xqUw-zZM14OkjC5z

OZ Uemura‏ @ozuemura

🎤( ๑´థ౪థ๑)
新宿西口。東京都庁の目の前でサボる #希望の党 代表・小池百合子東京都知事。
以前はびっしり人がいたのにスッカスカ。
こんなショットを撮ってしまったスタッフがリセットされないか心配(棒

https://twitter.com/ozuemura/status/918335918280359936

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@ozuemura @cityhunting 都職員が駆り出されてないって、本当か??
@ozuemura もしかしたら発声練習してるんですわ(笑)
@ozuemura 緑の上着が
オウム真理教が来ていた服と近い臭いがする
@ozuemura 代わりのスタッフが無数にプリセットされているのですよ。
@ozuemura おい!小池!!

仕事しろ!!!
@ozuemura 平日であれば普通こんなものなのかもしれませんよ。 小池知事の人気が下がっているという心象を与えようと心理操作をするためのツイートという可能性もありますよ。
@ozuemura @smith796000 都知事の仕事を投げ出すな、
クソババア




@ozuemura @ryo605 公用車で湯河原に出向いて、心身休めて次の公務に備える方がよほど有益だわ。
@ozuemura @xh_up 小池人気凋落は明らか。私は関係ないけど、私の候補者よろしく、なんて誰の心にも響かない。親分子分は一蓮托生。
@ozuemura @Mr_Toraichi ( ?´????)「リセットは しません! 排除します♪」
@ozuemura 緑が良く映えますな~。さすがビジュアルにはただならぬこだわりがあるようで(⌒‐⌒)
@ozuemura 希望が惨憺たる結果だったら、私は都知事に専念とか言って誰かに押し付けるんだろうな。でも、既に都民が知事の話に興味がない。??
@ozuemura 都政は?
これ誰か聞いてんの?
@ozuemura @kentarotakahash せっかく、公務をサボって大ボラを垂れ流してるのに、聴衆もスッカスカで、人気がないですね?。
@ozuemura むっかしから、表で笑顔、裏で??の人と感じてる(;・ω・)つまり、温かみを感じない。。(〃_ _)σ∥
その上、仕事も出来ないんじゃ~ね??人は、寄って来ない??????

あ~寒々しいρ(・・、)
@ozuemura @seintopeg71 小池都知事は都政を全うしてから国政を行うべき!
@ozuemura 私見ですけど、小池さんはわざと醜態をさらして、人気を落として、自分を餌にして、吸収した左翼を落選、絶望へ響くつもりなんだと思う。
マスコミや東京人は馬鹿だから、逆手に取るうまい手法だ。結果は選挙後で分かる。選挙後はまた枡添えの後始末のような善政に戻る事予測。




@ozuemura @smith796000 行くも地獄、戻るも地獄を痛感しているに違いない。
@ozuemura @ThinkSmart2011 都知事の仕事しろ!職場に出勤しろよ!
@ozuemura 「知事の仕事をやれ」ってプラカード皆で掲げてあげれば本人も泣いて喜ぶんじゃないでしょうか。
@ozuemura @edonotanuki 拳を突き上げるアテクシと
反対側の道路を歩くリーマンらしき無関心な通行人
・・・シュールな絵面だわ~www
@ozuemura 緑は秋と共に枯れてなくなるからしかたないですね?(o^ O^)シ彡☆
@ozuemura 東京都民の皆様はさすが賢いですね!騙されない信念がある。尊敬します。さすが東京!
東京新宿は夜行バスで通い詰めた、自民党政治悪は今回全国民が解決しなくてはいけない。公明党との選挙協力は、究極手弁当の創価学会員は… twitter.com/i/web/status/9…
@ozuemura ある程度予定のことでしょう。これでいいんでしよう。安倍さんのためのお勤めはある程度果たしましたから。
@ozuemura 支持率低下がはっきりしてからモリカケ言い出したので小池さんはもう駄目だね。モリカケにうんざりしている国民の気持ちを理解していない。
@ozuemura 小池王朝小池独裁者 小池嫌悪症 希望ゼロ!希望ゼロ希望ゼロ!
@ozuemura @kzooooo あえて車道側に向いている。反対側に向くと人がいないのがパレちゃうから。


@ozuemura やっと国民が気づいてきた!
@ozuemura 小池さん総理になるには次の選挙完全に高齢者扱いだ??何れにせよ自民党小池派ですから??
@ozuemura @asa_rin 緑の軍団がホントに消えたなぁ~
@ozuemura 横断歩道の緑のオバサンか?
@ozuemura 国民の皆さんは、馬鹿じゃない????
国政に熱くならず、都政に専念して欲しいだけ。
@ozuemura @akai_muffler 流石に都民も目が覚めたか。
メデアも希望の党から立憲民主党に乗り換えつつあるみたいだし。
乗り換えた元民進党議員・・・バスが思いによらすポンコツだった後悔先に立たず
乗車拒否された元民進党議員・・・新車だけど性能が未知数
@ozuemura スタッフさん、代表のメッキが剥げているのはわかるけど、顔面ヒビ(シワ)割れているじゃない。メイクさんも??ついてひび割れ修正してあげて下さいよ。
@ozuemura @olivenews スタッフ削除しました、とか笑顔です言いそうで怖いよ?(>_<)
@ozuemura 政治家としてというより人として信用を失った。本人も感じてるはずだけどね。選挙民も馬鹿じゃないんだよね。一人一人は大したことないけど、大衆となって流れができると強大な力を発揮するんだよ。都知事選がそうだったでしょ… twitter.com/i/web/status/9…
@ozuemura @N74580626 あまりに聴衆が少ないから
カメラパーン出来ないんですね。
日本人も捨てたもんじゃないw
一階は騙されはしたが、目を覚ますのが早くなったww
@ozuemura @olivenews やっぱり付け焼き刃の〝希望の党〟代表だった小池都知事。公務を途中で抜け出して街宣とは、全く都政も国政も任せられませんな。ボロがボロボロ出るは出るは??




@ozuemura さよなら! byオフコース
「♪ もう終わり~だね~ 君が小さく見える~~♪」
@ozuemura ??そんなことしてないで、都政の仕事しろ??

↓話題のニュースはこちら↓