com/3CK6LN9uFX
@YES777777777 72年間~と言っている人は望月いそ子さんの声に似ている?
@YES777777777 もっとやれ!妨害の自由!報道の自由!反日の自由!報道テロの自由!日本は自由放任の国!ブーメラン大国^^!「勝手に自滅しろ」!ニセリベラルども=ノータリン!
@YES777777777 総理もこうやって言ってくれる人がいて安心ですね




@YES777777777 @yutaro789 選挙妨害を取り締まらないのは、選挙管理委員会と警察の怠慢である。
@YES777777777 憲法9条真理教の絶対信者は何処にでもいる。日本の平和と繁栄は日米安保と自衛隊が守ってくれているからなのは明らかだ。脳内はお花畑で今やこの連中は、特亜の工作員としか思えない。
@YES777777777 ヤジと妨害の違いは

演説を止めてしまうか?
演説を盛り上げるのか?
だと思う

演説を聞きたい方々の権利を
奪う妨害は全て禁止すべき

日本は自由な民主主義を守れ?
@YES777777777 日本を守って来たのは、九条ではなくて自衛隊と自衛官。
@YES777777777 ヤジ飛ばす人、憲法施行以来、実質的な憲法の守護者が自民党だったことに、なんで気づかないかな?
@YES777777777 自衛隊が被災地支援してる時も一部で抗議して周りから白い目で見られてたのに、また同じ事をするとはw
飛んで火に入る夏の虫という諺を誰か教えてあげてw
@YES777777777 非難の声を上げてくださってありがとうございます!新潟県民の方じゃないかもだけど、新潟もまだ捨てたもんじゃないって思いました。なんか、感動!
@YES777777777 後ろの手を挙げてるおっさんに注目!!!
@YES777777777 言い返した人、素晴らしい??私も機会があったら思いっきり言ってやる??
@YES777777777 以前ならカウンターの声は編集で消されてたんだろうなぁ
最近のメディアの偏向報道批判にメディア側も焦って来たのかな?




@YES777777777 前のやつも、総理に反論させちゃ、だめだったんですね。
ネガティブに負けないよう、安倍総理にポジティブな声を出そう。
@YES777777777 行きたかった。皆さんありがとうございます。
@YES777777777 @Rikuchimu1212 失礼かもしれませんが、ヤジを飛ばしてるのは日本の方ですか?
@YES777777777 @KouTubaki この声をあげてる方、とても感激致しました!!
前はおばあちゃんが言ってたし、こうゆう方に拍手を送りたい!!
@YES777777777 憲法9条というバリアーがあって、ミサイル跳ね返すなら俺も改憲することに反対してやるわ。
んなもんどこにも無いのに、このババアみたいな考えの奴は、日本を弱体化させ本来日本が得られる利益を、中韓朝に流したいだけ。
@YES777777777 米山県知事を選んだ左翼王国の新潟県とはいえ、当然まともな方もおられるのです。
@YES777777777 @CatNewsAgency 憲法9条があったから戦後ずっと平和だったわけではありません
米露の冷戦の中で日米安保があったから他国の侵略を受けずにきたんてす
米露の冷戦終結後は覇道国家の共産支那の台頭にも日米安保が防波堤になっています
@YES777777777 @ryosinmarimamu1 ペナルティがないと、無制限につけあがる人がいるからな。
@YES777777777 その間に新潟で拉致事件が複数回発生している事実からは目を背けるということでしょうかね。
@YES777777777 安倍総理の演説に来られてた日本国民GJ?? (o^-')b
@YES777777777 忘れちゃならない国民審査。情報公開が不備なのでこういうサイトを参考に!
変な判例多いですからね!

blog.goo.ne.jp/resurrectionja…


@YES777777777 新潟の皆さん、ありがとう!!

日本人が目を覚ました!!
@YES777777777 迷惑な選挙演説妨害行為だな!!何処の政党支援者だよ!
@YES777777777 新潟の人、心からありがとう!
ちょっとウルウルしたわ。
@YES777777777 多くの人が私と同じ気持ちなのが、ちょっと嬉し(゚◇゚)びっくりしました\(^O^)/私もその場にいたら「選挙妨害やめろ?」と言ったと思います。一人だと怖いので、みなさんも一緒に!「選挙妨害やめろ?」
@YES777777777 9条じゃなくてアメリカのおかげだと思います
@YES777777777 そうや!!これからは選挙妨害する糞左翼にはカウンターで対抗や????負けるな安倍ちゃん(゚Д゚)ノ
@YES777777777 @ayn113y 2017.10.12
【日本の最大の『国難』は、『9条死守勢力』の抵抗だ!!】
@YES777777777 選挙妨害は公職選挙法違反で逮捕されるんじゃないんですか?逮捕しちゃえ逮捕しちゃえ。捕まらないと思ってるから何度も繰り返すんだから逮捕して、『やっちゃダメな事だよ』って馬鹿な人たちに教えてやれば良い。
@YES777777777 @Ireika2016 新潟の皆さん、ありがとうございます。
私たちも正しい方向へ歩みを進めます、正しい声を挙げ続けます。
新潟県人 勇気ある人たちよ!
@YES777777777 安倍総理の演説と関係のないことを喚き散らすのは、ヤジではなく、聴衆の声のとおりただの「選挙妨害」です。
人の話を聞かずに自分の言いたいことだけを喚き散らすのは、人として最低限のマナーを知らない非常識な行… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 日本人は状況が厳しい時ほど、強くなる素晴らしい民族!




@YES777777777 @manju_kowa_i 劇団員のバイト?カルトの洗脳?テコンドー部新人の根性入れ?選挙カー鶯嬢の補欠の声だし?病院から脱走してきた、直りきっていない患者さん?....。。
どんな方か、御尊顔を拝したいものだ。

↓話題のニュースはこちら↓