竹田恒泰


CatNA‏ @CatNewsAgency

虎8『若者の自民党支持が増えた理由は、朝日・毎日を読まなくなったから』
『新聞を読むとバカになる時代』『イソ子は東京新聞に入ったから、ああなった』
『間違った方向に勉強すればするほど間違ったところへ早く着くだけ。
その典型が田嶋陽子』→そ・の・と・お・り(笑)

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/918338436544598017


【動画】




◆厳選ニュース





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency 『新聞を読むとバカになる時代』

 なので、
「躍進する企業は、日経とか朝日をよんでいる学生は採用しない。
 斜陽にはいった企業が、そういう学生を採用する」

(オイラ記者

twitter.com/CatNewsAgency/…
@CatNewsAgency だから、一所懸命勉強してテストの点がいい優等生って、結局何なんだろうなって思いますよね。まぁでも、テストはテストで割り切ってしっかり満点取った上で、「ったく、日教組の馬鹿野郎が!嘘ばっか教えやがって!… twitter.com/i/web/status/9…




@konekomao1 @CatNewsAgency 情報を集め、整理し、考え、正しいことを見極める力を身につけさせるのも教育の重要な役割だと肝に命じます。
@CatNewsAgency 僕の学生時代は、朝日新聞は入試に出る、と言われ、皆、天声人語など読んでいました。
今思えば……、
ダマされた!
@Ms55fc9FtPbHmB6 俺なんか天声人語写経させられましたよ!
数年前に実家でそのノート見つけた時、崩れ落ちましたよ。
今思えば、本当にダマされた…。大体、俺理系だし…。
@fukafuka_9 マジ、洗脳されそうでした。(日教組の陰謀?)
その後大学に進み、いろいろ勉強する過程で矛盾を感じ、そっちに走らずにすみましたが、そのままの人もたくさんいたようです。
@Ms55fc9FtPbHmB6 うちは祖父と父が左で、大学入るまで朝日新聞とAERA読んで育ちましたよ。
社会人になって元産経新聞の人と仕事して、「うわぁ、この人マジ右翼!」とか思ってたりしましたが、何時の間にか左からは脱却しま… twitter.com/i/web/status/9…
@fukafuka_9 お互い脱けられてよかったですね。僕にもまともな事を言っている方が右翼に見えた時期がありました。
@CatNewsAgency 竹田さんとイソ子が慶応大学時代の同級生で同じサークルで演劇、共演もしていたとか。
どんなやり取りをしていたのか興味がわく。
@CatNewsAgency 朝日を代表とする左翼メディアは正しい景色を知らない純粋な人間を求め、歪んだ眼鏡を渡しこう言う、「良く見えるよ」と。当然だが国民を欺こうとしながら身内すら欺けなきゃ話しにならない。イソ子を庇うつもりは無… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency 「その典型が田島陽子」 
  まさに ” 正論 ” だけど
   ワロタwwwww
@CatNewsAgency その通りですね。
私の座右の銘「努力だけでは報われない、その方向性が大事。努力はベクトルだから。」
@CatNewsAgency 竹田さん そんなん言うとまた委員会で田嶋さんから言われちゃうよ!ww




@CatNewsAgency 田嶋陽子さんは何故か腹立たない(笑)あまりにもアレ過ぎるし、キャラ作ってる感じもして(笑)
@CatNewsAgency イソコが東京新聞に入って変節したのなら、オウムを笑えんなぁ。
@CatNewsAgency 捏造記者 植村隆が招聘された北海道の私大では学生に朝日新聞を買わせ、朝日新聞を読み込ませる授業がある。
@CatNewsAgency @KZ0024 池上彰とか、岸井格正とかね…あいつら操ってるマスゴミが、本当に癌だと気付け!!


@CatNewsAgency イソ子は東京新聞に入って、特亜人上司に洗脳されたんだろうな
まあ大人数玉石混合早稲田だからな
東京新聞が限界か?
そう言えば朝日植村も早稲田だよなー
最近朝日新聞も東大や一橋の新卒が敬遠してるわ、朝日新聞も早慶卒の草刈場
@CatNewsAgency "正しい情報を自分で集めること"が今の若者に求められていますよね
@CatNewsAgency
田嶋陽子って反日芸の芸人なだけで、まともな人だと思ってる
そこまで言って委員会も彼女が居ないと保守の同好会になっちゃうし
@CatNewsAgency 田嶋陽子は論理的な反論ができずに言葉に詰まるor無茶苦茶なことを口走ることが多いのに、持論に固執する意味が分からない。反論できない時点で自分の考えが間違ってるかも?って思わないのだろうか?
@CatNewsAgency 東京新聞は思想的ブラック企業、社員は洗脳被害者という感じですかね。
@CatNewsAgency 学生時代へそ曲がりだった私は、世間の常識と違うことばかりやってきました。訳もなく朝日新聞など読むまいと決めていました。おかげで今では少しはまともな人間になったように思います。
@CatNewsAgency 田嶋さん、あの年になると頭が硬くて、いい加減テレビ出演は辞めたらと、テレビに文句を言う田舎のおばさんです。
@CatNewsAgency 頭良くても前提を間違うと結論は頓珍漢ですからね?
@CatNewsAgency 本来、[馬鹿]は頭が悪いって事ではないからね。鹿を馬だと言い、頑なに間違えを認めようとはしなかったからついた言葉。




@CatNewsAgency この話で言えば、間違った方に行っているが、間違いを認めようとはしないから余計に間違った方向に行ってしまっている。未来は解らないが、過去では既に答えが出ている。

↓話題のニュースはこちら↓