小松靖アナ


ブルー‏ @blue_kbx
【沖縄基地問題】 小松アナ「ネットの声は我々含めた
既存メディアが、余りにもワンサイドの報道しかしてないという事に対する
義憤というか、基地賛成派の報道もしないと、
それこそきちんと地元の民意を反映してない!って事だと思う。
別にネットだけが極論を言ってる訳ではない」←ほんと素晴らしいわ

https://twitter.com/blue_kbx/status/918322112347045888

【動画】

◆厳選ニュース





【ツイッターの反応】



@blue_kbx @gamblers_faracy 本当の沖縄人の意味を意図的に曲解しましたね
@blue_kbx @XXX_JAPAN_RIGHT テレ朝にいれば、いずれ洗脳されるんだろうなぁ。
@blue_kbx @yamori360628 それに続く、堀潤氏の的外れなポリコレっぷりに呆れる。
厚木で同じことが起こったら、ほんとの神奈川県民を出せやっていうわ!
堀氏の内心に差別感情があるのを自白しただけ。




@blue_kbx テレ朝唯一の良心、小松アナ??????
@blue_kbx 小松アナの切れ味抜群なコメント、素敵です!
@blue_kbx テレ朝系・TBS系報道番組は今まで絶対に見ないと決め込んでいた。
小松アナって知らなかったけど、今後はこの人の番組は見てみるかぁ。
飛ばされない事を祈りながら・・・・
@blue_kbx 小松アナの本音だと思う。ただテレ朝はアベマをガス抜きに利用してるから地上波は今まで通りでしょう。
@blue_kbx @kazu6830 テレ朝小松、竹島を「韓国の竹島」と宣ったから信用出来ない。保守層に「テレ朝らしくない」と人気があるが所詮テレ朝、AbemaTVも所詮テレ朝系列。#テレ朝停波 #朝日新聞廃刊 #AbemaTV停波
@blue_kbx @masapu_nyan 次期ニューステのアンカーでお願いします。




@blue_kbx @isekaijp この堀ってのは何者です?テレビ見ないからわからない。
本物の沖縄人出せ=国籍日本の沖縄人を映せ
でしょ
わかっててオブラートしてる?

そしてこれも初めて見たけど小松アナ。
正論です。両論… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 素晴らしい小松アナに対して堀潤は何を言ってるんだろう???
@blue_kbx あぁ、ちゃんと『ジャーナリズム』のあるアナウンサーもいるんだなぁ……
@blue_kbx こんなすばらしいアナウンサーが、テレ朝にいるなんて!( ̄ー ̄)
@blue_kbx 正論だし、両方の意見を伝えるのはメディアの義務のはず。
@blue_kbx 堀潤氏のコメントは、何かずれている。
小松アナは地上TVを含めた既存メディアが偏向した報道であることを認め批判しているのに、堀潤氏は既存メディアを批判するネットの声に対して一般論的な正論で既存メディアの言い分と… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @tomohiko0519 この放送を地上波で出来ないことが日本の不幸。まず、ネット放送から、良識ある番組を。
@blue_kbx 小松アナの爪の垢を煎じて毎日富川アナに飲ませる会????????
@blue_kbx よくぞ言ってくれました 小松さん 。報道番組 ワイドショーにこんな素晴らしいアナウンサーがいたら モリカケでこんなに時間をとられなくて済んだだろうし 憲法改正も議論が進んでいる事でしょう。メディアには小松さんを見習って頂きたい方 大勢います。
@blue_kbx こう言う至極まともな事、事実を事実として伝えられるアナウンサーがいたんですね。こう言う事をちゃんと言えなきゃアナウンサーは廃業すべきですよ。至極当然の事が出来ないアナウンサーばかりの中で小松アナはキラリと光ります。


@blue_kbx BSニュースで、コメンテーター達が口を揃えて大義なき解散云々と朝日らしいコメントをした後、小松アナが、大義があったかなかったか選挙後にわかることもあるかも。我々有権者はしっかり政策や成り行きを見て行こうみたいな… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 朝日ではまともだと出世できないという皮肉。
@blue_kbx 小松さん、素晴らしいです。あなたこそ正にアナウンサーで有り報道人ですね??
@blue_kbx 小松アナと報ステ富川アナ
同じテレ朝のアナウンサーでもこうもクオリティーが違うものか。
富川は小松アナの爪の垢でも煎じて飲め。
@blue_kbx @yamori360628 それに続く、堀潤氏の的外れなポリコレっぷりに呆れる。
厚木で同じことが起こったら、ほんとの神奈川県民を出せやっていうわ!
堀氏の内心に差別感情があるのを自白しただけ。
@blue_kbx こんな当たり前なことを何故もっとみんな言わないのか。
勿論みんなというのはテレビ関係者だぞ?
@blue_kbx 小松靖アナのこの番組での発言は常に公平。テレ朝の良心。
佳子さま、眞子さまの通われた国際基督教大学出身でもあり好感度大。
@blue_kbx @inagaki_kt 小松アナ、正義感強いですね。たまに動画見ますが真っ直ぐで好感持てる稀有なアナウンサーですね。
@blue_kbx @momoapi しかし、、、この方もテレ朝なんですよね。なぜ地上波で報道しないのか、、、。





↓話題のニュースはこちら↓