蓮舫


Mi2‏ @YES777777777

【1日で希望、無所属、立民を応援】希望の党候補応援で
民進党・蓮舫は安保法制について「集団的自衛権を行使するよりも我々が言ってる
法案を通すべきだったと今でも胸を張って言いたい」
ちなみに希望の党は適切に運用としている。
三枚舌で自らの政策が一致しない候補を応援し支離滅裂。

#グッディ
https://twitter.com/YES777777777/status/918727914723491845


【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 蓮舫 久しぶりに見た。この人出て来たときはプレーボーイ誌でスッポンポンでグラビア。
@YES777777777 あれ?あ、安保については、言ってないのね。
希望の党は、安保賛成だもんね。しかし、恥ずかしくないのかしらね?
@YES777777777 蓮舫が応援した候補は選挙終了後に
民進党に戻る
有権者に対する裏切り行為
@YES777777777 じゃあ何で衆院民進党の殆どは希望に行ったんだよ笑

無茶苦茶すぎて笑える
@YES777777777 ほかの国の選挙まで応援まで行くしね。どこの人だかわかんないね




@YES777777777 蓮舫の二重国籍はどうなった?
あれこそ、うやむやにしてはいけない事だろう。
希望の無い党の応援か?
そんな事より再就職先を見つけてに祖国に帰れ!
@YES777777777 選挙権のない愚息が一言。
「二重国籍問題が先でしょ」
I'm proud of my son.
@YES777777777 日本の蓮舫さん、台湾の蓮舫さん、中国の蓮舫さん。3つの蓮舫さんがいるから驚かないヨ。
@YES777777777 ほら、堂々と演説かっこいいでしょ私
見て見て、みんな私に酔ってる…
とひとりで酔ってる蓮舫なのでした?
おしまい。
@YES777777777 蓮舫ってまだ日本にいたの?国に帰ったかと思ってた。
@YES777777777 @buyan80 ゲラゲラ
トリプルスタンダード(σ≧▽≦)σ
@YES777777777 なんじゃ、蓮舫の話す時に入れる手のアクションは・・・・なんかイラッとするな・・・・政治家のものまねをするタレントって感じ
@YES777777777 これ、応援になってないよね。
だれの応援行ったのかな。
@YES777777777 @N74580626 これじゃ選挙後には民進党が元に戻りますよーと言ってる様なもの。
小川も蓮舫も焦りなのか単なるバカなのか…
行動、言動が浅はか過ぎてwww
小池百合子が蓮舫に連絡を取る意味がわかる!
二枚舌、三枚舌は朝飯前!
有権者は騙されないよ!




@YES777777777 ひどい話です。一時期の小池百合子さんの勢いが落ちて来たと見るや否や言いたい放題です。小池さんももう一度意地を見せて今からでも公認取り消しにして欲しいですよ。こんな奴ら通したら必ず議席持って分裂しますよ。
@YES777777777 普段から、こういう矛盾点を報道してくれればいいんですけど。
( ´ー`)フゥー...
最近またなんかマスコミが蓮舫の事持ち上げ始めてないか?馬鹿やな
#グッディ
得意先のテレビで初めて見たけど内容が酷すぎる!蓮舫の一日なんて誰も興味無いのに詳しく紹介するクレイジーな内容。それより二重国籍どうなってんだよ、安藤優子は突っ込むどころか持ち上げまくり... #グッディ
#グッディ 蓮舫、3足のわらじw
民進党のムショ族、希望の党の民進党系、立憲民主党、の3つを応援演説で各地を回る(飛行機も活用)w 蓮舫でも来てもらえれば見物人が集まるから候補者は嬉しいのかねえ??
スタジオの蓮舫賞賛がひどい(´・ω・`)
あの伊藤惇夫が空気読んだか最後に「進次郎さんもすごいですけどね」でバランス取るとか異常。
司会者何やってんの?
#グッディ
蓮舫は二重国籍だか三重国籍でも平気なんだから
三重政党に見えるような節操ない行動も気にしないんだろう(´・ω・`)
#グッディ #民進党 #二重国籍  #衆院選


フジのグッディは希望の話と蓮舫と進次郎の特集のような報道が許されるのか?苦情が殺到するのは間違いないやろ!
蓮舫が1日で、立憲、希望の党、無所属の元民進党議員の応援演説に周ったと今 #グッディ でやってた。

この人達はいつまで経っても、日本国民が重要と考えるものが分からないね。
まぁ仕方ないね。

#衆院選2017 #蓮舫 #民進党 twitter.com/takenoma/statu…
蓮舫の行動が選挙後にどうなるか…想像がつく。
小川然り蓮舫然り…やっぱりポンコツガラクタだわ。
#グッディ
希望、立憲、無所蔵、応援は3足の草鞋。台湾、中国、韓国、日本、国籍は4足の草鞋。蓮舫は草鞋履きすぎ。#グッディ
#グッディ 蓮舫。。昔2番じゃダメ?で批判されてたね。。 1番目指せ? 今じゃ3番もやばいよやばいよ。。 何でも1番の刷り込みから抜けたもん勝ち。 バカが最後に気づく。。
#バイキング #ゴゴスマ #ひるおび #ワイドスクランブル #ミヤネ屋
蓮舫、南スーダンの集団的自衛権のことを批判するのなら、なぜ民主党政権のときに変えなかったの? #グッディ
グッディも偏向報道ですね。
蓮舫の選挙応援取り上げてるけど希望批判したり応援したり、無所属応援したり一貫した考えもない。二重国籍隠してよく日本人気取れますね
まーた与党批判か
いい加減他人の批判だけってどうなのよ

あと蓮舫の言う民進党の現実的な案ってなんだ?記憶に無いんだがw
#グッディ
なんかグッディ
すごい蓮舫を持ち上げて英雄視してるように思うんだが




グッディが蓮舫密着っぽいことやるらしいが、選挙期間中に大丈夫なの?安藤の個人的思惑入ってない?

↓話題のニュースはこちら↓