枝野幸男 菅直人

雨雲‏ @N74580626

菅直人氏、『お荷物』へ
視聴者「元総理いなけりゃ応援しました」
反町氏「菅さんのこと。どうなんですか」
枝野氏「我々の立党のポジションが排除の論理をとらないということですのでwww」
反町氏「笑うってことは困ってる?」
枝野氏「www」

10/12 #primenews

https://twitter.com/N74580626/status/918494824281530368


【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】
DL-vyuuUQAA0l8z


Ken The Metal‏ @BABYMETALmemo

やっぱコレだよねー

https://twitter.com/BABYMETALmemo/status/918646143709360129






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 枝野さん支持では無いけど、この点は同情します。
@N74580626 管直人政権は戦後最悪最低総理で日本国政上の汚点。排除の論理は取らない????
ケースバイケース?
立憲民主党は終焉?

あの国会答弁、はなんだった?
国民愚弄、朝鮮優遇政治、パホーマンスだけの無能
日本国、日… twitter.com/i/web/status/9…




@N74580626 スッカラカンを排除しとけば
今よりは多少はマシな流れもあったろうに。
…多少だよ。多少。(´・ω・)
@N74580626 @hotchocolate777 排除してたら旧民進党議員くらいしか立候補できないからね
@N74580626 一候補者だったらまだ救いがあるけど、最高顧問という役職付きだよ?
党の顔になってるじゃない? pic.twitter.com/BVhD1MoFG3
@jimmy46jp @N74580626 幹事長が福山氏という事で、帰化人優先になりそうだし、辻元氏が政調会長ということは、社会党の政策になるという事ですね。
元民進党の長島氏も辻元氏は筋金入りの左翼と評価してましたから…
@N74580626 では 鳩山氏も希望したら排除しないのか。
@N74580626 @ZeroE13A1 菅『私も立憲民主党へ行きます』
枝野『うっわー…きっつぅ…』
@N74580626 @michishion 確かに菅はお荷物。
でも、立憲民主なんぞどうなろうと知ったこっちゃ無い。


@kogashili @N74580626 @MaggieQ2000 のび太君でも分かるのにね!
メディアは庇ってましたね?。
@kogashili @N74580626 @MaggieQ2000 後で食べてパフォーマンスしたとは言え、O157のカイワレ犯人説の騒動も酷かった。
@N74580626 爆笑しました。??????

とてもいい動画です??????
@N74580626 元総理がいなきゃ応援してたってのもどうなんだかね
枝野とセットで無能コンビじゃないか
@N74580626 @YokaiWatcherKei これを クサレ縁 と呼ぶ!
どっちもどっちであろう。が、
内心2人揃って消し飛んで欲しい。
どうせならポッポ??も連れて
随分とキレイになるだろう??




@N74580626 @ogx053 枝野さん、大負けした時の理由ができてよかったですね。
排除しないっていうか、頭数揃えたかっただけでしょう?選別できる状況じゃないですからね。恥を知らないこの人達は、何処かの国の民族と似ていますねー。
@N74580626 @CatNewsAgency 「来る者は拒まず」なんですか?(・∀・)

拒まれた側だもんねぇーーーーー苦労してますねぇーーーwwwwwww

↓話題のニュースはこちら↓