有本香


DAPPI‏ @take_off_dress 20 時間20 時間前 その他

有本香「小池百合子は投開票の時にパリに行くので日本に居ない。
他の公務はキャンセルしてるのに、そんな無責任な話はあります?
敗軍の将としてカメラに映りたくない無責任な人に誰が国政を任せたい!
小池百合子は負の部分も含めた責任を引き受ける覚悟がない。
安倍総理との差は覚悟の差です!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/918445620838285312


【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @watanabeatushi 「引き受ける覚悟が無い」というより能力が無い。自分が目立つ為に他人から搾り取るのは上手いが、意地悪やいじめをする人間性から考えるので、世直しと言いながら世を直す「正統… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 帰国したら追い掛け回してさしあげて♪
敗戦の弁をしっかり述べて頂きましょうよ。




@take_off_dress ホント無責任な小池百合子。
ここまでおかしな人とは思わなかったよ
@take_off_dress 結局 惨めな絵は拒否したいのね。
都合が悪くなるとすぐインタビューも終わらせるし
ズルい。
常にスターで居たいだけのリーダーは要らないわ
@take_off_dress どんなホテルに泊まるんだろう?禿添のこともあるし、気になりますねw
@take_off_dress これって希望の党と小池百合子の終わりのバズーカでしょ。来年には小池百合子が百条委員会に呼ばれるのかな?小島座長と一緒に(笑)
@take_off_dress 敗戦の弁解以前に党代表が投票日に不在て国民を馬鹿にしていますね
@take_off_dress @cBATVbybce1O8tF 選挙戦では党代表を優先、都知事業務はキャンセルし各地を遊説。開票日は都知事を纏って逃げる!党代表が政権選択選挙で首班指名を明確にしない。無責任の極み!




@take_off_dress 小池都知事は温暖化対策を進める世界の都市連盟「C40」の運営委員会出席のため、10月21?25日でフランス・パリ出張です。ですので22日の投開票時に日本にはいません。この出張は9月初頭には決まっていたようです。
@menzukin @take_off_dress 東京都のC40運営委員会脱会の意思を伝えるのなら百歩譲って認めよう。
しかし都民は都知事リコールの準備を始めるべきだと思う
@take_off_dress 地上波では、出てこない情報ですね。
中野さんの出番です。
@take_off_dress パリの環境のイベントのゲストらしいですね。
こんな言い方したらあれだけど、
そんなに重要なんですかね?

副知事を代理で行ってもらって、小池さんは残ればいいのに。

他の公務はキャンセルしてるのにパリにはいくんですね。
@take_off_dress コレだけ衆院選前に掻き回しといて、当日にこのザマでは批判されて当然ですな。
@take_off_dress 華やかな舞台は抜かり無く予約してるとは・・・(*´Д`)
もう帰って来なくていいよ。どこでもお好きにひらひら飛び回っていて下さい。
さて、日程がわかってたなら、東京都(職員)は今すぐ小池後対策に取り… twitter.com/i/web/status/9…
@foota_007 @take_off_dress 江戸っ子として心配です。本当に五輪大丈夫かー??


@take_off_dress 若狭細野に敗戦処理を全部押し付ける気満々だね!結局、やることなすこと全てが見透かされてんのに、そろそろ気づいたほうがよかないか?
@take_off_dress 小池のやることがどんどん裏目に出てるな。
希望は小池で盛り上がって、小池が原因で失速しましたね。
@take_off_dress 今日の有本さんは、いつにも増してキレッキレでしたね。
@take_off_dress @atamatepapan 最後まで責任をとれない党首って事か、ふーん、じゃあ五輪も豊洲もそういう事ね。
引っ掻き回すだけ引っ掻き回したのにね????
@take_off_dress @AOBAKA1013 小池にしてみれば、希望が圧勝してパリから格好よくマスゴミの取材を受ける皮算用だったのでしょうが、目論見は外れそうですな!wwwww

選挙特番当日は「忙しいですし時差の関係も… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @ItBreed あっ、そう言うことか!敗軍の将になるのが嫌で日本脱出するんだ?公務を散々キャンセルして、投開票で笑う人泣く人を受け止める代表が不在?本当にこんな政党に投票しようとしてる有権者は本気で日本の事を考えてるのかと思ってしまいます。
@take_off_dress 目立ちがり屋のおばさんには
負けインタビューは屈辱でしょう
前から決まってた とは言え
パリ会議は渡りに舟 負けインからの
逃避と知事の仕事してます の言い訳にも成る 勝てば代理が行くと思った
何処までも計算高い女
@take_off_dress 選挙結果を諦めてるのか、それとも選挙そのものに最初から興味なかったってことだな。

いずれにしろ、小池さんが無責任な人だということだけはよ~く分かりましたがね??
@take_off_dress トランプに逆転負けしたヒラリーがトランプに祝辞を電話をしたシーン。
彼女は嫌いだがさすが大統領候補だと感心した。前の晩は多分、無念で泣きはらしたろうに。しかし、小池さんは酷いな、敗軍の将にもなれないとは。国民は負け方にも注目しているのに。




@take_off_dress だから自民党で冷や飯食ってた。
そんな事も判らない投票したバカ共。
舛添が酷すぎた。
猪瀬が青かった。
結局そこに行き着くよな。
@take_off_dress @steve_miura 勝手に行けばいいけどね、お願いだからパリでいらん事を喋らせないでねこんなのが日本の首都東京の知事なのか?ってバカにされちゃうよ?。せっかく安倍首相 河野大臣が頑張ってんのに…

↓話題のニュースはこちら↓