竹田恒泰


DAPPI‏ @take_off_dress

竹田恒泰「『安倍辞めろ!死ね!家族をさらうぞ!』というのを報道せずに
『こんな人達に負ける訳にはいかない』を繰り返し流すのはフェアじゃない。
沖縄の土人発言の時もそうでしたよね。」 安倍総理批判してる人達の
悪質な部分は絶対に報道しないマスコミは本当に酷いですよね

https://twitter.com/take_off_dress/status/918438117824118784

【動画】



◆厳選ニュース







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress どちらの発言もどうでもいいレベルの話ですね。所詮はテレビということでしょう。
@take_off_dress あいつらの卑怯な所は、自分等は脅すのに責められた時は被害者面するところだよなー
あれ?近くの国にそういう民族が居たと思うけどなんだっけー(棒読み)
@take_off_dress @kimigayo_yatiyo こんな人達の実態やTBSの籠池の仕込みや有田芳生プロデュースの安倍止めろカウンターと有田が言っている原口にツイッターで予告。
マスゴミ、カス、馬鹿、お前らは朝鮮のチンドン屋か??
@take_off_dress これ高須院長もやれたんだよね?私人には堪える、非道な恐喝だろ。警察は何してる?政治家が法整備しないからいけないんだな。しかしテロ準であの始末だから手に負えない・・・




@take_off_dress 安倍総理に皆んな勝てないので
徒党を組んで大人のイジメ。やれやれ。
子どものイジメがなくならないはず。ヤダヤダ。みっともない。
@take_off_dress こんな人たち発言も、そもそも選挙演説妨害行為が発端なので、決して一般の有権者に向けた言葉ではないことなのに、マスコミは歪めるわけです。常識的に考えて、一国の総理が一般の人に対して、こんな人たち発言するわけないのに。
@take_off_dress そんな暴言を吐いたら、本来は報道されるまでもなく、その場で警察に連行されるのが当然。
日本の警察は何をやっているんだ!!
@take_off_dress マスコミの伝統芸『発言の一部切り取り』でございます。
@take_off_dress @kaisouwoyuku 竹田さんそこまで言って委員会初登場から
強烈印象で 好き????
@take_off_dress この記事の内容が野党や報道番組から発信されれば面白くなると思うのですけどね。。

『働く人を貧しくしたアベノミクスが総選挙で争われない理由』
diamond.jp/articles/amp/1…
@take_off_dress 報道しない自由炸裂?
だからマスゴミって言われるんだよー
国民ナメるな?
@take_off_dress TVはスポンサーを何とかするしかない。スポンサー企業を曝し抗議するのが効果的である。
@take_off_dress あいつらの卑怯な所は、自分等は脅すのに責められた時は被害者面するところだよなー
あれ?近くの国にそういう民族が居たと思うけどなんだっけー(棒読み)


ふむふむ RT @take_off_dress: 竹田恒泰「『安倍辞めろ!死ね!家族をさらうぞ!』というのを報道せずに『こんな人達に負ける訳にはいかない』を繰り返し流すのはフェアじゃない。沖縄の土人発言の時もそうでしたよね。」

安倍総理批判してる人達の悪質な部分は絶対に報道しな
@take_off_dress 左翼「家族をさらうぞ!」← これアウトだよね?逮捕しないの?
@take_off_dress @kanbotsu46 民放でしゃっべて頂戴よ
出演があったらね、
@take_off_dress @sakurazaka0514 私達日本人の共通の敵は左翼メディアであることが分かった。
@take_off_dress 家族をさらうぞとか、死ねとか、酷すぎる。なぜ警察は逮捕できないの。悔しい。
@take_off_dress 「お前が国難」のプラカードも、どうにかならんかなぁと思う。見ていて不快。




@take_off_dress 良い奴だ♪親父がオリンピック組織委員会山口組森喜朗とやっているのがにゃ♪2014年7月歌舞伎座切符代504千円市川海老蔵の番頭に払い済みなのに未払いだと遠山の先生の虎の門病院近く丁子屋呉服店吉井恭子… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓