小泉進次郎

Mi2‏ @YES777777777

【無言応援】JR松戸駅前で、演説を行った自民党・小泉進次郎筆頭副幹事長。
ほぼ同時刻に立憲民主党・枝野代表が約50メートル離れた場所で
演説していたことから配慮して約10分間、有権者に手だけ振り続ける無言演説を行った。 配慮・心配りができる人がいいね。話さなくても話題になるのが凄い。

https://twitter.com/YES777777777/status/918496768072880128


【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 @Blogger_Shin これ、相手の政策等を聞かせて相手を潰しにかかろうというしたたかな作戦では?
@YES777777777 人の心を掴むのが物凄く上手い方ですね。その面では天才、やるなーと素直に尊敬できる。なのに、保険やら肥料やら…見過ごせない残念な面が多々あるのも事実。
マスコミがいつも持ち上げるから信じちゃいけないと思っ… twitter.com/i/web/status/9…




@YES777777777 お父上に戦略が似てパフォーマンスは一流ですが
韓国産の肥料とこども保険がネックで残念ながら応援する気持ちに成れません。
@YES777777777 @fajiarunyu12 これでまともな政策を打ち出せるなら最高なのになぁ
@YES777777777 @gonmuku 将来の総理候補、大事に政治して欲しいと願うばかりです。
女と金にだけは騙されないで!
@YES777777777 @yyuyama 子供保険で財務省への気配りもよく出来てますからねw
@YES777777777 うーんさすが。色々あるけど自民党には必要な人なんだろうと思います。
この若さと容姿は大事ですよねw
@YES777777777 つまり?これが出来る?人間と言うのは、自分とは反対意見の言葉であってもしっかりと良く聞ける。またトップになった時も独裁的ではなく、回りの側近の意見も聞けるという事。だから大失敗はないと現時点ではそう思った!




@YES777777777 これを単なるパフォマンスと見るのか?否か?でも政治家だとか良くも悪くもパフォマンスは必要なものだと思う。このパフォマンスが自分のためなのか?国民のために行使をする事が出来るパフォマンスなのか?これを本質の上からしっかりと見ていかないと誤る?????
@YES777777777 政策としては首を傾げることも多いが、こういう姿勢は与野党関係なく好感持てる。
@YES777777777 @corn_whiskey69 ??う~ん 苦労知らなさそう…3世代、世襲だからね。??
@YES777777777 @popocci この人選挙応援では必ず無双するよね。
それにコレ野党に対するスゴーい皮肉やね。自民党の支援者は総理の演説を妨害しまくる野党支援者のようなマネはしません… ってヤツ。
@YES777777777 地元の農家さんの野菜、もしくは国内産の野菜しか買わないようにしているのに、肥料は韓国産とか詐欺じゃないの?進次郎さんこれどうにかしてくれんと…。
@YES777777777 残念ながら、財務官僚がかなりの割合でブレーンとして入っているので「子供増税」を提案した裏幕が…
安倍首相が消費増税の懸念を言い始めたのもこの「子供増税」を潰す為に官僚の顔を立てた形だったのかなと妄想。… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 そんな彼の心遣いを、枝野氏は
知ってか知らずか・・・


@YES777777777 どこかの、演説中に大声でヤジを飛ばして選挙妨害する【こんな人】見よ!進次郎候補は敵対候補の演説に配慮していますよ~♪好感持てるよね
@YES777777777 父ちゃんソックリ!結局中身スカスカ・・・小池と同じ
@YES777777777 @SAKURA7531 パフォーマンスは大したもの。ただし、これが国家のためになるならば。
@YES777777777 なかなかやりますね~??!
Mr.『間』だな。
@YES777777777 @Vmh0Pg こういうのはホントうまい、、、、
スンズロを上手く使える人が出てくる事を願います、、、、
@YES777777777 パフォーマーとしては本当に一流だと思う。
だからこそこども保険とか韓国産の農薬とか残念でならない。それらがなければ応援したいんだけど。
@YES777777777 横須賀在住です。この方の話術は天性のものです。あるレセプションで毎年スピーチをお願いしていますが、気配りの素晴らしさや腰の低さは本当に他の方とレベルが違います。おそらく開票と同時に当確が出ると思います。
@YES777777777 @chanelcrara 父親の小泉純一郎の動画が、Youtubeで上がってますが、やはり演説上手いですね。キレキレの短い言葉のパンチ力、機転のある切り返し、父親譲りなのか、努力なのか。素晴らしいです!




@YES777777777 どこまでも、カッコイイ、紳士な態度ですね。
余裕綽々Niceだと思います。

↓話題のニュースはこちら↓