DL6CBLJV4AA7R3i

DL6CCb7VwAUnPFp


和田 政宗‏認証済みアカウント @wadamasamune

希望の党の政見放送を見て、たまげました。
日本地図に北方領土が記されていません。
北方領土は日本の領土ではないのでしょうか。
政見放送ですから党の公式の見解や政策を出すものです。
党代表か幹部が最終的にVTRにOKを出しているはずですが、
こうした重要なことを見過ごすでしょうか。あり得ない

https://twitter.com/wadamasamune/status/918314413571969025



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



韓国が平昌オリンピックのHPで日本列島を削除してたことと同じようなことを平然とやってのける希望の党。
なぜ北方領土を情報非公開にしたのでしょうか?
北方領土は日本の領土ではないという認識なのでしょうか?

一国民として、断固抗議し… twitter.com/i/web/status/9…
@wadamasamune 希望の党がもし政権を取った場合、中国、ロシアはこの政見放送の公約の日本地図を元に、北方領土、尖閣は日本の領土ではないことを認めたと言い張るかもですね。
@wadamasamune 小池百合子の希望の党の集会に日の丸も君が代も無かったらしいがそれで票集め出来るのか国民おバカにするな。




@wadamasamune @yu_miyu 政治家って結局の所、選挙の時も国会の時も揚げ足取りに終始して肝心の政治は進んでないわな~左だの右だの言ってないで、自分達が揚げ足取られるようなことせずに身を切るとか言えんのかね~
@wadamasamune @hyakutanaoki こういうところは間違えましたで、すまないくらい。わざとなのか、詰めが甘いのか。
@wadamasamune @ribon_777 まあ、韓国の冬季オリンピック広報では日本自体無かったくらいですから
@wadamasamune @hyakutanaoki 所詮は自分のことしか考えられない、自己中なオバハン??有本さんの「小池劇場が日本を滅ぼす」の通りだ??
@wadamasamune @senna_tetsu ありえない
北方四島、竹島、尖閣諸島は日本固有の領土ですよ。
@wadamasamune 竹島も入ってないが?和田さんは韓国好きなんだね。
@wadamasamune 日本を地図から消してしまうどこかの国と同じですね。同じ国の人とは思いたくないです。
@wadamasamune はーーーーい
人の上げ足を取るより

真の復興を成し遂げて下さい

それから、人に言いなさい
@wadamasamune うわ、希望の党…話にもなんねえな。北方領土が抜けてるのに気がつかないとか、自国の領土がどこまでなのかもわかんねー奴らに国民を護れる訳がねえ。




@wadamasamune きっと他人のせいにします。
しかも言い訳は横文字を使います。
@wadamasamune @shaneyotuya 自民党の全ての議員の皆さん、立候補者の方々。選挙序盤の高支持率は自民党にとって「魔の誘惑」である事を常に意識して、苦行だと思って前進して下さい。
@wadamasamune @delchil この人って信念が全くないでしょ。まずちゃんと都知事の仕事しろよ。豊洲移転を無駄に遅らせた功績しかないぞ。
@wadamasamune 和田議員の「希望の党の政見放送を見て、たまげました。日本地図に北方領土が記されていません」とのツイートを拝見して、徳川家康が南禅寺の僧清韓の撰した鐘銘に牽強付会の難くせをつけた事件を思い出しました。
@wadamasamune 敬愛する和田先生、いざ石巻です。五区への出陣をお願いします。相手は難攻不落の要塞、超合金Zの如く堅牢な安住城です。落城させるには、先生のバズーカ砲なみの破壊力を持つ口撃が、連日連夜の砲撃が必要です。勝沼… twitter.com/i/web/status/9…
@wadamasamune @hyakutanaoki 安っぽいメッキは剥がれ始めたら後はあっという間www
@wadamasamune @delchil ほんとはやらかしちゃった都知事やめる口実で国政出たかっただけでしょ?
@wadamasamune @kobacrow48 人の揚げ足ばかり取ってないで、自分の政策をもっとアピールすれば?
@wadamasamune @arimoto_kaori 一体に緑のたぬきは何人何でしょうか?
表向き良い顔をして人間ですらないのでしょうか!!


@wadamasamune @hyakutanaoki 暇なんですね。こんな事はネット右翼に任せときなさい。
@wadamasamune @hyakutanaoki 大雑把??日本国の事を真剣に考えてくださっているのでしょうか?(>_>)
@wadamasamune 不自然だ。
違和感を覚える。
何を意図してるか分からないが気持ちのいいものではない。

元TBSアナウンサーと不倫してた細野豪志に意見を聞きたい。
@wadamasamune こういうところで、ボロが出ちゃうんですね。どんなに取り繕っても。
政策だって、これ言ったら人気出るかなーと思って入れてるとしか見えません。
素人でもわかるのになー
@wadamasamune @miyukidaisukida 一体代表として日々何をしているんでしょう。海が緑で列島が白地図なのもな・・・。映像製作会社はわざと?w
@wadamasamune 自民党の公約を拝見しました。

北方領土、竹島、尖閣諸島の領土・主権に関わる第三者委員会を設置し、歴史的学術的な調査研究の充実に努め、常設展示等も活用しつつ、客観的事実を世界に広く示します。

広めた後… twitter.com/i/web/status/9…
@wadamasamune @n9XtLXykwauIQfc 千島列島全島(北方領土)返還のため、まずは北方四島の安定的に日本人の往来ができるように戻すだけで、本来ならば千島列島全島を表示すべきでは?
それが嫌なら南樺太返してもらうとか……
@take_off_dress 消してくれたついでにロスの隣に引っ越し出きればいいのに
@take_off_dress 今にネット民をコケにしているドあほうですね。時代錯誤というのもバレて何もいいとこなし小池。定年退職の年齢だしもう辞めたら?それが国民ファースト。
@wadamasamune 選挙素人としては一般なら盆ミスぐらいで終わりそうなのがボロクソ言われて叩かれ続ける政治家が一周回って可哀想なんですけど




@wadamasamune 小笠原群島と西之島が載ってないのは残念ですね。

↓話題のニュースはこちら↓