中野正志


DAPPI‏ @take_off_dress

中野正志「安倍総理への好き嫌いがあるかもしれないが、
北朝鮮危機を克服する能力・政治力・外交力は今の日本の政界で安倍総理以外いない!」

中野さんの主張に同感です!
安倍総理を降ろすと希望の党(元民進党)は主張しといて、
誰が総理に相応しいか示さずに国民に政権選択を迫るのは無責任!

https://twitter.com/take_off_dress/status/918753710037114880


【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連動画】






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 安部さんはトランプさんとも仲がいいしプーチンとも通じている。アセアンやヨーロッパでも人気がある。こんなリーダー替える必要ありますかね?
@take_off_dress 後藤祐一がさっき目の前を通ったんですが『安倍をやめさせたいなら私に投票しろ』と抜かしてました。。。ブチギレそうです( ??ω?? )
@take_off_dress 中野さん、頑張って下さい!!!!応援してます!




@take_off_dress 何故今まで姿が見えなかったのか?不思議だ。
どこかの党の言う「リセット」は日本を丸腰丸裸にし何処に向かうかも示さないこと。
@take_off_dress 党首討論でもこの人が野党で唯一まともなこと言ってるわ。
好き嫌いで発言する伊藤敦夫に聞かしてあげたいわ。
@take_off_dress 他の党首に務まる人はいないし、感情論でどうにかしようとするマスコミはとても哀しい
@take_off_dress 首相は後出しジャンケンで決めるのが希望の希望(笑)
@take_off_dress もし宇宙人が地球をかけて将棋を挑んできたら、
アンチであっても羽生善治に運命を託すと聞いたことがある。
そういう客観性ってのは持ち合わせていたいものだ。


@take_off_dress @OHzAtCiTeoiihzk 大魔王(中野さん)は、俺たちと感性が近いから好きですわ!
@take_off_dress @nipponkokoro 別に誰が総理でも所詮アメリカ、ロシア、中国頼み、安倍である必要なし
@take_off_dress @nipponkokoro 中野さんて自民党に入りたくて仕方がない人でしょ。でも人数足りてるから要らない(笑)
@take_off_dress @annyroadwalker 石破さんやら野田さん、まして、希望やら立憲やら共産党に総理や政権など委ねられるはずもない。有権者は賢明なご判断を願う。
@take_off_dress 無責任なので、希望や立憲、元民主の無所属などには、投票しない!!




男の中の男こそ中野正志代表。

首班指名も安倍総理と豪語しているので東京比例ブロックはとても迷う。

#日本のこころ twitter.com/take_off_dress…
正直中野正志氏ってまったく知らなかった。最初からこの方を前面に押し出していれば今みたいなことにならなかったのでは。 twitter.com/take_off_dress…

↓話題のニュースはこちら↓