報ステ


日本のこころ‏認証済みアカウント @nipponkokoro

テレ朝さ〜ん、、、
今日の数寄屋橋交差点の街頭演説会でちゃんとカメラ回してたし、
ぶら下がり(インタビュー)も撮ってらしたのに…
#報ステ では安定の無視ですね。私も最後に出てくると思ってたからズッコケましたよ。

#中野吠える #日ころ大魔王

https://twitter.com/nipponkokoro/status/918483554794795008

クレア‏ @rinrinrin3655

おい報ステ!日本のこころ・中野正志代表の演説を報道しろよ!
各野党は代表のコメントを報道して
日本のこころだけは「議席獲得を目指しています」だけ。。
そんなに中野さんにしゃべらせたくないの?

#報道ステーション #中野吠える

https://twitter.com/rinrinrin3655/status/918473192695402496


【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【ツイッターの反応】



@rinrinrin3655 放送法に抵触していないのか?
是非とも放送権料の見直しを求めたい
@rinrinrin3655 酷いもんですね…
ネット情報に触れない方々は
これが党の主張だと思われる!

マスゴミの報道は犯罪レベルですね??




@nipponkokoro アナウンサーのコメントではなく、中野さんの言葉が聞きたかった!
ヽ(`Д´)ノ
@nipponkokoro 昨日のぶっ込みが気に入らなかったんでしょうね
さすがテロ朝
@nipponkokoro 私も思いました。
朝のモーニングショーでも日本のこころはスルーされ…
もしや昨晩の事の逆恨み??くらいに感じましたよ!
公平に扱わなければいけないのに本当にどうしようもない局ですね。
@nipponkokoro 何日か前にも言いましたが、この局はダメですよ、まあ、ここだけちゃいますけどね!

小池ステーションですよ!

あと、お昼のグッディ改め
グッディ小池

と、ミヤネ屋改め、コイケ屋

ここらも全くをもってダメ!

公平な選挙報道していないから
@nipponkokoro 放送法第4条違反ですね。 OA上では一応アリバイ作りした感...。
@nipponkokoro 中野正志のぶら下がり聞きたかった。




@nipponkokoro もうテレビ朝日に期待するだけ無駄ですね。今はネットがあるのでそういうのはすぐにバレます。
@rinrinrin3655 日本のこころを木っ端野党と侮っているのでしょう。
平等であるべき報道理念を遵守出来ないメディアに、存在価値など無い??
@nipponkokoro 報ステ舐めすぎだろ。
中野代表がんば。
@nipponkokoro もうやりたい放題ですね。放送法違反とかどこ吹く風。
ていうか、罰則規定ないんでしょうか?余りに酷すぎます。
@nipponkokoro テレ朝さ~ん、ちゃんと
放映して下さいよ。

お願いしますよ。

じゃないとうちの中野が
また吠えますよ!??

正義の使者
中野が吠える!

ガオォ~!!!

#日本のここ

#日ころ大魔

#吠えろ中

@rinrinrin3655 これは許せない!!
あと応援している訳じゃないけど幸福実現党の候補者も出馬しているだろ!各党と言いながら全ての政党を取り上げないのは如何なものか?
胡散臭い印象があるが彼らも前から核武装をすべき、と訴… twitter.com/i/web/status/9…
@nipponkokoro 加戸知事の発言隠し&日本のこころ隠しですね・・・
やると思ってましたよ・・・
#偏向報道 #テレビ朝日

でも、めげないでください!
日本のこころは絶対有名になりましたから!!
@rinrinrin3655 結局国難にした原因は野党だけでなく、マスコミもだよね。


@nipponkokoro 中野さんが、「正しいことをわかりやすく国民に伝えている」報ステは、まさにそれが都合が悪いんでしょうね。
@nipponkokoro 少しずつでも議員さんを国会に送り出して、マスコミが無視したくてもできないようにしちゃいましょう!まずは10/22の衆院選から!
@nipponkokoro どこで演説してるかなんて死んでも言わんやろなぁ
@nipponkokoro この番組で放送しないということは素晴らしい演説だったということですね!
生で観てみたいです!
@nipponkokoro 加計学園問題を説明する人は加戸元愛媛県知事だけでなく選挙中の政党の演説すら例外なくいなかったことに・・恐ろしい。偏向報道の鑑。

もう電波オークションやBPOの議会制民主主義化、dボタンで国民が手軽に停波など政策にぶっこむしかないのではないか。
@rinrinrin3655 @deepin2973 シナリオが崩壊するからでしょうねぇ(笑)
@rinrinrin3655 おいおい左翼メディアー小池の旗色が悪くなったらー今度は立憲に鞍替えかぁーひでえなぁーホントに放送局かぁー共産党に乗っ取られてるんじゃーないの?




@nipponkokoro だれか(例えば参院青山議員のように)追っかけ動画撮影隊をつくってくれーーー!

↓話題のニュースはこちら↓