玉川徹


DAPPI‏ @take_off_dress

石原良純「選書妨害の野次は日本らしくない。玉川氏は肯定してますが」
玉川徹「時代の流れ!文句を言いたい人が増えてる!」
石「妨害していいの?」
玉「組織動員は論外!偶然ならいい」
羽鳥「前原帰れコールは組織動員では?」
演説妨害を肯定派の玉川の見苦しい言い訳 #モーニングショー

https://twitter.com/take_off_dress/status/919731003001733120

【動画】

石原良純「選書妨害の野次は日本らしくない。玉川氏は肯定してますが」 玉川徹「時代の流れ!文句を言いたい人が増えてる!」 石「妨害していいの?」 玉「組織動員は論外!偶然ならいい」 羽鳥「前原帰れコールは組織動員では?」 演説妨害を肯定派の玉川の見苦しい言い訳
◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress こんなバカを使っているスポンサーはどこ?⇒【石原良純「選書妨害の野次は日本らしくない。玉川氏は肯定してますが」 玉川徹「時代の流れ!文句を言いたい人が増えてる!」 石「妨害していいの?」 玉「組織動… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 玉川は本当にアホだねぇwww
選挙演説をやってる所に偶々通りかかった奴がどうして「安倍やめろ」とか「安倍政治を許さない!」なんて書いたプラカードや横断幕持ってんだよwww完全に組織動員かけてるじゃないかwww
@take_off_dress 玉川さんの小学校時代の先生達もきっと「人の話はちゃんと聞きましょう」と教育したはず。
@take_off_dress 組織動員しとるわ
アホか。
そしてその組織の一員が
テレビで選挙妨害を
肯定しても説得力ゼロ。
玉川はハゲ




@take_off_dress 肯定の仕方が強引すぎ。たまたま通りかかった人が叫ぶって、あるかのかなと。。
もう本音はTVに出るより街頭で活動したいのではないででょうか。。
@take_off_dress 野次飛ばしてる人間が「偶然通りがかった人間」かどうかちょっとでも確認してから言えってんだ
@take_off_dress つーか、仮に偶然だったとしても、その「偶然」通りがかっただけの人間の大声でわざわざ演説を「聞きに来た」人の邪魔になるならその偶然は批判されるべきやと思うんですけどねぇ。趣旨とは反してる行動なんだからさ
@take_off_dress 腹たったのでテレ朝にクレーム入れておきました。
テレビ朝日へのご意見・ご感想、お問い合わせ→wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/
@take_off_dress 何言ってんだって思ったからって野次飛ばさなくても、
その人に票入れなきゃいいわけで、それが選挙権では?
@take_off_dress 嫌なら聞かなければいいだけのこと。
聞きたい人を邪魔していいわけがない。
それも話をしてる最中に。。


@take_off_dress 玉川の言い訳は論外。
秋葉原の件は組織活動ですし。知っていてよくもとボケられるなぁ。
@take_off_dress 大勢の人が聞いてるところでの野次とか、プラカードを持って複数集まったりするのはやめよう。一部の妨害者をテレビが取り上げて、国民の声といって報道するからおかしくなってるんだよ。
@take_off_dress プラカード持った複数の人が声を合わせて演説を妨害するってのが動員じゃないわけがない。玉川徹が言う自由とは秩序破壊の事だ。
@take_off_dress 「前原帰れコール」が?なら都議選秋葉原はもっとダメでしょ。それに「負けない」とした首相を批判したマスコミは何だったんだ。

もう一度玉川氏に聞いて欲しい。

演説会場で巨大横断幕を掲げたり、同じよう… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @bnbnta 石原氏の言葉を裏返せば野次をしてた奴等の殆どは日本人じゃないかそれに類する者達ってことですかね?
@take_off_dress まだテレビでてんの?
左翼活動家を出演させるって
テレ朝相当に腐ってるよね。??????
@take_off_dress じゃあ玉川くん、時代の流れで言うけど、デモに参加しとるような奴が、何を偉そうに言うとんねん??
お前の顔見てるだけでイライラするわ????
声と口調はもっとイライラするけどな??
テレビに出るな????
@take_off_dress 「彼らの目的はテレビキャメラのフレームに映り込むことだ」で終了。番組出演者の大半は事実上の共犯者にすぎない。
@take_off_dress へえ、たまたま通りかかった人がプラカードいつも持ち歩いてるんだww玉川よこのバカタレがww
@take_off_dress 民主主義を冒涜する行為を詭弁を弄して擁護する玉川、まるで組織の一員。




@take_off_dress 偶然ってww
たまたま通りかかった人がプラカード持って叫んでるか?玉川ってやつ頭大丈夫?それ本気で言ってんの?
本気だったらコメンテーターとして情報知らないで発言、こんな奴失格。いやわざとなんだろうけど。誰かつっこんでやれよ。なんでこいついるの?
@take_off_dress ほうほう
テレビの前のヤジ感覚でテレビ局にヤジりにこいっていってるのだろうか

↓話題のニュースはこちら↓