DL8hrZYV4AERDyX

雨雲‏ @N74580626

離党組に民進党への復帰を呼びかける小川参議院議員
「よくわからないからやむを得ず希望の党から立候補の人もいるでしょうし」
「よくわからないからやむを得ず」なノリの連中に国政を任せられるわけないよ。
落選しても復帰させてあげたらよろしい😇 10/12 #primenews

https://twitter.com/N74580626/status/918489894866976768



◆厳選ニュース





【関連】
DL8FQY5VwAAzDFS
DL8FR0jUIAEnRR1
DL8FTl7UIAE76D9
DL8FUwoUQAAxczw


500円‏ @_500yen

小川敏夫「この選挙が終わったら民進党を大きな軸として、
しっかりと結集して安倍自民党政権を絶対に打倒する皆様に約束する」←やっぱり希望の党や立憲民主党へ行ったのは偽離党でしたwww
小川敏夫みたいなのが民進党にいるから何時までたっても支持されないんだよwww

#primenews https://twitter.com/_500yen/status/918459510196334592




【ツイッターの反応】



@_500yen そうですね
野党はこの選挙が終わっても
「安倍自民党政権打倒」と
言い続けることができるでしょうね^^
@_500yen 打倒って目的じゃなくて結果だよな。
倒してどうするの?
中身空っぽの馬鹿にしか見えないわ。
@_500yen @fujiyasuezweb 選挙が終わったらってどういう事?

今選挙やってんだから、この選挙で倒しますって言わなきゃダメだろ?

それとも選挙以外の方法でやるって事?




@_500yen ひっどい。落選してほしい。
国民なめんな!!!
あと、今までの税金返せ!!
@_500yen あたしは、ある意味、小川先生は日本国民の救世主だと思っています。
なんかもう、この発言て、
民進党本部内で「バルス??」って唱えちゃった感www
@_500yen 率直な感想として、元の鞘に収まったとして一致団結してやっていけるんですかね?
希望の公認もらった人って、安保法制や改憲を認めた(これまでの経緯をおいたとしても)人たちですよね?
まさか、「方便でした」とか言わないですよね???
@_500yen 票を入れる国民を馬鹿にしてるよね。
これが罷り通るなら、一回票の入る党に移籍して、当選したら別の党に当選した議員を集める裏技使いたい放題。
これは党の理念と今回の場合の様に「安倍政権」や「アテクシ」看板に票を入れる国民を裏切る行為。 卑劣な行為
@_500yen どこまで阿呆なのかwww まぁ、わかってたことだけどw
@_500yen 意外と正直で
嘘のつけない
イイ人なのかもよww
@_500yen @keikoitohanano この人、暴力夫!でしたね。
今もカミサン殴ってるような感じ~??
@_500yen 民進党から希望の党へ行った連中が、選挙が終わったら出て行くだろうとは思っていたが…
ここまで来ると「どうぞどうぞ」しか言えない。また名前変えるのかな?
@_500yen (´・ω・`)コニタン、タマキンに続き続々とまぁw

もはやアテクシさんには制御不能ですね

有権者をナメ腐ってる自覚がないのか?

ある訳ないか(*´Д`)y-~~
@N74580626 小川議員、、、最悪な発言ですね、びっくりしました。




@N74580626 小川議員、、、最悪な発言ですね、びっくりしました。
@N74580626 失礼します。よく分からない?こっちも、分かりませんし分かりたくもありません。
わかってはいたけど…今、言っちゃうのねwww要は民進党では当選できないから合流したり新党つくったり…国民でなく自分だけの事しか考えてないのよねwww twitter.com/n74580626/stat…
@_500yen 冗談抜きで本気で笑いが出た!これで希望の党も立憲民進党も民進党も完全に終わった…まさに墓穴を掘った。笑
@_500yen 選挙戦で堂々とこれを言ってしまう事が凄いなー。
@N74580626 元民進の諸君、小川敏夫が後ろから弾を撃ってきたぞ~w
@_500yen 陳を追ってはやく枝野党へ逝けよ。わかりやすくなるから。
@N74580626 @tomohiko0519 見苦しい派閥争いに忙しい
政治屋たちは永田町から一掃すべし
@N74580626 小川くん、ご苦労、立憲のための希望潰しだねwww
本気なら諦めてほうがいい、
だってDV離婚の噂がたつような人間だものwww


@N74580626 @tomohiko0519 元民進党員の覚悟ってこの程度なんだな。

お前らに入れる票など無い!
@_500yen 安部自民党政権を打倒Σ(Д゚;/)/?凄い妄想で二度Σ(Д゚;/)/?寝言は寝てから起きて戯言ですよ小川さん?おつむのネジが溢れ落ちたかな(笑)
@_500yen 民進から希望の党に行った連中は民進党籍を残している。だから選挙後大量離党してまた民進党に戻るなんてのは想定済みだった。しかしそれを選挙期間中に言うか?そして小池はそれで良かったんかな。自分が小池だったらかんかんに怒って選挙後も離党しない誓約書を書かせるけど。
@_500yen 下衆の民進党から希望の党への移籍組が選挙後に立憲民主党に大量脱走か? pic.twitter.com/x2zlnQaed4
@ashitaninareba7 @_500yen いや~戻ったら戻ったで粛清されそうだし、踏み絵は何度でも踏むから自民党の閣外協力会派くらいにしよっかな~なんてなwww
@_500yen (;゜∀゜) 本物の馬鹿だ(本物の馬鹿だ)
@_500yen こんな朝鮮の手先みたいな売国野郎が法務大臣やってたんだから、民主党政権時代がいかに暗黒時代だったかってことだな。
@_500yen 小川さん‥真性のバカだったのか‥味方の足引っ張ってどうする‥




@_500yen ここまで言われても入れるヤツいるの?
っていうかコイツはやっぱりアホだな。
自分からバラすとは。

↓話題のニュースはこちら↓