和田政宗

ブルー‏ @blue_kbx

左翼が暴力沙汰を起こした】
和田政宗「安倍総理の演説場所を告知しなかった理由は、ヤジ警戒ではなく、
先週の総理演説で『左の連中が暴力沙汰を起こした』から。
安全性を考慮して基本的には直前まで発表しないって事になった」

マスコミ、反安倍の連中、聞いてるか?

https://twitter.com/blue_kbx/status/918373156057882625


【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 左翼怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@blue_kbx 日本を良い国にする為に、命懸けで頑張っている安倍総理の妨害をする一部反日(常識の無い、異常な人間)の、再びの犯罪を防ぐ事まで考えてあげる自民党って、本当に優しいし、素晴らしいですね!
#自民党一択 #安倍政権支持




@blue_kbx テロリストから身を守ることは当然のこと。それをパヨクは「安倍(総理)が逃げた!」とのたまうんですよね。
#安倍政権支持
@blue_kbx 朝鮮人は何故すぐに手を出すのか?
暴力でしか行動をおこせない人達なのですかねぇ
@blue_kbx 何故かTBSさんは反安倍連中と一緒にいる不思議w
@blue_kbx ↓こういう奴らが安倍総理を狙って追い回していますからね・・・。
せっかく対テロ準備剤通したのだから、こいつらいい加減逮捕してくれ。 pic.twitter.com/OK37kbKBqa
@blue_kbx @ozuemura やっぱりそういうことだったか。
もはやしばき隊は過激派なんだな
@blue_kbx フェイクメディアに 「逃げてる報道」されてるんだから
暴力沙汰なら ちゃんと正式に事実を拡散したほうがいいですよ。
フェイク報道を いままでほっといたから
つけあがってこうなってるんだから。




@blue_kbx 東京新聞の #佐藤圭
弁護士の #太田啓子
思いっきり逃げているとか言っていましたね。
『言い逃れ』と反論するのかな。
@blue_kbx 腰抜けだの逃げ回ってるだの煽るパヨク連中だが大事な総理大臣に一大事が起きては大変だからと思っていたが支援者側の事も考慮されていたんですね
@blue_kbx コメント御免下さい。米国がトランプ大統領になる前の大統領選挙に似ているなと。あまり報道されていないがリベラルや左翼の暴力行為多発を思い出す。結果的にブーメラン。日頃の行いなんとやら。日本政治も土壌汚染凄いしホッ… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 当然の対策ですね。
総理大臣に何かあれば国全体の危機に
まで及びますし。
@blue_kbx 和田議員のツイートで総理が来てたのに気付きましたからね。
@blue_kbx @dod5dbb5 左翼の暴力は沖縄でも証明されていますものね。本土や半島からの連中の。
@blue_kbx そういう連中が“反戦”や“平和”を唱えてるんだから草生えるwww
@blue_kbx アルカニダもパヨクも聞く耳を持たないどころか陰謀ニダ!!!!とファビョる模様


@blue_kbx 暴力沙汰や選挙妨害は、感情を交えず右から左で警察に任せる。プラス、つつみ隠さず拡散する。
躾がまったくできていない人間には、「吠えるな、噛むな、待て!」くらいその場で教えないと、いつまでたっても直らない。
@blue_kbx 総理演説の場所を
告知しなかった理由は、
それも有るだろうなぁと
思ってました。
@blue_kbx 左翼政党、共産党系の選挙での違反行為、選挙妨害が選挙のたびにエスカレートしている。これは、選挙管理委員会、警察が厳しく摘発しないからですね。
@blue_kbx @hiragi1123 千葉県柏市で桜田さんに襲いかかったのもあっちの人なのかな?
@blue_kbx 騒動を起こそうとする輩と騒動にならないようにしようとしている人たちとどちらが正しいかです。逃げているわけではなく、騒動を起こす輩のせいで犠牲になるかもしれない人が出ないように配慮するのは当然の事で、それをあーだ… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 尚、マスゴミはこの真相を報道しない行使ちぅ~?(。・`з・)ノ
@blue_kbx 警察は赤・左関係者(マスゴミもね)を警告なしで射殺する様に意識改革をし警察学校でFBIやモサド並みに先ず犯罪者を射殺する様に教育して下さい。言い訳は後から適当に付ければ良いです。むしろ射殺しない警官を懲戒する様にして下さい。




@blue_kbx 極左暴力集団の特徴は、
タトゥー、入れ墨、プラカード持ち、など特徴的です。お近くに怪しい集団がいたら逃げてください!

↓話題のニュースはこちら↓