玉木雄一郎

500円‏ @_500yen

玉木雄一郎「2020年、東京五輪が終わった後、大変な時代になります。
高齢化が進んでいく、人口が減っていく、中国やインドが成長する。
日本が得意だとした科学技術たITの分野で、日本は中国に大きく遅れを取りはじめてる」←その原因は民主党政権の経済政策の失敗だろwww責任取れよwww

https://twitter.com/_500yen/status/919555713478770688

500円‏ @_500yen

玉木雄一郎「日本はアジアの小国になりつつある。
私はこれが嫌なんですよ、皆さん。
この日本がどんどん衰えて、そこで済んで生きる子や孫が、
世界の中で肩身が狭い思いをして生きる日本にしたくないんです」←民主党政権で
「もう日本は成長しない」と言って、韓国や中国に土下座外交してたよねwww

https://twitter.com/_500yen/status/919556410681073664


【動画】

チャンネルたまき
チャンネル登録者数 133 人(2017/10/15)
コメント不可www




◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@_500yen 玉木雄一郎が本当にそんなことを考えていたとした悲しいね。
現実の彼の行動はモリカケモリカケで日本の足を引っ張ることばかり。
モリカケで終始したこの8か月間に、日本の科学技術について国会で真摯な議論ができていたら、どれほど未来は変わっていただろう?
@_500yen こいつらがそうしたんじゃないか?




@_500yen 中国韓国の人ほど、大国だとか小国だとか気にするよね
この人もそうなのかな?
@_500yen 玉木くんはまるで他人事ですな。まあ選挙落ちても獣医師会から働き口を保証されるからでしょうね。
@_500yen 事業仕分けで科学技術衰退に拍車をかけたし。
@_500yen 獣医学でもアメリカに遅れをとってると加戸守行さんが仰ってましたね?玉木さん。あなた方が原因なのを解ってないのね??
@_500yen 思い切り予算を削ってくれましたからね?
@_500yen 比べるのも何ですが
安倍総理の演説とえらい違い。
安倍総理は、もっと前に
もっと上へとそれこそ
希望が持たせてくれるけど
玉木の話は、気持ちが暗く
なりますわ?




@_500yen このマイナス思考が日本をダメにしてきたんじゃないか。いい加減にしてほしいですわ。玉木には(-_-#)
@_500yen 科学技術立国日本なのに科学研究費を削減しようとしたのも民主党政権だったよね。
@_500yen 金の為に、日本の獣医師のレベルを大きく下げた張本人らしいね。民主の空けた大穴を今、安倍さんが修復してるんだから黙って見ときなさい。
@_500yen 自分の国の上をミサイルが飛んでる中、モリだのカケだので騒いでたら、周りからそうも思われても仕方がない。
@_500yen 玉木さん、民主党時代に日本が小国になる危機がありましたがご安心ください、安倍政権がそれを阻止し大国に戻し誇りを取り戻させてくれました。ですのでどうぞご隠居を。
@_500yen 「2位じゃダメなんですか?」

このセリフ技術者にはトラウマになってるよ玉木君( ̄ー ̄)ニヤリ
@_500yen 大変だそんなことになるならしっかりした人に国会議員になってもらわなきゃ。…玉木じゃねーわ。


@_500yen @hiro_piro_max 日本が大きく羽ばたくチャンスはあるのです。アメリカ、ヨーロッパ、日本で計画されているビッグプロジェクトなんかがそうです。しかし、それを阻んでいるのが財務省。中国韓国留学生には金を使う… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen あなたに日本の心配をされたくありません。どうぞ、お引き取りを??
@_500yen キッカケ作った奴が何を言うやら!
@_500yen こいつの言うこと 腹立つわぁ~ 私のDNAが 全力で 玉木嫌いと言っている
@_500yen 「二番じゃダメなんですか?」と言って襟立てて思いっきり事業仕分けしたド阿呆な女政治家の在籍した政権が有りましたよね?
その仕分けされた分野の内、ひとつがノーベル賞受賞した山中教授のIPS 細胞研究だったりJAXA… twitter.com/i/web/status/9…





↓話題のニュースはこちら↓