適菜収


適菜収。ほぼbot。(作詞家)‏認証済みアカウント @tekina_osamu 自民党のポスターの貼ってある定食屋でカツカレーを食べた。店主の85歳のおばあさんが「私は自民党支持者だけど、立憲民主党に入れる。安倍さんも小池さんも嘘をついたけど、枝野さんだけは信念を曲げなかった」と。昔の人は曲がったことが嫌いみたいですね。 https://twitter.com/tekina_osamu/status/918748328086577153 DMPOBFEVAAEznSq



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@tekina_osamu @KEN93033057 テレビしか見ない人は洗脳されるという好事例。
@tekina_osamu 消費税増税は、お店の経営者にはかなり痛い。
みんな政治より、自分の生活の方が大事だもん。
自民党支持者には意外とこういう人が多いはず。
@tekina_osamu 枝野氏が信念を曲げなかったとか、完全なる嘘っぱち!!

ここで、民進党の両院議員総会で前原氏が希望の党への合流を打ち出した直後の枝野氏をご覧下さいwww
ほくそ笑んで希望の党に合流する気満々です(ゲス顔… twitter.com/i/web/status/9…
@tekina_osamu そうやろ!
やっぱりそうや(^ω^)

枝野氏は嘘を言わない人ってなんか直感だった。

でも、政治の世界は嘘言わないだけでは進まない。
みんなを率いる力や、相手の誘導に乗らない賢さ、たくさんの良い意見、… twitter.com/i/web/status/9…




@tekina_osamu @komi1114 この、おばあさん東日本大震災の時の枝野を知らないのでしょうね
あれだけ、隠したり,騙したりしたことをね 
誰かこのおばあさんに教えてあげて下さい
@tekina_osamu @yamamototaro0 こうした、賢明な選択をする人たちが多ければ、政権交代は必ず出来ますね。??????
@tekina_osamu この定食屋のおばあさんは、正直言って商売が下手くそですね。どのような信条をお持ちの方々にも食べて欲しいという料理人としての矜恃が皆無。しかも自民党支持者だけが来いみたいなお店、私は嫌いです。たとえ美味し… twitter.com/i/web/status/9…
@tekina_osamu とりあえずどこの定食屋か教えてください。
私も食べに行って枝野さんを褒めて反応を
見たいので。本当ならね!!




@tekina_osamu @I_hate_camp 笑いながら人を斬れるという点では安倍首相より、その祖父や小池知事のほうが格段に上手ですね。
@tekina_osamu @Plumeria7 今日、私が入った蕎麦屋は、外に自民党のポスターが貼ってありましたが、店内のマガジンラックにたくさん「赤旗」が置いてあって、何人か若い人たちが読んでいました。
@tekina_osamu 日本に信用出来る政治屋は居るのかな?誰も居ないだろうね。
@tekina_osamu で、ポスターを剥がせとは言わなかったたわけ?
@tekina_osamu @yamamototaro0 高齢者をはじめとする情報弱者は、メディアの影響を受けやすいという例ですね。
@tekina_osamu マスゴミを盲信できる世代なのでしょうか。酷い目にあったと聞いたのですか。
@tekina_osamu 対案も作れず、強行採決をさせて(維新にバラされた)とにかく他人の足を引っ張る事しか能の無い人達は一度勉強してから出直したほうが良いと思う。今の野党は揃いも揃って政治家としてはあまりにも無能すぎる。
@tekina_osamu 枝野さんに信念…?
議席のためなら
党も政策もころころ変える人なのに…?

高齢者の方々、騙されないで・゚・(ノД`)・゚・。


@tekina_osamu その人は、小池と枝野に騙されただけでしょうwww
@tekina_osamu 日本人は曲がった事や公平じゃないのは嫌い。小池発言の排除やさらさらなどという言葉には、可愛そうな扱いされてるみたいに敏感に反応してしまうのです。武士道誠心の民族ですから。あっ、本物の日本人はですよ。
@tekina_osamu 曲がった事が嫌い?過去の自分達のしでかした暗黒時代の日本にした反省しない政治屋はもっと酷いし嫌いです!ね!
社長:A社と合併するわ
専務:しゃーないな、潰れそうやし
A社:吸収合併な
社長:しゃーないやろ
専務:全員連れてけよ、俺もな
社長:OK任せろ
A社:専務とかいらんし
専務:社長、腹切るって言たよな??
社長:・・・
専務:新会社…twitter.com/i/web/status/9…F
@jun_wakasa @sorafune55 @N74580626 うーん、分かるけど枝野とその一味だって元々は希党に入るつもりだったはず。おかしいな。
@jun_wakasa @sorafune55 @N74580626 作り話では無いですか?洗脳か。立憲民主党の内部や候補の人間が、ぶれると言うより、堕ちようがないだけなのを知らないでいると思いますけれどねえ。候補者を見れば。アク… twitter.com/i/web/status/9…
@tekina_osamu @umibenokahuka 今の人も絶対に曲がったことは嫌いなはず!…と思いたい(涙)
@yukapiano2002 @tekina_osamu @umibenokahuka 希望の党からすらハブられた枝野さんに
一体何が期待できるの?
議席のために政策も党もころころ変えるような
曲がったことも平気でする人ですよね?
@konata_takana @yukapiano2002 @tekina_osamu @umibenokahuka 枝野さんほか20人は希望に公認申請出していないはずですよ




@yamugara @yukapiano2002 @tekina_osamu @umibenokahuka その前に切られましたからね。

・民進党解党から新党立ち上げまでが長すぎる
・小池氏の「排除」発言の後で立ち上げ
「ハブら… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓